「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

インコ先生勘定奉行(赤レビ)docomo justice2

2018年10月27日 | 社会情勢 つぶやき

昨日の今日ですが、
タブレットがスマフォと同じく液晶画面点かない。
電源が入らないですよ。


流石に「151」に電話して
オペレーターのお姉さんに
聞きました。


事情を聞いたお姉さんは

「「 タブレット機種を調べて
これから操作を案内しますので御待ちくださいね 」」
と丁寧に
「操作と電源確認を教えてくれた」んですよ。


10%までは電源液晶画面は入らない(赤色点灯)
10%~89%(黄色点灯)
90&~100%(緑色点灯)

「 通常の電源ONOFFは何秒間押したら良いですか? 」

「「 1秒間です 」」

「 それでも点かない場合はどうした他良いですか? 」


「「 緑色点灯後10秒間の電源長押ししてください 」」



!!!!!!!

インコ先生驚きです!!!!!!!

だって操作だけでスマフォが生き返ったんです!!!!!!!!

それで

今度は「お客様相談室」で全く同じことと

ここで責任者を出して貰えるのか伺ったら、
急に声を荒げましてですね。


「 私がdocomoの責任者だ! 」

「 すみません 貴方の上司で良いですから
お話したいので教えて下さい? 」

もう先程より怒って
「 docomoの責任者だ! 私が責任者だ! 」

の一点張りです。
話の拉致が開かないので

「 申し訳ないが責任者の貴方の御名前は伺えますか? 」
「 マツイです 」


...


ウワーーーッ

「 マツイだよ~~~! 」


その前に
情報として頂いたのは

水没が原因で機種変更されたと報告が上がっていたんです。




「 水没が原因ではないのにですよ!!! オーマイガーッ!!! 」


マツイは
自分の汚点になるのが嫌だったんでしょうね。
急に声を荒げたのは。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。