先日、用事足しで七飯に行った途中、ガレージが開いていて、中でバイクの整備をしている影。
我慢できず、また、声掛けちゃいました。
こんにちは、すいませんバイク見せてもらえませんか。
快く良いよの声。
整備していたのは、これです。

ホンダNSー1.
それと、チャンプかな?

横に凄いのありますね。


ヤマハYSR50ですね。
空冷式ではトップクラスでないかい!
乗ったことあるけど、キュッキュ曲がります。
珍しい逸材になりましたね。
たげ、売るときいってね!
また遊ぶべ、したっけ(^o^)/
我慢できず、また、声掛けちゃいました。
こんにちは、すいませんバイク見せてもらえませんか。
快く良いよの声。
整備していたのは、これです。

ホンダNSー1.
それと、チャンプかな?

横に凄いのありますね。


ヤマハYSR50ですね。
空冷式ではトップクラスでないかい!
乗ったことあるけど、キュッキュ曲がります。
珍しい逸材になりましたね。
たげ、売るときいってね!
また遊ぶべ、したっけ(^o^)/
レブソル50と、はるか。NSR50にはかなわないだろうな。
らんぺっとと、はってみたい
タンクがメットインで画期的だったような・・・・借りて乗った思い出ありますがとても速かった記憶が・・・今乗るとどうかわかりませんが(爆)
スタイリッシュで格好いいと思いますネ♪
YSRのエンジンはポッケに流用されるくらいスペックが凄いですよね・・・・・ボクのポッケはRX50でした(汗)
私にも思い出があります。NS-1には、何度か所有した事があって、リミッターカットすれば結構でるんですよね。輸出モデルにNS50があって、なまじ早かった記憶があります。それと、NS-1で二人乗りをすると、( T_T)\(^-^ )、テールカウルが割れてお尻の肉をはさむんだよね。かなりいたかったよ。
ポッケのエンジンRX50でしたか。
高校時代乗っていましたが、( T_T)\(^-^ )チャンバー付けで、ボア上げて100めいいっぱいでしたね。ケイズモーター@クドウさんのポッケはかなり煮詰められているんですね。
ポッケはゴトーレーシング直伝のケイズモーター代表が根気良く仕上げてくれました★エンジンは50ccチャンバーは容積等も考慮してポートを色々イタズラしてもらってますが・・・・乗り手に合わせて安全マージンも取ってもらってました・・・・・・青のポッケはポートからギアから色々手が入りすぎてます・・・・・最高速は50ccですけどで120kmは出ると言う・・・・・タイヤ経6インチでです(汗)
シルバーピジョンの復活には驚きました。・・・さすがケイズモーターです
50ccであの振り切り満開はなかなか、作れるものではないですね、メーター足りなくなります。
昔、うちにはフォーゲルかあったのですが、少しいじっただけでフロント軽くて怖かったです。
ジムニーの後ろに、フォーゲル専用のステーを取り付け、休日の友になってもらっていました。
シルバーピジョンは新しいオーナーさんに嫁いで行きました。