ハリアーRXの業務日誌!?

【アイサイトセイフティプラス採用】スバル・レガシィ アウトバックの大幅改良後カタログ

​今回の大幅改良にて、運転支援システム「EyeSight」が進化!アイサイトセイフティプラスの

採用やサスペンションセッティングの変更、内外装デザインの刷新も実施されています。

NEC_3044-1 (2).JPG

スバル・レガシィ アウトバックの大幅改良後カタログ

>>2017年9月現在版

エクステリアには、新デザインのLEDハイ&ロービームランプをはじめ、フロントグリル、フロント&リヤ

バンパー、電動格納式リモコンカラードドアミラー、アルミホイール(17インチ及び18インチ)のデ

ザインが変更されています。ボディカラーには新色「ワイルドネスグリーン・メタリック」と「クリムゾンレ

ッド・パール」が採用に!

NEC_3044-1.JPGNEC_3044-1 (14).JPGNEC_3044-1 (13).JPG 

インテリアでは、新デザインセンターパネル、新デザイン本革巻きステアリングホイール(ステアリン

グヒーター付)、オーディオリモートコントロールスイッチ、オートドアロック・アンロック機能、USB電

源(リヤ2)の採用、また、操作表示の視認性向上が図られています。この他、新型8インチビ

ルトインナビがディーラー装着オプションとして設定されています。

NEC_3044-1 (12).JPGNEC_3044-1 (11).JPGNEC_3044-1 (10).JPG

安全技術も進化していまして、「後退時自動ブレーキシステム」が追加となり、全車速域追従

機能付クルーズコントロールの車速域が0km/h~約120km/hに拡大されています。アイサイト

セイフティプラスには、「フロント&サイドビューモニター」と「アダプティブドライビングビーム」が採用。

NEC_3044-1 (9).JPGNEC_3044-1 (8).JPGNEC_3044-1 (7).JPG 

さらに、「ステアリング連動ヘッドランプ」やリヤビューカメラの「ステアリング連動ガイド線機能」も追

加装備されています。リニアトロニックには、再キックダウン制御が採用となり、マニュアルモードは

7速に。リニアトロニックチェーンのショートピッチ化も-。

NEC_3044-1 (6).JPGNEC_3044-1 (4).JPGNEC_3044-1 (3).JPG

走行性能も向上。サスペンションのセッティング変更や電動パワーステアリングの改良、ブレーキ

ブースター特性の改良、エンジン制御の最適化が実施。エンジン内の部品軽量化やフリクション

低減が図られている点も注目です!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事