はっきりしない天気に、出掛ける気も起きないので
本日、軒下モータース開店
息子とエイプを弄るSeason2
「ヨシムラ115」でどうでしょう!
エンジンおろして、ストライダーになった
6000km程のノーマルヘッド、結構カーボンが・・・
今回、腰上総入れ替えだけど掃除して保管
115-Aピストン バルブリセスが凄い
左ヨシムラ、右ノーマルシリンダーひとまわり大きいや
ひとまず組み上げ完了 チョッと休憩(-。-)y-゜゜゜
バルブクリアランス調整はシムタイプ
ノーマルは、0.1mm±0.02 だったかな
ヨシムラは0.15mm±0.015・・・・シム組合せ表がイマイチ、いいのか?
IN側は1回で決まったが、EX側3回合わせて完了
ついでにクラッチも強化しちゃう
エンジンは、ほぼ完了。4時間
車体に乗っけて、小さいエンジンは楽
次!オイルクーラー装着
セオリー通りに上からオイル注入、グビグビ
よし!出来た。と思いきや
右にハンドル切ると Fブレーキホースが干渉 ガ━━∑(゚д゚lll)━━━ン
ACTIVE (-"-)
ホース引き直して、完了。
ダラダラと1日仕事
タペット音が少し大きいかな~
明日、試走と慣らしへ・・・遠くへは行くなよっと