
LOOK595
約2週間ぶりに 595走行 これは181を乗りこなす為 181中心にこの夏走行を楽しんだ為ですが 今回 自転車の走行感の違いが はっきり認識できる。
595・・・・・底なしの 安定感で 低速~高速を問わず 思いっきり走行が楽しめる 特に フレームの撓りが 直接推進力に 直結する為 ダンシングで一気に 40kmまで速度が上げられます。 181はこのフレームの撓り走行が 少ない。
(意=フレーム全体が 後ろ脚となり 前進する 私はこれを ぴょんぴょん走行 と勝手に名ずけてますが・・・・)
思わず 道草大回りルートを選び 楽しむ。
595・181 甲乙付けがたいです。
両車 特徴ある走りが楽しめ 性能だけで無く スタイル・走行感も含めると
総合では比べられない。
595=私の体のサイズに ぴたり合って 無駄のない走行が可能
(お母さんのような 感じ)
181=少し小さい・ハンドル位置が 低い為 癖のある 走行となる。
(やんちゃな じゃじゃ馬)
たぶん 走行は 中々言うことを聞かない ヤンチャな181が たぶん多く乗ることとなる 不思議なもんです。
約2週間ぶりに 595走行 これは181を乗りこなす為 181中心にこの夏走行を楽しんだ為ですが 今回 自転車の走行感の違いが はっきり認識できる。
595・・・・・底なしの 安定感で 低速~高速を問わず 思いっきり走行が楽しめる 特に フレームの撓りが 直接推進力に 直結する為 ダンシングで一気に 40kmまで速度が上げられます。 181はこのフレームの撓り走行が 少ない。
(意=フレーム全体が 後ろ脚となり 前進する 私はこれを ぴょんぴょん走行 と勝手に名ずけてますが・・・・)
思わず 道草大回りルートを選び 楽しむ。
595・181 甲乙付けがたいです。
両車 特徴ある走りが楽しめ 性能だけで無く スタイル・走行感も含めると
総合では比べられない。
595=私の体のサイズに ぴたり合って 無駄のない走行が可能
(お母さんのような 感じ)
181=少し小さい・ハンドル位置が 低い為 癖のある 走行となる。
(やんちゃな じゃじゃ馬)
たぶん 走行は 中々言うことを聞かない ヤンチャな181が たぶん多く乗ることとなる 不思議なもんです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます