LOOK KG181に BORA two 履かせて・・・・。
BORA two 走行していて 気持ち良い/心地良い 速い
もう絶賛 今回試乗もかねて LOOK KG181 + BORA two
ルックスは 各段にUP そして乗り心地は king・great (^_^)/ 最高です
カードで言えば キング=BORA エース=Lightweight どちらも甲乙つけがたい
私の BORA two=09Model ですが 抜群の存在感
走っていて 心地よく ラジェット音も最高
贅沢な話ですが 今 ファーストを決めかねてます (+o+)
たまに交換して楽しむのが一番?!
ところで
09'BORA two と ボクの12'BORA two って違いはあるのでしょうか??
595と181の写真見ました。
いいですね~!
エースとキング、羨ましい悩みですね。
似合ってます さすがBORAです
唸るしかない 凄い さすがtwo です。
みんからでは フォローありがとうございます
助かりました 50歳 過ぎですから
へんな事は出来ません いろんな方の目が・・・ 光って (笑い)
みんカラ楽しんでます
ところで 09BORA は 08までの欠陥補強の為スポークが 後輪2本 前輪 2本silverのスポークが これはバランスが 微妙にとれておらず 当時 トルク掛けると spokeが 折れるクレーム多発
それと ベアリング グリスが速攻無くなります バルブの口径が合わず 走行時テープ処理してないと カタカタ言います
これらが 全てクリアーされ バランスも耐久性も 優れたものが 13Model ほぼ10年Modelで完成されてます
ただし 等価交換の法則で
大きなラジェット音が無くなり バルブのイージーな装着が出来ません
総合的には 13Modelの方が 優れてると思います (^_^)/
わたしの two は one の新品の時
ころがり抵抗 oneの方が優れ
負けてました アハ(笑い)
解ってますが 今のラジェット音が気にいて
グリスアップしてません
今回 ひょんなことから Lightweight 入手し
本人がいまだ びっくりしてます
それにしても どちらも個性あり
走行感が 全く違い ほんと 甲乙つける次元が違い・・・・困ったものです
当分 楽しんで トッカエ ヒッカエですね
(^_^)/
見ましたよ~ぅ
マビックの最高峰 (p_-)〉
今度後ろから 追いかけますね (笑い)
(^_-)-☆