さあ! 動き始めた第3回WAN-WA杯
参加方法等、もうちょっと詳しくご紹介です
…いや、はや、、、文章を まとめる能力がねぇ~
って、ことで
分らない方は、とにかくエントリーして 昼食持って ちょっとお金持って(笑)
愛犬と遊びに来て下さいヽ(=´▽`=)ノ
ルールが分らない??
当日ワタシを含めた事務局員が お教えしちゃいますから~
ディスクを忘れても、貸し出しちゃうよぉ~(笑)
軽い気持ちで ワイワイとしちゃいましょう
第3回WAN-WA概要については こちらをどうぞ♪
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
エントリー開始は 4月19日(土曜日)からです
お間違いなきよう、お願い致します。
時間は、0時からと致しましょうか(笑)
《1》WAN-WAさんでディスク大会
5月10日(土曜日)9時45分~16時
5月11日(日曜日)9時45分~16時 両日開催O(≧▽≦)O ワーイ♪
(終了時間は 成り行きですが、16時前には終われる予定です♪)
《2》基本ペア大会♪ 但し シングルでも可☆
(男性同士のペアは不可。但し一人が中学生以下であれば 男性同士でもOK)
一人でも 主催者が 人を出すので お申し付けを♪ 綺麗どころをご用意O(≧∇≦)O イエイ!!
《3》商品をご用意(上位に商品ってわけでなく、各順位に分散して 振り分け)
《4》持ち物
・雨具。。。必須です!!(笑) なぜかって? そりゃ~まり家が…( ̄▽ ̄) ニヤ
・上履きスリッパ!(カフェ常設のスリッパの数が足りないため お願いします)
・あればレジャー用の椅子(WAN-WAにもありますが)
・ワンを一人にすることがある場合は 必ず バリケンのご用意を♪
・マナー袋
・ディスク(笑)
・参加者ご自身の昼食
(WAN-WAさんのカフェは営業しておりません。なぜなら、マスターも一緒に楽しみたいから(笑))
《5》参加費
ドッグラン代込み・ペットボトルの飲み物2本付きで 1エントリー 2,000円
一家族で2チーム以上出る場合は 追加で1,000円
(ディスクは参加しないけど、多頭でこられる場合、3頭目からドッグラン使用料として +400円)
《6》参加チームは 基本各日付とも30チーム
上限に達し次第、エントリー打ち切りとなりますので ご了解ください。
この場合、先着応募順とさせて頂きます。
(1)エントリーが土・日どちらでもかまわない場合
希望日がどちらかに集中した場合、打ち切りさせて頂くやも知れません。
もし希望日以外でも エントリー可能の場合、希望日と併せ『○曜日でも出場可能』とお書き添えください。
可能な場合、振り替えさせて頂きます。
(2)土日両日 エントリーを希望される場合
エントリー数が多いことが予想されます。 基本1日でのエントリーをお願い致します。但し枠がある場合は
土・日両日エントリーを可能とします。
エントリーの際、希望日と合わせ 『枠がある場合 2日間の出場を希望』と お書き添えください。
後日追って連絡させて頂きます。
(3)一日で2エントリー(またはそれ以上)を希望される場合
多頭の場合や お子さんとのペアの兼ね合い上、1日で2エントリー等になる場合は、当然受け付けますので
ご遠慮なさらなくても 結構です♪
《7》応募の際、下記の記載をお願いします。
(1)お名前(ペンネームでも可)
(2) 連絡先
○返信用PCメールアドレス
○携帯番号
○携帯メールアドレス
(3) ブログをされているようであれば、アドレスと題名をお願いします♪
(4)参加希望日
(5)希望日が定員に達していた場合、振り替えを希望するかどうか?
(例:5月11日(日)が参加希望であったが定員に達していた場合、土曜日でもOKか?どうか)
(6)土日両日出場を希望されるかどうか?
希望日以外のエントリー数が定員に達しなかった場合、先着順でエントリーを受けさせて頂きます。
(この場合、遅くとも5月5日前後に確定する予定です)
(7)エントリー数(1エントリー、2エントリー等)
(8) 犬名
(9) ペアかシングルか?? ペアの構成を記載してください(パパ&ママ ママ&娘さん 等々)
(10) ペアが居ないが、事務局の人員を使って ペアを希望するか??
