ハリアーRXの業務日誌!?

【1.2L直噴ターボ搭載!】ルノー・カングー 新グレード「ゼン EDC」&「アクティフ 6MT」追加設定後カタログ

​今回、1.2L直噴ターボエンジンに6速エフィシエント デュアル クラッチ(EDC)を搭載する新グ

レード「ゼン EDC」と同エンジンに6速MTを採用する「アクティフ 6MT)」が追加設定ですっ!

NEC_0400-1 (8).JPG

ルノー・カングー 新グレード「ゼン EDC」&「アクティフ 6MT」の追加設定後カタログ

>>2016年7月現在版

今回搭載されます1.2L直噴ターボエンジン H5Fは…2.0Lクラスのトルクを発揮するターボチ

ャージャー付筒内直接噴射・直列4気筒DOHC16バルブエンジン。※ECOモードは新グレー

ド全車に標準装備され、ストップ&スタート機能はアクティフ 6MTに標準装備されています。

1.2L直噴ターボ+ 6速EDC or 6MT 搭載!  NEC_0400-1 (7).JPG

【スペック@1.2L直噴ターボエンジン】■最高出力:84kW(115PS)/4500rpm■最大

トルク:190N・m(19.4kgm)…6速EDC搭載車は1750rpm、6速MT搭載車は2000

rpm■JC08モード燃料消費率:14.7km/L(6速EDC搭載車値)

NEC_0400-1 (6).JPGNEC_0400-1 (5).JPGNEC_0400-1 (4).JPG 

6速EDC(エフィシエント デュアル クラッチ) トランスミッションは…奇数段と偶数段という2つの

独立したギアとクラッチを備えるデュアルクラッチ式が採用されていますのでスムーズな変速を実

現しています。坂道発進をサポートする「ヒルスタートアシスト機能」も装備されていますよ~!

NEC_0400-1 (3).JPGNEC_0400-1.JPGNEC_0400-1 (9).JPG

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事