
Katouさんと 江ノ島まで ポタ。(約往復 158km)
まずは 集合場所 松原橋まで 環7を さすがに 朝5時では 自転車には合いませんでした。
今日の目標 = ■信号機を守る■
信号機を守ると 回りの空気が やさしく 非常に気持ちよく走行が 実現します。
Katou氏と集合時間10分前に合え 一路国道1号線を・・・・。
巡航30km~38kmで 丁度いい感じのポタ
Katou氏のバイク紹介
■DE ROSA アニバーサリーモデル
■フルカンパ レコード
■シャマル ウルトラ
■細部にわたり カラーコーディネートが上手にされ 非常にまとまった 完成度
■乗り心地は ハイエンドクラスに匹敵する仕上がり
・・・・完成度が非常に高いバイク。
私は今回はじめての1号線 全体に江ノ島までは平地ですが 適度な登り有り・下り有り で 非常に楽しいコース 順調に 走行。
江ノ島着 8:50頃
良いところですね 観光地です 自動車の方には申し訳ありませんが(駐車場待ち大渋滞)すんなり 橋を渡り 海辺の公園ベンチで よく冷えた コカコーラ 最高ですね。
帰り道 多数の江ノ島に向かう 自転車軍団に遭遇 自転車乗りのポイントだったのですね予定の12時までは 10分前に 都内到着
江ノ島コース
新しいコースが出来 今年は このコースで走行を 楽しみましょ。
まずは 集合場所 松原橋まで 環7を さすがに 朝5時では 自転車には合いませんでした。
今日の目標 = ■信号機を守る■
信号機を守ると 回りの空気が やさしく 非常に気持ちよく走行が 実現します。
Katou氏と集合時間10分前に合え 一路国道1号線を・・・・。
巡航30km~38kmで 丁度いい感じのポタ
Katou氏のバイク紹介
■DE ROSA アニバーサリーモデル
■フルカンパ レコード
■シャマル ウルトラ
■細部にわたり カラーコーディネートが上手にされ 非常にまとまった 完成度
■乗り心地は ハイエンドクラスに匹敵する仕上がり
・・・・完成度が非常に高いバイク。
私は今回はじめての1号線 全体に江ノ島までは平地ですが 適度な登り有り・下り有り で 非常に楽しいコース 順調に 走行。
江ノ島着 8:50頃
良いところですね 観光地です 自動車の方には申し訳ありませんが(駐車場待ち大渋滞)すんなり 橋を渡り 海辺の公園ベンチで よく冷えた コカコーラ 最高ですね。
帰り道 多数の江ノ島に向かう 自転車軍団に遭遇 自転車乗りのポイントだったのですね予定の12時までは 10分前に 都内到着
江ノ島コース
新しいコースが出来 今年は このコースで走行を 楽しみましょ。
江ノ島まで お疲れさまです。
次回は是非 一緒させてください。
江ノ島までは 1人での走行は 私もちょっとと考えてました 一緒出来れば ありがたいですね。
梅雨に入る前に いい日があれば・・・・。