胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

超えるべきもの

2012-04-18 00:51:54 | ラッキーセブン(月9)

火曜日の午前中にぶっとんだ

 

スポ〇チ のニュース

松潤超えた!・・・ 
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/04/17/kiji/K20120417003063460.html

 

まぁね、数字はいくと思ってましたけど、なにも同じグループの前クールをだしに記事タイトルを流すとは

その品性の無さに、朝から怒り!

・・

もう一生スポ〇チ(わざと〇をずらしてみる)は買わない!とまで誓った日となりましたが
(気持ちはね、でもあんまり・・ほとんど買わないけど)

 

そして某女性週刊誌の見出し まぁそもそも雑誌自体が事務所アンチっぽかったけど

それじゃあ売れないのか 最近は迎合気味

でもひっさびさ潤くんネタで釣った・・・テ〇ーラ合コン

 

読みましたよ、いえもう知ってたんですが、あくまでも立ち読みしてきました

・・なんだ~これ。

1つめはまったく関係なし(だってドラマ撮影期間中ですから)

2つめは1時間遅れだけど、もうできあがってるは、失礼なやつがいるわでほとんど無口で

すぐ帰ったと(他は2次会へ)

しかも後輩からは”ふところが深い先輩として”慕われている”らしい

・・・・なんだなんだなんだ_s(・`ω´・;)ゞ

見出しにはうまーく使われたけど、中身はわりと好感度たっぷり

 

そりゃあそうだよ、28才の健全男子にしては・・切ないくらいキリっと切り上げて帰っていってるぞ

 

 

そう・・

なんか「松潤」というワードが

グループのつまらない順位争いで使われ、後輩や友達の記事のトップに使われる(ほとんど関係ないか良い話)

 

これって悔しいけど、なんでいつも潤くんなんだ~ヾ(゜д゜)ノ゛

 

って思ってたけど

ある意味すごいことなんだなぁと

つまり・・・超えるべき「人・存在・名前」として使われて、それがアイコンとして流通してしまう存在なんだと

 

これ、ほんとにすごいことだ

潤担さんたちと、そんな話をしてました

 

だから、笑ってはいないけど、たぶん本人が一番気にしてないであろうから

大雅は切なくてまじめで可愛かったし、
駿太郎は素敵で暖かくて色っぽくて先天的にはできる奴でしたから

大切な大切なキャラクターです

 

比較しないと存在が示せない・・そんなアイドル・役者にはなって欲しくないしね 

コメント (35)    この記事についてブログを書く
« 今日から再開します( ̄ー ̄)v | トップ | 4月に思うこと・・ »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もいっしょです (栞さんへ←胡麻)
2012-04-22 00:52:53
はじめまして、こんにちは。

ほんとは触れないほうがいいのかなぁって
いつも悩んでしまう・・質の記事だったので
こんなにみなさんからの・・

いろいろな気持ちを書き込んでいただいて

感謝しております。

そして何より

潤くんを応援しているみなさんを信じて
そして自分の目と感情を信じてるわけで

明るい顔で応援しつづけようって
あらためて力がわきました

あんなにステキな人、アイドルであり
応援したくなる人ですから^^

なーんて、またデレデレしつつ

コメントありがとうございました
また・・がんばりましょう(*^^)ノ
返信する
はい、いっしょに (パールさんへ←胡麻)
2012-04-22 00:43:46
こんにちは、はじめまして!

そーなんです。私も・・ほんとにいろいろ書かれたり、心無い書き込みをされてそのまま記載されていたり(削除できるのに!)
そんな話をたくさん見聞きすると

本人にはどんな形で伝わり、耳に目にはいってるのかなぁって心配してしまいます

でもどんな品性のない言葉や記事でも、彼のあの優しさ、前に進む気持ち、素直さ、賢さ・・何より人としても美しさに救われて
本当に幸せになってしまう

そうですよね~^^
自分の目を信じて、応援していくしかないです
そして・・芯から応援したくなる子だし

もう、デレデレですみません(^^ゞ

コメントありがとうございます
いっしょに応援していきましょうね!
返信する
ああ、わかるー (MIKOさんへ←胡麻)
2012-04-22 00:25:02
MIKOさん、こんにちは

