
Tullio Campagnolo(1901生)
自分の経験を生かし、自転車の部品の製造を開始したのが 始まりと聞きます
カンパニョーロ どこに魅力があるのか?
よく 自転車仲間で カンパ派・シマノ派 の声が聞かれます。
たしかに シマノの完成度・機能は 世界No1の信頼出来る 仕上がり (^v^)
カンパは どこかちょっと たよりなさ? 人間的な部分が見られる
私もちょっと前までは 78デラエースを装着して シマノ派でレースに参戦してました。
安心感・信頼感は 抜群で 最後まで トラブル無く完走。
話は変わりますが 以前車で 日光にゴールデンウイーク時期に登り 途中脇道にそれて散策 ところが まだ雪があり 冬装備してない車は 途中立ち往生で たまたま通りかかった ジープの方に助けて頂いたことが 有りました。
その時私は 非常に困った と思ってましたが どこか このトラブルを愉しんでました。最後脱出時は お礼言ってから 大笑いした憶えが。
どこかカンパには こういった部分が有り (いまだトラブルは有りませんが)
そこに 魅力が有るのかも? しれないと感じてます。
次は79で組みたいな思いながら 今フレーム物色中ですが 中々出会いがないですね。
とりとめの無い書き込み スイマセン
今回は ひとりごとでした。
自分の経験を生かし、自転車の部品の製造を開始したのが 始まりと聞きます
カンパニョーロ どこに魅力があるのか?
よく 自転車仲間で カンパ派・シマノ派 の声が聞かれます。
たしかに シマノの完成度・機能は 世界No1の信頼出来る 仕上がり (^v^)
カンパは どこかちょっと たよりなさ? 人間的な部分が見られる
私もちょっと前までは 78デラエースを装着して シマノ派でレースに参戦してました。
安心感・信頼感は 抜群で 最後まで トラブル無く完走。
話は変わりますが 以前車で 日光にゴールデンウイーク時期に登り 途中脇道にそれて散策 ところが まだ雪があり 冬装備してない車は 途中立ち往生で たまたま通りかかった ジープの方に助けて頂いたことが 有りました。
その時私は 非常に困った と思ってましたが どこか このトラブルを愉しんでました。最後脱出時は お礼言ってから 大笑いした憶えが。
どこかカンパには こういった部分が有り (いまだトラブルは有りませんが)
そこに 魅力が有るのかも? しれないと感じてます。
次は79で組みたいな思いながら 今フレーム物色中ですが 中々出会いがないですね。
とりとめの無い書き込み スイマセン
今回は ひとりごとでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます