iPhone4Sの通話品質が良くない
この件は、購入した時からなんか変だナァ~って、思いながら使っていたのですが、
最近特にそう感じる日が多くなってきたので、
今日は購入したところへ行って来ました。
でも、販売するところでは
「なんにもできなかった」
結局、iPhoneテクニカルセンターに自分で電話をして聞いてくださいって感じ。
(言い方はやわらかいが、結局そうしなければならなかった)
で、家に帰ってきてから、iPhoneの通話品質がよくない事を電話で伝えたら、
こんな風に指示されました。
「設定」→「一般」→「リセット」→「ネットワーク設定をリセット」→「ネットワーク設定をリセット」
しばらくすると、その設定がリセットされました。
あとはしばらく様子を見てください・・・だって。
電話を切ってしばらくして気がついたのですが、
「ネットワーク設定をリセット」をしたら、
「Wi-Fi」もリセットされんじゃないかと・・・
案の定、その設定さえもリセットされていました。
まっ、自分で設定しなおせるからいいのですが、
他のお客さんだったら「今度はネットにつながらな~い」って、
クレームが来るんじゃないかと思う。
iPhoneのテクニカルサポートセンターも、その辺気が利かないと思う。
「リセット」したらそれがどういうことになるのかも、
ちゃんと説明しないといけないのではないでしょうか?・・・と、思う。
iPhoneを持っている方は、是非Wi-Fiの設定は、
自分で出来るようにしといたほうがよいかと。。。。
最新の画像[もっと見る]
- そろそろスマホ 6年前
- セキュリティの警告 7年前
- 新聞を読んでいますか? 8年前
- 最近卒業したものは? 8年前
- エクセルで数独 8年前
- 楽ちんでした。(^^♪ 8年前
- 楽ちんでした。(^^♪ 8年前
- 冬ソングといえば? 8年前
- 当選番号発表 8年前
- iPhone7のテザリングが・・・ 8年前