なんか・・自分のことを書いてくれたみたいに
どきどきしてしまった

花男2以来、なぜか潤くんの主題歌発売後には
必ず2か月で次のシングルが発売される
そりゃあ売上もストップしますよね(苦笑)とか
書けばたーくさん^^

ドラマの翌週は数字を気にして、評判気にして

実は自分の中で唯一みていられなかったのが「スマイル」で、つらくて。。。

でも、いまは下手をすると一番のリピート率です・・・自分が落ちた分トラウマ?があって、でも見れば見るほど、潤くんがんばってる

当時はあんなにいろいろあったのにね

なんか愛おしい作品、つらいけど、そんな感じになってしまいました・・・・不思議だ

でも、感情なんてそんなものかも、って思ったら胃は痛いけど、無いよりはあったほうがよくて、やっぱり楽しくてウキウキな1時間の毎週だった。
もうそれでいいや、という気持ちになってます

品性のない記事には反応したくないのが正直な気持ちなのかもしれません

コメントありがとうございます
応援がんばりましょう^^






返信する
はじめまして (ナツさんへ←胡麻)
2012-04-22 00:10:22
こんにちは

私も普段はなるべく気にすまい
すまいと思いつつ、結構な雑音が入ってきて
すごく惑わされることがあります

ファンになって、ブログを書く前に、本当にいろいろ、いろいろ読んで
でも結局は「自分の目と感覚」を信じて
先輩ブロガーさんの信じて


なかなか厳しいですよね
私はあまり・・・ネットの情報を正だとは思ってない(そっちの仕事を20年やってます)

そうご指摘の通り、千みつです^^

そう思うとほんとに、見えるべきものがなんなのかはっきりしてきますよね。
なんか、勇気、またいただきました。

コメントありがとうございます
また機会がありましたら、寄ってください^^

返信する
ありがとうございます。 ()
2012-04-21 18:03:52
胡麻さん。はじめてコメントさせていただきます。ちゃんと読ませていただいたのが週末で、何だか間の悪いコメントとなっちゃうかなと思いつつも、一言だけでもお伝えしたくて。
大好きな大好きな潤くんのことに関しては、『外野のコトバ』だと、とてもじゃないけど一蹴することもできず、何気ないコトバ、何気ない表現にでも、胸を突き刺される程の痛みを感じてしまいます。
今回のこともそうでしたが、胡麻さんのコトバ、それに反応された皆さんのコメント。本当に頷くことばかりで、なんだかとてもホッとできました。
外野の言葉は否が応でも耳にはいってくるし、悪意ある言葉は歯止めなく世の中に溢れ出ちゃうけど、こちらで皆さんの想いに触れることができて、単純に「大丈夫!!」って思うことができました。
潤くんの全てを信じてますから。信じられる人。これは理屈じゃなく、人としての直感ですから。

胡麻さんに感謝を伝えたくて一言だけと思ってたのに、長々と大変失礼いたしました。ありがとうございます。
返信する
やっぱりしんどいですよね (かおりんさんへ←胡麻)
2012-04-21 00:47:28
こんにちは、あちらではお世話になっております

そうですよね
こういう余計な表現、
まったく要らない表現

傷つきますよね
そういう想像力もなく、意図的になんだか、無神経なんだか

たぶん意図的な気はしますが・・・

でも、潤くんの笑顔、少なくともドラマ現場だったりいろいろな場で語ったり、写った姿をみていると
こんな下品で、失礼なことはポーンと忘れて、ただ応援したいですね

ほんとにそう思います

コメントありがとうございました
また、良い仕事が彼に決まりますように^^
返信する
超えるべきものについて (パール)
2012-04-20 22:19:54
胡麻さん はじめまして。以前より胡麻さんの独特の雰囲気のブログが大好きでずっと勝手にお邪魔していました。潤くんと同年の最愛の一人息子より潤くんを溺愛しています(#^.^#) でも決して盲愛のファンでいたくはないと常日頃心がけていましたが、今回のような些細な記事一つ一つにいい年をして動揺している自分にもあきれるばかりですが、心ない記事に潤くんが傷つくのではないかと親心のように落ち込んでいました。そんな時胡麻さんの今回の記事にどれだけ元気づけられたか・・。何度も読み返しました。そして現実、潤くんはこの厳しい芸能界で嫌というほどの悪意に満ちた言葉にも耐えて来てるんだろう・・。並大抵の忍耐力ではなかっただろう・・。そして私たちが思う以上に大人で、その辛さに耐えてそれ以上の優しさを身につけて、あんな可愛い優しい性格の潤くんが存在しているのでしょうね。おこがましいですが、潤くんファン皆でそんな潤くんをずっとずっと守っていってあげたい・・。って思っています。胡麻さん素敵な記事ありがとうございました。これからも宜しくお願いします(#^.^#)
返信する
はじめまして^^ (MIKO)
2012-04-20 21:14:00
いつも楽しく読ませてもらっています^^
今回は、私も聞いて欲しくなって書いちゃいました。。
胡麻さんのこちらを読んでちょっとすっきりできました^^
嵐さんみんなの事は大好きだし、大ちゃんの事を悪く聞こえちゃっても嫌なので、なんかこの事に関しては、じっと我慢してたんだけど・・・。
でも、やっぱりつらかったです。

潤君って、前に前に考えて行動する人だと思うから、こうやって振り返って比べられても、全く気にはしてないと思うけど、、けど、いろんなアンテナを出して、全ての意見を聞いてそうだし、少なからずは考えたりもしちゃってるのかな?って思うと・・・なんで?なんでよ~って思う。

夏虹の時もラキセも、主題歌の発売が極端に遅かったり。。。
ラブレは、爽やか夏っぽい曲なはずなのに、MVも衣装もまさかの秋使用?
なんかいろいろやるせなくって・・・・。
ラキセは、視聴率もトップだったし、もう誰にも言われることもなく、続編や映画化?って楽しく期待させて終わってくれてたのに・・・。
向井君や山Pのドラマって、視聴率、良くなかったけど、何も否定的に言われなかったよね?
潤君が、もし1ケタの視聴率だったら、すんごい言われようだったと思う><
潤君を基準にされて、比較されることはすごいことだと思うけど、あまりにも悪い方ばっかりの事しか耳にしないから・・・

ドラマや映画の話が出てきても、ドキドキばっかりしちゃって、純粋に楽しめなくなってるのは、潤くんに対して失礼なことですよね?
ファン失格って怒られそう!
周りのガヤも一切気にせず、ひたすら潤君を応援できるようになりたいなぁ~^^
どんな意見にも気にせず、新しい事や自分の思う事を挑戦しようと頑張る潤君が、大好きだから・・・。

長く書いちゃいました^^;失礼します^^
返信する
はじめまして。 (ナツ)
2012-04-20 19:15:34
こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。
私が潤君のファンになってすぐ2007年2月に
週刊〇春の見出しにデカデカと松潤〇〇タク超えた! と書かれていたのを思い出しました。
当時花男の視聴率が凄くて・・・
あの時は反感をかわないか?と心配した記憶があります。
一行の見出しで売上を競う世界では、
今、その値打ちを持っているタレントさんは
ごく僅かで限られていると思います。
商品価値の有る名前。
これはもう逃れようのない事実なのでしょう ね。
ただ、
年々彼のファンは増えている気がします。
ネットの世界は千みつで極々一部の悪意が
動いたとしても世間だってバカじゃない。
私の狭い付き合いの範囲でもちゃんと変化は
感じとれます。
ファンも強くならないと、ですね。

今まで以上にもっともっと応援したいと思います。
関西なので常に地方格差には不満がありますが
なんとかついて行ってます。
いつも情報有難うございます。
また、お邪魔させて下さい。
初めてなのに失礼しました。





