グランプリブログ

ぴったしカンカン



 AUDI A4アヴァント 8Kが入庫いたしました。本日はブレーキパッド交換と、サスペンションの交換作業のご依頼を頂きました。



 サスペンションは"H&R"です。使用する材料は高耐久性麹゙メーカーとして知られるムアーアンドベンダー社の麹゙を独占使用。その引っ張り強度はスメ[ツスプリング業界では、群を抜いた最強のスペックを誇ります。



 ブレーキパッドは"イシカワエンジニアリング"のオリジナルブランドである「iSWEEP」のブレーキパッドの中から、ブレーキダストの少ないIS1500を選びましたが、他にも全5種類ある中から、ニーズにあったパッドを選ぶ事が出来ます。



 サスペンション交換後の気になるデーターは、フロント側オリジナルの交換前では、タイヤ接地面からフェンダーアーチ上部まで705mmであったものが、交換後では675mmとマイナス30mmとなりましたが、これはカタログ値通りの結果となりますatari



 同様にリア側では交換前で715mmほどであったのに対し、交換後では785mmとなりフロント同様マイナス30mmは、やはりカタログ値にある同じ結果となりましたatari



 交換後は気持ちよく数字通りに車高も落ち、まさに理想的なローフォルムとなりましたsymbol4ありがとうございましたsymbol6

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AUDI」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事