ハリアーRXの業務日誌!?

【S-エネチャージ搭載】マツダ・フレア クロスオーバーの一部改良後カタログ

​今回、ノンターボ(NA)エンジン搭載車にISG(モーター機能付発電機)が搭載された

「S-エネチャージ」が採用っ!燃費性能とエンジン再始動時の静粛性が向上。

NEC_7149.JPG

マツダ・フレア クロスオーバーの一部改良後カタログ

>>2015年5月現在版

※ISG…Integrated Starter Generator(モーター機能付発電機)。加速時にモーター

によるアシストが行われることで、エンジン負荷を低減し燃料消費を抑制。

【JC08モード燃料消費率@NA車】32.0km/L(2WD車)、30.4km/L(4WD車)

NEC_7148.JPGNEC_7147.JPG

アイドリングストップ後のエンジン再始動時の静粛性能が向上している点にも注目ですっ。また、

NAエンジンも改良が施されていまして、圧縮比が従来の11.0から11.5へと高められています。

吸排気系も見直しが図られ低中速域の動力性能が向上!燃費性能にも-。

NEC_7145.JPGNEC_7144.JPG

ボディカラーも今回変更されまして、パールホワイトから新色の「クリスタルホワイトパール」に!

presented by 北陸マツダ 金沢駅西店

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事