ここ数日暖かい日が続いて、主な道路は完全に雪解けドライ状態です。
道路が乾くと走り出したくなるのが道産子ライダー。
で、今日はバイクで連絡所まで出動です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/e6/f810e9d1309a698ce562c2dfd8260841.jpg)
最近もっぱら活躍しているのは、ご自慢、フルキャリア・風防付きのカッコいいカブ90です。
前かご、ベトナムキャリア、プレスカブ用キャリアで、大型ツーリングバイクにも負けない積載能力。
風防はちょっとした雨あられや、寒さもしのぎ。
排気量90ccは、タフで一般道では四輪車に負けない加速&巡航速度。
今まで多くのバイクに乗ってきた私ですが、カブ90は究極の一台。手離せない一台です。
難点は、これをカッコいいと思ってくれる人があまりいないことかな。
でもやっぱり、走るにはちょっと寒かったな。
道路が乾くと走り出したくなるのが道産子ライダー。
で、今日はバイクで連絡所まで出動です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/e6/f810e9d1309a698ce562c2dfd8260841.jpg)
最近もっぱら活躍しているのは、ご自慢、フルキャリア・風防付きのカッコいいカブ90です。
前かご、ベトナムキャリア、プレスカブ用キャリアで、大型ツーリングバイクにも負けない積載能力。
風防はちょっとした雨あられや、寒さもしのぎ。
排気量90ccは、タフで一般道では四輪車に負けない加速&巡航速度。
今まで多くのバイクに乗ってきた私ですが、カブ90は究極の一台。手離せない一台です。
難点は、これをカッコいいと思ってくれる人があまりいないことかな。
でもやっぱり、走るにはちょっと寒かったな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます