NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

【資生堂のお客様窓口に電話しました。】

2010-04-27 10:10:02 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
しきりにモニターでの代替法の話をし始めますけど、最終的な言い回しはこうです
 「私達は動物実験を100%していない企業ではありません。」

どんな動物でどんな実験をしているかをたずねると
 「上からの通達でお客様に知らせることはしていません。」 0120-81-4710

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  何植えたら良いと思います? | トップ |  愛しのミニトマトの苗 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおりすがり)
2009-10-15 15:09:11
お客様相談窓口は、相談窓口と称した『クレーマー隔離窓口』なので、そこに電話しても無意味かと思います(^_^;)
そちらの窓口を通して上の人に直接問い合わせてみたらいかがですか?まあ、そこは下請けなので繋いでくれないと思いますけどね(-"-;)笑
返信する
Unknown (ネイチャー)
2010-04-27 14:48:40
資生堂だけに狙い撃ちは意味あるの?
アサヒビールやサッポロビール、キリンビールの動物実験はいいのか?
返信する
ネイチャ^ (ケイ)
2010-04-28 11:01:38
また同じ事言ってるの?
こう言う時だけ現れるよね。
前も説明したからそれ見に行きなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤリタイo(^∇^)oホーダイ」カテゴリの最新記事