返信する
Unknown (かおりん)
2012-04-20 16:13:16
胡麻さん、こんにちわ。
いつもお世話になってます。

火曜日は、かなしい気持ちで泣きそうになっていました。ツイッター開くのもどうしようかとモヤモヤ。。。でも、胡麻さんのブログとみなさんのコメントを読んで、すっきり落ち着くことができました。
ありがとうを伝えたくてコメントしました。

改めて、松本潤くんの存在は、大きいんだなと。。


そして、同じ気持ちで応援している方々が沢山いることも、心強くてパワーもらえます。
本人からしたら余計なお世話でしょうけど、心配になってしまったり。。

いつもまっすぐ前を向いて頑張っている潤くんをこれからも応援していこうと思います。

ありがとうございました。

返信する
ありがとうございます (CNさんへ←胡麻)
2012-04-20 12:59:31
CNさん、コメントありがとうございます。

そう、すごい記録ですね
正直・・この後だれも立てられない、社会現象に近いとまで言い切れる(ちなみに私は当時は結構冷静でした!)

だからいまでも一般からみた好きな曲、有名な曲では必ずあげられるし、周囲の一般男子でも初めて(そして最初で最後で)買ったとか嬉しい話もよく聞きました


きっと、それがわかってるから
自信はあるんだろうけれども、いっつも追われるような気持ちから?あんな取り上げ方や行為をするのかな?

よくはわかりませんし、わかりたくもない。


とにかく、まっすぐに応援していきたいですね、
潤くんに笑われないよう^^

これからもよろしくお願いいたします
返信する
「比べた時点で負けてる」 (アサーちゃんへ←胡麻)
2012-04-20 12:45:32
こんにちは、いつもあちらではお世話になってます


同じ日に、日本人の好きなランキング1位は
「ランキング」
という発表をどこかでみました

これって「自分の評価に自信のない」って
ことの裏返しでもありますよね

「比べた時点で負けてる」

本当にそう思います

潤くんは、特にこういう話に持ち出されることが
多いのも・・
逆に考えれば、そういう大きい存在なんでしょう

そして本人は全然気にしてないよね・・、
決して過去をひけらかしてもいないし、みんなの作品として冒涜されたなら怒るだろうけど

そんな潤くん、これからも応援していきましょう
返信する
はじめまして (CN)
2012-04-19 20:16:15
初めまして。こちらのブログには日参させていただいていますが、初めてコメントさせていただきます。ズバッと書いていただき、嬉しかったです。潤くんがなかなか数字を出しにくいオリジナル題材に取り組んでいることはファンなら承知の上ですが、それをあんな風に外野に堂々と見出しで指摘され、しかもそれがツイッターで多くリツイートされてるのを見て、たまらなく悲しくなりました。以前も潤君と別のメンバーが同クールだった時、「他メンバーの勝ち」と見出しに使われ悔しい思いをした記憶が甦ってきて、どうして潤担ばかりがこんな思いをいつもしなくちゃならないのか、理不尽さに腹が立ってしまいました。でも、胡麻さんのブログを読んで、またこちらの皆さんのコメントを読んで、だいぶ気持ちが落ち着きました。花男(主演でこそありませんでしたが、実質主演と言えると思います)で打ち立てた数々の記録や他作品の実績からこのように見出しに使われてしまうんでしょうね。そう思って納得しました。この前のマネキン、最多応募数(でしたよね?)で見事1位に輝いた時のような、これまでの悔しさを一気に喜びや爽快感に導いてくれる潤君を信じています。長々と語ってしまい失礼しました。これからも胡麻さんのブログを楽しみにしています。
返信する
お久しぶりです (アサー)
2012-04-19 13:27:43
胡麻ちゃん、こんにちわ♪
久々コメントさせて頂きます!