(11) 参加にあたっての コメントをお願いします♪
(プレー中、MCがコメントを読み上げます☆)
例 : 愛犬と楽しく♪ 笑顔いっぱいで!! 頑張りたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ 等々
☆2エントリー以上の場合は、上記(8)~(11)を エントリー分だけメール願います!!
補足事項
※1家族・多頭飼いでのエントリー又は1ワンで2エントリーする場合はこれにあたります。
(上記場合は、2,000円 + 1,000円 = 3,000円)
※友人・仲間・恋人♪等でペアを組み、2頭での2エントリーとなる場合は
(8)~(11)をエントリー分だけメール願います。
飼い主様個人単位(家族単位)にて決済。
(上記の場合は2,000円 x 2=4,000円)
…ややこしくって 申し訳ございません。要は家族単位での決済とさせて頂きたいということです。
上記金額計算や その他 分からない場合は なんなりと事務局レオパパまでお問い合わせください。
《8》エントリー・質問は、下記アドレスにお願いします。事務局 担当! レオパパ☆
wan_wa_zimukyoku@yahoo.co.jp
《9》エントリー完了は 事務局からの返信を持って完了とします!
3日経って 返信が無い場合は、恐れ入りますが再度お問い合わせください。
《10》事務局からの返信の際、明細情報(ルール等)をPDF及び写真にて 添付します
見られない場合は、方法を考慮し連絡致します。
《11》タープ設営は 不可。待っている間は カフェ or サブラン or WAN-WAにて設営の休憩所にて
(休憩場所は、サブドッグラン・コート前ドッグランバックに事務局がタープを設置予定)
《12》明細や不明な点は レオパパまでお問い合わせを!
ドンくさいかもしれないけど、ご容赦を( ̄▽ ̄) ニヤ
見学される方、よければ上記アドレスに連絡頂けると 嬉しいです
人数の把握もしておきたいのでヽ(=´▽`=)ノ
よろしくお願い致します
参加方法等、もうちょっと詳しくご紹介です
…いや、はや、、、文章を まとめる能力がねぇ~
って、ことで
分らない方は、とにかくエントリーして 昼食持って ちょっとお金持って(笑)
愛犬と遊びに来て下さいヽ(=´▽`=)ノ
ルールが分らない??
当日ワタシを含めた事務局員が お教えしちゃいますから~
ディスクを忘れても、貸し出しちゃうよぉ~(笑)
軽い気持ちで ワイワイとしちゃいましょう
第3回WAN-WA概要については こちらをどうぞ♪
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
エントリー開始は 4月19日(土曜日)からです
お間違いなきよう、お願い致します。
時間は、0時からと致しましょうか(笑)
《1》WAN-WAさんでディスク大会
5月10日(土曜日)9時45分~16時
5月11日(日曜日)9時45分~16時 両日開催O(≧▽≦)O ワーイ♪
(終了時間は 成り行きですが、16時前には終われる予定です♪)
《2》基本ペア大会♪ 但し シングルでも可☆
(男性同士のペアは不可。但し一人が中学生以下であれば 男性同士でもOK)
一人でも 主催者が 人を出すので お申し付けを♪ 綺麗どころをご用意O(≧∇≦)O イエイ!!
