
LOOK
どうしても 比較してしまいます。
完成度が高い 595 ルックスが良い 181 どちらも気に入っています。 (贅沢?)
スペック比較
フレーム 595 181
ホイール ES(改) SL(マビック キシリューム)
コンポ Sレコード09 レコード08
タイヤ シュワルベ ミシュラン
クランク ストロングライト LOOK
BB ストロングライト デラエース
チェンリング CT2 CT2
主として こんな仕様。
ちなみに 595は6.7kg 181は7.6kg
こう並べると あまり違わないような きがしますが 乗り味は 全く違います。
ガンガン踏み込める 595 ちょっと気を使う 181
(181は インターマックスに近い乗り味で じゃじゃ馬系)
見た目 すこしマッチョな 595は 非常に素直で 考えたラインで走行してくれます。
きゃしゃな 181は 路面の凹凸を拾い ラインを路面に合わせて 走行。
で 本番・ロングライド等(レーシングタイプ)は 595 お洒落に服装を(スタイル)は181 で これから181用の ファションを考えなければ 両車 どちらも 個性あり これからどちらに乗るか 悩みます。
改造は これから181に SLをセラミックベアリング化 / フォーク変更 / ポスト変更 / 等が考えられ 大蔵省 相談しながら 年計画で ・・・。
595は 約1年かけましたので 181も約1年 (ちなみにアクアも約1年)
これから1年 楽しみます。
どうしても 比較してしまいます。
完成度が高い 595 ルックスが良い 181 どちらも気に入っています。 (贅沢?)
スペック比較
フレーム 595 181
ホイール ES(改) SL(マビック キシリューム)
コンポ Sレコード09 レコード08
タイヤ シュワルベ ミシュラン
クランク ストロングライト LOOK
BB ストロングライト デラエース
チェンリング CT2 CT2
主として こんな仕様。
ちなみに 595は6.7kg 181は7.6kg
こう並べると あまり違わないような きがしますが 乗り味は 全く違います。
ガンガン踏み込める 595 ちょっと気を使う 181
(181は インターマックスに近い乗り味で じゃじゃ馬系)
見た目 すこしマッチョな 595は 非常に素直で 考えたラインで走行してくれます。
きゃしゃな 181は 路面の凹凸を拾い ラインを路面に合わせて 走行。
で 本番・ロングライド等(レーシングタイプ)は 595 お洒落に服装を(スタイル)は181 で これから181用の ファションを考えなければ 両車 どちらも 個性あり これからどちらに乗るか 悩みます。
改造は これから181に SLをセラミックベアリング化 / フォーク変更 / ポスト変更 / 等が考えられ 大蔵省 相談しながら 年計画で ・・・。
595は 約1年かけましたので 181も約1年 (ちなみにアクアも約1年)
これから1年 楽しみます。
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