鍵のドラマはリアタイで見たが、もう心のなかに予想をしてました。
ドラマ自体は完璧ではないけど、密室っていう新鮮なポイントで、普通は見てみよう気がするでしょう。

翌日の朝、数字を見た時にすぐ不安になった。
なんか今日また騒がしくなる予感…(潤担の友人も朝からこの数字について文句を言ってくれた笑)
自分もきっとイライラすると思ったけど、あの「超えた」タイトルを見たら、意外と凄く冷静で落ち着きました。

純粋に褒めればいいのに、
誰と比べたら、自分の価値が表れるというカンジで、逆に大野さんにも失礼と思います←そこ?(笑)

「比べた時点で負けてる」
この言葉をちゃんと理解できない人達ね、悲しいよ、ずっと比較するなんてね

ご本人さんはきっと全然そんな意識しないでしょう
こっちも相変わらず応援すればいい
彼を信じて
返信する
おひさしぶりです^^ (桜桃さんへ←胡麻)
2012-04-19 12:28:22
そうですね

潤くんを真に好きな人、応援してる人は
いろいろ膨らむ

仕事男子ですよね!
頼もしくて、信頼あって。

いろんな仕事をみてみたい

ね(* ^ω^)b

コメントありがとう、これからもよろしくです
返信する
こちらこそ (onlyyouさんへ←胡麻)
2012-04-19 12:25:11
こんにちは

同じ気持ちの方がたくさんいるんだなぁって
あらためて救われました

こちらこそありがとうです

コメントありがとうございます
only you なんか自分もそうです^^
返信する
これから (桜桃)
2012-04-19 11:55:28
胡麻さん、お久しぶりです。

胡麻さんの書かれてたこと、皆さんのコメント読ませて頂いてやっと心落ち着きました。
やっぱり、潤くんはそういう立ち位置が似合う人なのでしょうね。だからこそ応援しがいのある方ですよね~!そして、前を向いてる人。視聴率でいうなら、個人仕事の(しかも過去の)ことより、レギュラー番組のことを考えてそうかな~。今大事な時期にきてる気がするので、仲が良いだけでないものも
見せてほしいです。

返信する
Unknown (only you)
2012-04-19 08:24:35
はじめまして。

ブログ読ませてもらってます。

胡麻さんの言葉で救われました。
ありがとう、って伝えたくてお邪魔させてもらいました。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


潤くんのファンであることを誇りに思います。
返信する
お返事ありがとうございます (まっすー)
2012-04-19 08:01:27
コメントへのお返事ありがとうございました。

いろいろ思うこともありましたが
きっと潤くんは「リーダーにはかなわないな」って笑っているでしょうね。
そんな潤くんだからこそ、愛おしくて惹かれる人。
何があろうと”大好き”の一言につきます。

心配したり、喜んだり、彼を取り巻く様々な状況に一喜一憂するけれど、結局溺愛に変わりはないですよね。
今日はアラモク楽しみます♪
返信する
まさに同じ気持ちで (ココアさんへ←胡麻)
2012-04-19 01:38:12
こんにちは!

私もブログ自体なかなか書けない事態、スランプに近いんですが、続いていました

そんなこんなで久しぶりの記事がこうなっちゃいました~

そして・・・ココアさんとおなじことをずっと考えていました
かたや、私も1作読んだことのある原作、内部での制作、春秋クール・・


それに比べて夏冬クールに、オリジナル、初の恋愛路線からの転向、映画組での制作・・・


いえ、オリジナルと夏冬クールは別として
ラッキーセブン組は最高でした

感謝、そして・・大好きです

ただそのあとに決定した瞬間から
やっぱりもやもや・・・・


まあ、数字はすごいし、おめでとう!
なんですが「比較記事」
どっかーんです( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

いっつもそう!
ばかのひとつ覚えかってくらいしつこい(爆)


あ、私もそうですよ・・・
狭い世界ですが、やっぱりグループ名が付かづに名前がでるのって松潤なんですよね

それもやっぱり・・財産なんだと思いました

コメントありがとうございました
またきてくださいね♪
返信する
いろいろな (ゆりこさんへ←胡麻)
2012-04-19 01:05:28
ゆりこさん、こんbにちは

はい、私の周りも2つの流れたあったかと思います。
ただあのニュースのタイトルには、鍵部屋を楽しいとみていた方も「この比較は意味がない」と一応に感じていたようです。

自分の考えたこと、感じたことをブログに書いているので、
話題になるならない、ではなくって
意味のない場面にまで名前を使われて

クールも内容も違うのにグループ内で
比較されて、落とされる・・・
まったく意味のないことですし
なんなら他に比較すべきものがたくさんあるはず

なせ潤くんでなければいけないのでしょうか?

