
クロモリを学んでいて 気になるフレーム
≪ 第一弾 ≫
DeRosa 50 Anniversary(デローザ50周年)と言えば
チークワンタが最初に浮かびますが 実は・・・・・・。
DeRosa創業当時のカラーリンクとロゴ、
スティール製のフォーク上部に着いたエンブレムも味わいがある。
■DeRosa Classic(デローザ クラスシック)
チューブにはクロモリスティールを使用、創業50周年を迎えたDeRosaから限定で世に出された。
(※日本にも数台上陸している 希少フレーム)

このBIKEの凄いところは
クロモリなのですが 現時点の 695・RXRs・C59等の ハイエンドカーボンマシーンと
乗り心地は変わりません それ以上かも(^_^)/
(※振動吸収性・走行性能のポテンシャルは 計り知れない)
・・・・・・・・さすが DeRosaですね 脱帽です。
≪ 第一弾 ≫
DeRosa 50 Anniversary(デローザ50周年)と言えば
チークワンタが最初に浮かびますが 実は・・・・・・。
DeRosa創業当時のカラーリンクとロゴ、
スティール製のフォーク上部に着いたエンブレムも味わいがある。
■DeRosa Classic(デローザ クラスシック)
チューブにはクロモリスティールを使用、創業50周年を迎えたDeRosaから限定で世に出された。
(※日本にも数台上陸している 希少フレーム)

このBIKEの凄いところは
クロモリなのですが 現時点の 695・RXRs・C59等の ハイエンドカーボンマシーンと
乗り心地は変わりません それ以上かも(^_^)/
(※振動吸収性・走行性能のポテンシャルは 計り知れない)
・・・・・・・・さすが DeRosaですね 脱帽です。
このModelは front hawkの出来が非常に良く
当時信じられないぐらいの 走り見せてましいた 本当に素晴らしい 自転車
DeRosa Classic 50Anniversary (^_^)/
私個人的には DeRosa Cinquanta ほんと当時
一目め見て 凄いと思いました
今では このタイプは当たり前ですが
当時ホント憧れでしたね
価格的にも 物凄い 100万越えで・・・。
((+_+))
こういうバイクを乗りこなしたいです♪
Classic いぶし銀で
ほんと良いバイクですね~ぇ
ため息出ますね (^_^)/
DeRosa Cinquanta 凄かったですね~ぇ
確か 旧なるしまさんの ウインドウに飾ってあって 見ていてため息物でした
良いバイクですね (^_-)-☆
DEROSA classic 良いバイクですねぇ
同感です 溜め息ものです (^_-)