お気に入りにまた1台増えてしまいました。
カワサキA1初期型です。
1966年型,当時の250クラスでは最強の31馬力。
0~400が15.1秒、最高速165キロのじゃじゃ馬です。
当時カワサキはクラス最強、最速をコンセプトとして、車づくりに撤していた様です。
アメリカではサムライと呼ばれていた様ですよ。
後期のA1は他に何台か有りますが、初期型が来たのは初めてです。
さー磨いてみようかな!
最近のお気に入りW3とコラボ。
パチリv(^_^v)♪
この年代のカワサキは男くささを感じます。
カワサキA1初期型です。
1966年型,当時の250クラスでは最強の31馬力。
0~400が15.1秒、最高速165キロのじゃじゃ馬です。
当時カワサキはクラス最強、最速をコンセプトとして、車づくりに撤していた様です。
アメリカではサムライと呼ばれていた様ですよ。
後期のA1は他に何台か有りますが、初期型が来たのは初めてです。
さー磨いてみようかな!
最近のお気に入りW3とコラボ。
パチリv(^_^v)♪
この年代のカワサキは男くささを感じます。
今の人たち知らないよね。
空冷エンジンに洗濯ばさみ。
熱だれ対策でフィンいっぱいに何十個も付けましたね。効果あるのかな?