「106万円の壁」の問題
1か月前に広告されていた「父の日」
500万円の線引き理由が、わからない ー自民党党紀委員会ー
「紅麹」問題に隠れる、「健康的数値」について考える
その建物は、街の風景にあっているのか?‐街リノベーション‐
岸田首相や国会議員の給与アップよりも、優先すべき給与の見直しがあると思う
「バラマキ型補助金」を繰り返す、その原資はどこにある?
「敬老の日」に
そごう・西武労働組合のスト決行
たかがおにぎり、されどおにぎり‐地域文化
パッケージも広告の一つ
気合と根性で始まった「新型コロナ」対策。次は「命の選別」か?
ヘルスケアに力を入れ始めた?Apple
「ハラール」表示が、普及し始めている
伝統ある地方の神事は、資源である
意外な組み合わせ?それともベストマッチ?
10年余りメーカー販社にて、商品企画を担当。退社後、様々な業種の企画、広報などに携わった後、フリーランスのマーケターに。 お問い合わせは、メッセージフォームから。 Happy-Kernel 伊藤
フォロー中フォローするフォローする