ニュータイヤの皮むきに、喜多方からR459裏磐梯まで往復で軽く流してきました。
(裏磐梯から猪苗代町の区間で渋滞に会いたくなかったので・・・)
世間一般に、シルバーウィークとやらで、車にバイクにと多いの何の・・・・・
しかし、このルートは追い越し可 登坂車線有で、比較的走りやすいルートなので、慣らし運転にも使っていました。
慣らし運転の時は、磐梯山一週ルートでしたが・・・・・
端までの皮むきは無理ですが、通常使用には支障の無いほどになりました。
フロントタイヤ
リアタイヤ
このタイヤ走った感じは、以前のタイヤ(BT-015)との比較になりますが・・・・
先ずは、フロントの切れ込みが無くなり、ハンドリングが素直になった
特に低速時バンク角に対してニュートラルな切れ込みになった。
バンクに対して素直にフロントが入っていく感じ。
倒しこみは、自分の感覚よりワンテンポ遅れる感じはあるが、
スムーズに倒れ込んでいく感じになった。
ただし、バンクが止まらず、どこまでも倒れて行くような感じがある。
恐怖心を感じるような状態では無い。
後は、少し走ってみないと分かりません・・・走っても分からないかも
バイクに助けられて走っている状態なので・・・・
9/27 日光 中禅寺湖へツーリング予定なので帰りに、若松市内のショップ SBS会津ライトオン でオイル・エレメント交換をしてきました。
ちなみに 9/27は、西会津フォルクスワーゲン大集合というイベントが開催されます。
興味のある方は・・・・・・
私は、いろは坂を走ってきます。
(裏磐梯から猪苗代町の区間で渋滞に会いたくなかったので・・・)
世間一般に、シルバーウィークとやらで、車にバイクにと多いの何の・・・・・
しかし、このルートは追い越し可 登坂車線有で、比較的走りやすいルートなので、慣らし運転にも使っていました。
慣らし運転の時は、磐梯山一週ルートでしたが・・・・・
端までの皮むきは無理ですが、通常使用には支障の無いほどになりました。
フロントタイヤ
リアタイヤ
このタイヤ走った感じは、以前のタイヤ(BT-015)との比較になりますが・・・・
先ずは、フロントの切れ込みが無くなり、ハンドリングが素直になった
特に低速時バンク角に対してニュートラルな切れ込みになった。
バンクに対して素直にフロントが入っていく感じ。
倒しこみは、自分の感覚よりワンテンポ遅れる感じはあるが、
スムーズに倒れ込んでいく感じになった。
ただし、バンクが止まらず、どこまでも倒れて行くような感じがある。
恐怖心を感じるような状態では無い。
後は、少し走ってみないと分かりません・・・走っても分からないかも
バイクに助けられて走っている状態なので・・・・
9/27 日光 中禅寺湖へツーリング予定なので帰りに、若松市内のショップ SBS会津ライトオン でオイル・エレメント交換をしてきました。
ちなみに 9/27は、西会津フォルクスワーゲン大集合というイベントが開催されます。
興味のある方は・・・・・・
私は、いろは坂を走ってきます。