そんな疑問からの、その先で感じた気持ちを書かせていただきました。

ちなみに週刊誌もそうです
所詮話し半分としても、あの内容にあの見出しの違い
有名税とはいえ、なんか変だなと感じたから
書かせていただきました

コメントありがとうございます


返信する
うん、うん (ララちちゃんへ←胡麻)
2012-04-19 00:46:36
こんにちは、では私もララちゃんで( ´艸`)

ほんとに気分の悪い、タイトルだったね
正直、やっぱり買わないよ、もう一生
(いやそんなに買ってはいないけどね!)
・・とか思ったくらいね

そんな私でしたが、みんなの話とか聞いたたら
ああ、そうか~

名前も存在も、華やかな人なんだよね

本人はかなーり古風で真面目なのに

このギャップも魅力ですね~^^

コメントありがとう、またTLでよろしくです
返信する
素敵です (シェリーさんへ←胡麻)
2012-04-19 00:35:03
シェリーさん、初めまして

私の周りの本当に潤くんが好きでしょうがない担当の方たちも

先陣きって新しい仕事、拡がった世界に合わせてよりすごいものを作り

でも後ろからくる人にも
手を差し伸べるのではなく立ち止まって、後ろむいてたってくれている

言葉はうまくないかもしれないけど
嘘がなくて

すごい人だなぁって、素直にほほ笑んでしまいますね。

そして本当に先頭切って、いろいろあげたりさげたり、比べられて・・

もっとうまく立ち回ればいいのに
きっとできない人で

挑戦すること、理解して”やろうとすること”
を第1に考えて、いろいろ損しちゃってるのかな?


いろいろな場面にやっぱり対応できる、ただ自分の才能でこなすだけでなく周りを活かして、全体で達成感を感じられる人。

疲れますよね、そりゃ~何倍も

でもそんな人だから、私たち応援したくなっちゃう、
なんかそう思うと、ますます応援したくなっちゃう

最近の私は、いっつもこれです(爆)

コメントありがとう
また・・来てくださいね

返信する
ほんとに・・不思議です (沙羅さんへ←胡麻)
2012-04-19 00:15:41
沙羅さん、こんにちは
ほんとに・・いろいろ、比較に使われてしまう


私、ビトのころまで嵐も別に興味なく
ただ松本潤くんが好きだったのですが

・・真剣に応援するようになってからこそ
初めて知ったいろいろでした。


でも、最近思ったのはやっぱり世間様では
潤くんはすごいんだなぁとあらためて感心。

とにかく、名前がでる
恥ずかしいけど会社でも、飲み会でも、
(なのせ会社でも友達にも家にもカミングアウトでれでれですから^^)

だって、松潤と書いて通じる


いややっぱり頭にはねぇ(´、ゝ`)きてますが

周りの担当さんとも話ながら、落ち着いた結果がこの記事でした。

でも、そろそろ、いいですよね


コメントありがとうございました
また・・なにかったら寄ってください
返信する
こんにちは (里美さんへ←胡麻)
2012-04-19 00:03:50
はじめまして?でしょうか

実は私はお酒を飲むし大好きだし
周りにテキーラ飲む友達がそれこそいっぱいいるので、そこには全然反応しませんでした

しかもそんなにご本人は遊んでいない

記事を読む限りでは、他ができあがった頃にきて
盛り上がることもなーくそのまま帰ったとか(笑)

周りに声も聞こえてたみたいですから
よく芸能人が個室で、っていうより、もうちょっとOPENだったのでしょうか?^^

たんなる女子参加飲み会みたいな参加の仕方なのに、さも仰々しくこの時期にだした意図が
不思議だなぁ、、なーんて(´、ゝ`)

