意外な組み合わせ?それともベストマッチ?
「ことば」を探しに、まちへ出よう
「人権」の前に考えてみたい「人種」のこと
フェイクニュースと信頼性
恒例?お正月広告
名古屋だからなのか?みそ(味)アイス
議員の心無い発言は、どうして起きるのだろう?
集英社の正月広告
視点を変えると、広告表現も変わってくる
多角的な情報の大切さ
静かに声を上げ始めた、広告人
意外なトコロで「文化の違い」を発見
ゆるキャラが、いっぱい?
数字ばかりを見ていると・・・
視点が変わると、広告表現も変わる
風変わりな自転車。どうやって使うと面白い?
A・ジョリー:ショックとメディアリテラシー
10年余りメーカー販社にて、商品企画を担当。退社後、様々な業種の企画、広報などに携わった後、フリーランスのマーケターに。 お問い合わせは、メッセージフォームから。 Happy-Kernel 伊藤
フォロー中フォローするフォローする