《3》商品をご用意(上位に商品ってわけでなく、各順位に分散して 振り分け)
《4》持ち物
・雨具。。。必須です!!(笑) なぜかって? そりゃ~まり家が…( ̄▽ ̄) ニヤ
・上履きスリッパ!(カフェ常設のスリッパの数が足りないため お願いします)
・あればレジャー用の椅子(WAN-WAにもありますが)
・ワンを一人にすることがある場合は 必ず バリケンのご用意を♪
・マナー袋
・ディスク(笑)
・参加者ご自身の昼食
(WAN-WAさんのカフェは営業しておりません。なぜなら、マスターも一緒に楽しみたいから(笑))
《5》参加費
ドッグラン代込み・ペットボトルの飲み物2本付きで 1エントリー 2,000円
一家族で2チーム以上出る場合は 追加で1,000円
(ディスクは参加しないけど、多頭でこられる場合、3頭目からドッグラン使用料として +400円)
《6》参加チームは 基本各日付とも30チーム
上限に達し次第、エントリー打ち切りとなりますので ご了解ください。
この場合、先着応募順とさせて頂きます。
(1)エントリーが土・日どちらでもかまわない場合
希望日がどちらかに集中した場合、打ち切りさせて頂くやも知れません。
もし希望日以外でも エントリー可能の場合、希望日と併せ『○曜日でも出場可能』とお書き添えください。
可能な場合、振り替えさせて頂きます。
(2)土日両日 エントリーを希望される場合
エントリー数が多いことが予想されます。 基本1日でのエントリーをお願い致します。但し枠がある場合は
土・日両日エントリーを可能とします。
エントリーの際、希望日と合わせ 『枠がある場合 2日間の出場を希望』と お書き添えください。
後日追って連絡させて頂きます。
(3)一日で2エントリー(またはそれ以上)を希望される場合
多頭の場合や お子さんとのペアの兼ね合い上、1日で2エントリー等になる場合は、当然受け付けますので
ご遠慮なさらなくても 結構です♪
《7》応募の際、下記の記載をお願いします。
(1)お名前(ペンネームでも可)
(2) 連絡先
○返信用PCメールアドレス
○携帯番号
○携帯メールアドレス
(3) ブログをされているようであれば、アドレスと題名をお願いします♪
(4)参加希望日
(5)希望日が定員に達していた場合、振り替えを希望するかどうか?
(例:5月11日(日)が参加希望であったが定員に達していた場合、土曜日でもOKか?どうか)
(6)土日両日出場を希望されるかどうか?
希望日以外のエントリー数が定員に達しなかった場合、先着順でエントリーを受けさせて頂きます。
(この場合、遅くとも5月5日前後に確定する予定です)
(7)エントリー数(1エントリー、2エントリー等)
(8) 犬名
(9) ペアかシングルか?? ペアの構成を記載してください(パパ&ママ ママ&娘さん 等々)
(10) ペアが居ないが、事務局の人員を使って ペアを希望するか??
(11) 参加にあたっての コメントをお願いします♪
(プレー中、MCがコメントを読み上げます☆)
例 : 愛犬と楽しく♪ 笑顔いっぱいで!! 頑張りたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ 等々
☆2エントリー以上の場合は、上記(8)~(11)を エントリー分だけメール願います!!
補足事項
※1家族・多頭飼いでのエントリー又は1ワンで2エントリーする場合はこれにあたります。
(上記場合は、2,000円 + 1,000円 = 3,000円)
※友人・仲間・恋人♪等でペアを組み、2頭での2エントリーとなる場合は
(8)~(11)をエントリー分だけメール願います。
飼い主様個人単位(家族単位)にて決済。
(上記の場合は2,000円 x 2=4,000円)
…ややこしくって 申し訳ございません。要は家族単位での決済とさせて頂きたいということです。
上記金額計算や その他 分からない場合は なんなりと事務局レオパパまでお問い合わせください。
《8》エントリー・質問は、下記アドレスにお願いします。事務局 担当! レオパパ☆
wan_wa_zimukyoku@yahoo.co.jp
《9》エントリー完了は 事務局からの返信を持って完了とします!
3日経って 返信が無い場合は、恐れ入りますが再度お問い合わせください。
《10》事務局からの返信の際、明細情報(ルール等)をPDF及び写真にて 添付します
見られない場合は、方法を考慮し連絡致します。
《11》タープ設営は 不可。待っている間は カフェ or サブラン or WAN-WAにて設営の休憩所にて
(休憩場所は、サブドッグラン・コート前ドッグランバックに事務局がタープを設置予定)
《12》明細や不明な点は レオパパまでお問い合わせを!
ドンくさいかもしれないけど、ご容赦を( ̄▽ ̄) ニヤ
見学される方、よければ上記アドレスに連絡頂けると 嬉しいです
人数の把握もしておきたいのでヽ(=´▽`=)ノ
よろしくお願い致します