でも、まぁ雑誌はこんなもんなんで
基本中身は、ほぼ笑い話として読んでますから、大丈夫ですよ

コメントありがとうございました
返信する
あ、いいですね (みんとさんへ←胡麻)
2012-04-18 23:46:54
こんにちは
「道を切り拓く人」

そうですね
うん、そうです

なにかを切り拓く
現状を打破する
なにか新しいステップの時に、影にも日向にもなり、努力する姿もキラキラする人。

受売りなんですが潤くんのCMって
新製品とか、新プロジェクトに起用されることが多いそって

目立つ、でもConceptを自分とスタッフと一緒に
きちんと考えて、中心で輝く人

緩衝材というより、まさに切り拓く人ですね!


ありがとうございます

あらためていろいろな素敵なところに気づけました、深い、深い人でもあります

また・・来てくださいね

返信する
すごい人ですよ (まっすーさんへ←胡麻)
2012-04-18 23:33:19
まっすーさん、こちらでは初めましてですね

実は最初は、怒るというよりも
哀しくなっていまったんです

担当へのこういった対応をまのあたりにすると哀しくなります

週刊誌は・・そんなには気にはしてないんですが(やっぱり芯の真は、信じてるし^^)
関係なく引き合いにだされるところとか、ほんとーに哀しくなる

でも、舞台でもコンでもドラマでも
あーんなに頑張って、キラキラ大変だけど楽しそうにしてる人をみたら、哀しんでたらもったいない^^

でみんなと話してて、・・
結果、こう思えるようになりました

むろん。。お怒りではありますが
哀しむ必要はないんだと思ったら

やっぱりすごい子だぁって思えたわけです

だからその時のみんな、潤くん大好きのみんなのの気持ち、たっぷりに書いちゃった^^

コメントありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします





返信する
私も堪らずお邪魔致します。 (ココア)
2012-04-18 22:31:48
だいぶご無沙汰しております。
以前一度だけコメントさせて頂いたココアです。
わたしも、大野君の月9発表があった時から、絶対引き合いにだされるなと思っていました。
そして、潤くんはオリジナル。それも、恋愛路線から一新しての、初アクション探偵成長ドラマ。片や有名原作ありきのミステリードラマ。
視聴率は春秋がそれでなくても取りやすいですから、原作ありと考えると、絶対冬クールの潤くん月9より数字は上回るだろうなと思っていました。
予想してた自体が物の見事に当たってしまい、自分でもビックリです(苦笑)
先にコメントをされてる方もいらっしゃいますが、誰かと比べる事でしか、存在感をアピール出来ないのであれば、それはとても残念な事ですね。事実、嵐の中の知名度は嵐に興味のない友人達の間では、『松潤』なんですよね(狭い範囲ですが)
潤くんは、花男以降本当に何かにつけて比べられる対象にありますね。そして、いつも潤くんばかりが下げられて。今までは笑って堪えて来ましたが、今回ばかりはどうもモヤモヤが消えませんでした。
ですので、胡麻さんのブログに伺って本当にスッキリしました。感謝致します。
仰る様に、常に彼は嵐の中でも多方面の媒体に名前が上がる存在なんですね!
やっぱり潤くんって凄い存在なんだな。と改めて誇りに思います。
胡麻さん、ありがとうございます。
またコメントさせて下さい。
久々にも関わらず、長文コメント並びに乱文をお許し下さい。
もし、掲載が難しい表現がありましたら削除して下さい。すみません。
返信する
Unknown (ゆりこ)
2012-04-18 21:57:01
私の周りの潤担さんは静かです。騒がず、大野さんおめでとうって言ってました。
週刊誌は見ないのでよくわからないのですが・・・。
どちらも話題にもなってませんね。
返信する
Unknown (ララ)
2012-04-18 20:25:37
この新聞の記事を読んだ時に、凄い気分悪かったです(書き方に)。でも胡麻ちゃん←(いつの間にかさんからちゃんです(≧∇≦) のこれを読んだら少し落ち着く事ができました。
ありがとう♪
返信する
始めまして (シェリー)
2012-04-18 17:04:38
こんにちは。いつも読ませて頂いてます。
胡麻さんのおっしゃる通りです。
ハッキリ書いて下さったので、ついコメントしに来てしまいました(笑)

