グランプリブログ

パンクしやすいタイヤ?



 アルファロメオ ジュリアのクアドリフォリオのタイヤ交換のご依頼を頂きました。しかしこの車まだ納車されて間もなく、走行距離も数千キロにも関わらずなぜにタイヤ交換をと伺うと、現在ついているピレリーのP-ZEROが3回ほどパンクをしたのと、あまりに石を拾いやすいということのようです。



 交換させて頂いたタイヤはMICHELINのPILOT SPORT 4Sで、ミシェランタイヤがサーキットで得たテクノロジーを終結、サーキット走行をも可能にする高いレベルのドライグリップ性能と、濡れた路面でもより安心のスメ[ツ走行を可能にする最高レベルのウェット性能 『a』を獲得した、ドライ・ウェットでいかんなく効果を発揮するハイスペックスメ[ツタイヤですsymbol5



 またタイヤ交換ついでにオイル交換もご依頼いただきました。オイルはモチュールの"300V"で、このVシリーズは、従来のダブルエステル テクノロジーを革新的に進化させたMOTUL独創の新技術である"ESTER Core®(エステル コア)" テクノロジーによって、エンジンの出力向上と信頼性の向上に貢献するとともに、自動車用エンジンオイルの新たな評価基準を世に提示、高性能エンジンに特におすすめですpeace

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Alfa FIAT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事