グランプリブログ

泣いて喜ぶ男のシャコタン❤


 
 今年の2月に当社からW212のE250をお買い上げ頂き、カスタムも同時にご依頼頂きましたがサスペンションの入荷が遅れに遅れ、今回入荷したのを機に最後の作業をさせて頂きました。



 サスペンションキットは"KW"のコンフォートですが、リアサスペンションはエアサスである為、以前お使い頂いていたRENNtechのロワリングモジュールが使えれば、と思っていましたが、あえなく却下となってしまい、ロワリングにはロッドでの施工となりました。



 またレーダーとドライブレコーダーのご要望を頂きましたが、今回はレダーとドライブレコーダー両方の機能を持つユピテルのラインナップから、3つのプレミアム機能が安全・安心のカーライフをサメ[トする「Z800DR」をお選び頂きました。



 この"Z800DR"のモニターはアッシュトレイの中に設置。レーダー探知機にドライブレコーダー機能を合わせる事で、レーダーとドライブレコーダーのディスプレイを共用することが出来、その埋め込まれた3インチの液晶モニターは、ドライブレコーダーの画像を大きく映し出すことが可能となり、とても見やすくなりました。



 またサイドスカート中央にはメタル感を持たせるため、シルバー地のカッティングシートにて施工をさせて頂きましたが、仕上がりは上々ですkirakira



 エクステリアでリア側においてはE63ディフューザー及びマフラーエンドを交換致しました。商品はAMGのE63S用の純正パーツです。交換後は外見上の違いだけで、マフラーのサウンド等には変化はありません。 




 さて車高調取付前と取り付け後ですが、フロントは施工前ではタイヤ接地面より、フェンダーアーチ上部まで683mmでしたが、交換後では636mmと、マイナス47mmとなりましたが、これから走り込めば50mmほどになると思われます。



 リアでも同様にオリジナルでは675mmでしたが、ロワリングロッド交換化後の調整で620mmと、こちらは何とマイナス55mmと大幅なローダウン化を果たしました。







 そして最後にHyper-Forgedの20インチを装着して、全ての作業が終了致しました。車高については前後カブルぐらいとの、オーナー様のご意見を忠実に再現symbol1絶妙なセッティングと車高の低さに、オーナー様はあまりのカッコ良さに、泣いて喜ぶに違いありませんmeromero

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ W212 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事