潤くんはいつも嵐の先駆け。
名前を掲げて、先陣切って、皆を引き連れて、向い風に向かって歩いて行くイメージです。
「松潤」てもはやブランド化した名称だと思いますが、潤くんはどう思っているんだろう…と
心配になってしまいます。
今回の月9にしても、路線変更第一段。
オリジナル作品で連ドラ初の映画監督、新人の脚本家。
ある程度、道が開けたところで、それに続けと有名原作つきの手堅い謎解きリーダー。

それは潤くんがそれだけの事を任せるに足る人物だと思われてるのかもしれませんが…。

潤くんは自分の立場を一番理解していると思います。
でも、いつもいつも先陣切って皆の盾になってるような気がして…それじゃ潤くんが疲れちゃうよって、
やっぱり心配でなりません。
始めましてなのに、長文失礼しましたm(_ _)m
返信する
Unknown (里美)
2012-04-18 16:28:18
女の子と遊ぶのは自由ですけど、テキーラ合コンはイメージ悪いですよねー(>_<)
返信する
Unknown (みんと)
2012-04-18 10:22:06
いつも読ませていただいています。
いろんな情報、潤君を見る視点、いつも参考にさせていただいています。
今回、潤君ドラマの途中でリーダーの月9が発表になった時からもやもやしていたこと、まさにコレでした。
確実に視聴率では負けるだろうと思って覚悟してましたもん。
日9の視聴率が分かった時点で嵐出演ドラマ以上、アタル以下で、18%くらいかな、と思ってたのが当たってしまいました。
でも、こんな記事を出すなんてどうなんでしょう。
まあ、必ず視聴率は全クールと比較されますが、潤君とリーダーの優劣じゃないのになあって。
ラッキーセブンは月9を非恋愛クールにするための緩衝剤だったのか。。。と
どうして、潤君はいつも利用されるんだろうって。

でも、こちらの記事を読んで、なんだか落ち着きました。
彼は、超えられるべき人。
これからも、潤君は道を切り拓く人なんですよね。

返信する
同じ思い (まっすー)
2012-04-18 06:21:02
はじめてコメントさせていただきます。
ツイではフォローさせていただいていますが、こちらははじめましてです。

まったく同じ気持ち。
記事を読んで思わずコメントを書きたくなってしまいましたよ。
まあ、比較されるだろうとは思ってましたけど、作品も違うわけだし、クールも違うし。
同じ役を演じてるわけでもないのに演技力がどうとか、その引き合いにだされるのは潤くんばかりで。”外野の言葉はシカトする”って無視してきましたけど、ひっさびさにムカっときましたよ。
週刊誌ネタも見出しはいつも潤くんで・・・

胡麻さんの記事でスカッとしましたけど。
これからも楽しく記事読ませていただきますね。
一緒に潤くんを見守りましょう♪
返信する
事務所のさじ加減 (沙羅)
2012-04-18 02:39:02
蜷川舞台の後、年末年始の特番、コンサートと殺人的な忙しさのなかでのドラマ。またもや成長物語のオリジナル。
余裕のスケジュールの仲、人気原作有りきのドラマと比べるのはどうかと思うけど、比べられるのは分かってたこと。事務所のやり方に疑問を感じてしまいます。
以前櫻井君と同クールの時も、櫻井勝利みたいに書かれてましたよね。
大野君が月9じゃなければ、相葉ちゃんと比べられたはずなのに、事務所は相葉ちゃんを守るやり方をした…
常に比較対象は松潤。
花男で嵐が再ブレイクしてから、嵐の中での出る杭を打ち続けてる感じがします。








返信する

ラッキーセブン(月9)」カテゴリの最新記事