今日、ステダン取り付けました。
最弱から5クリックに合わせ、かるーく流して、調子を見ると・・・・
ノーマルとぜんぜん違う。倒し込みが明らかに軽くなっているし、スムーズに入っていく。
国道から回避し、旧道の峠道に入る。
全走者との距離をとってコーナーに入る。
倒しこんでからが少し切れ込んでいく。
ステダンを1クリック強くする。
まあまあ・・・・・今日はこの位で・・・・・・
目立たないパーツだけど、効果は抜群。
癖になりそうです。
ついでに、リアボックスも装着しました。
去年、ハンドルを交換し少し上げて、今回、リアボックスの装着。
SSなのに・・・・・ツーリング仕様になっていく・・・・・
最弱から5クリックに合わせ、かるーく流して、調子を見ると・・・・
ノーマルとぜんぜん違う。倒し込みが明らかに軽くなっているし、スムーズに入っていく。
国道から回避し、旧道の峠道に入る。
全走者との距離をとってコーナーに入る。
倒しこんでからが少し切れ込んでいく。
ステダンを1クリック強くする。
まあまあ・・・・・今日はこの位で・・・・・・
目立たないパーツだけど、効果は抜群。
癖になりそうです。
ついでに、リアボックスも装着しました。
去年、ハンドルを交換し少し上げて、今回、リアボックスの装着。
SSなのに・・・・・ツーリング仕様になっていく・・・・・
1万キロ乗ったあたりからフロントが落ち着かなくなり、
純正の新品ステダン買って付けてました。
しかしこのバイクはホントにパワーありますね。
乗せてもらったら軽くてハイパワーで「扱えない…」と思いました。
軽さは羨ましかったですが。
リアボックス良いじゃないですか。
やはり実用性には何も勝てませんよ(笑
確かに、パワーあり過ぎです。
排気バルブ開かない程度でも実用上、支障ありませんネ
安全運転で、楽しみたいと思います。