昨日のBLOGで紹介した様に、いきなりNEWパソコンの
モニターが故障、早速、昨日の夕方に購入した店に修理を依頼に・・・
とっ、ところが、その店、たまたま、その日が棚卸しで休みときたもんだから、
カミサン、ぶち切れ!?!?
今日、早速その店にモニター持って行って、詳細&事情を説明して
担当者に「新品に換えて下さい」と、いきなり交渉・・・
担当者は、タジタジ平謝り状態で、、、何でも同じ機種の在庫もなく、
基本的には購入後1ヶ月過ぎた商品は修理が基本だと説明・・・
購入日を確認したら昨年暮れの12.17日だから、まだ3ヶ月も経っていない、
これで引き下がるカミサンじゃない!
「悪いけどモニター無いと仕事に差し支えるから困るんです・・・」と、言い放つ
すると、店員さんは、即!同じサイズのモニター(貸し出し)を持ってきてくれて
修理いや、メーカーには新品に交換する様に交渉しますのでとの事らしい
で、貸し出し用のモニターを接続完了!
でも、ワイド型じゃないんで、どうも見にくいけど、まっ!仕方ないか~
や~こんな感じのトラブルは僕が交渉するより、やっぱカミサンに任せた方が
適切だと、実感した次第です、これだから日頃から、頭が、上がらないですわ~
PS~追加説明・・・
カミサンぶち切れ!って言うのは、大げさだけど、実は過去に、そのお店の系列で
購入した、わりと高価な電化製品2品と、今年1月に買った、石油ストーブが即に故障
修理依頼したら、有償修理と、ぬかしやがった!
ふざけんな!って、僕が、ぶち切れ!たもんだから、カミサンが気をきかし、
代わりに交渉、当然、無償修理にしてもらいました。
もう、こんな感じなんで、強気で交渉に出た次第ですわ~
普段、うちのカミサンは、悪く、怖く、図々しいオバタリアンではありませんので
誤解しないでね!・・・・
↓貸し出しモニター
モニターが故障、早速、昨日の夕方に購入した店に修理を依頼に・・・
とっ、ところが、その店、たまたま、その日が棚卸しで休みときたもんだから、
カミサン、ぶち切れ!?!?
今日、早速その店にモニター持って行って、詳細&事情を説明して
担当者に「新品に換えて下さい」と、いきなり交渉・・・
担当者は、タジタジ平謝り状態で、、、何でも同じ機種の在庫もなく、
基本的には購入後1ヶ月過ぎた商品は修理が基本だと説明・・・
購入日を確認したら昨年暮れの12.17日だから、まだ3ヶ月も経っていない、
これで引き下がるカミサンじゃない!
「悪いけどモニター無いと仕事に差し支えるから困るんです・・・」と、言い放つ
すると、店員さんは、即!同じサイズのモニター(貸し出し)を持ってきてくれて
修理いや、メーカーには新品に交換する様に交渉しますのでとの事らしい
で、貸し出し用のモニターを接続完了!
でも、ワイド型じゃないんで、どうも見にくいけど、まっ!仕方ないか~
や~こんな感じのトラブルは僕が交渉するより、やっぱカミサンに任せた方が
適切だと、実感した次第です、これだから日頃から、頭が、上がらないですわ~
PS~追加説明・・・
カミサンぶち切れ!って言うのは、大げさだけど、実は過去に、そのお店の系列で
購入した、わりと高価な電化製品2品と、今年1月に買った、石油ストーブが即に故障
修理依頼したら、有償修理と、ぬかしやがった!
ふざけんな!って、僕が、ぶち切れ!たもんだから、カミサンが気をきかし、
代わりに交渉、当然、無償修理にしてもらいました。
もう、こんな感じなんで、強気で交渉に出た次第ですわ~
普段、うちのカミサンは、悪く、怖く、図々しいオバタリアンではありませんので
誤解しないでね!・・・・
↓貸し出しモニター
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます