何から書いていいんだろ?って
感じですね。
チームとしてやる初めての8耐。
僕の仕事はチームビルディング、
営業、マネージメント、メカ
とのやりとり、パーツの手配、
機材の準備、ホスピの段取り、
グッズデザインへの口出し(笑)
もともと1000ccをそして8耐を
やるチーム力、機材、マシンが
ない所からのスタート。
そして、僕はまだまだライダー
として成長したいので身体の
ケアやトレーニング、睡眠の
時間も必要。
正直目が回りそうな位大変な
時もありましたが(笑)
そんなこんなで頑張って
色々やってきましたが
結局、段取りが足らなくて、
現場のチームスタッフには
相当な苦労をかけたと思います。
色々困った部分を助けてくれた
方々にもほんと感謝します。
チームのみんなほんとに
ありがとうございました!
僕の無茶振りにもしっかり
対応してマシンの準備をして
くれた清水のメンバー!
ノブはほんと頑張ってくれたし
マヌもイタリアから来てAPから
一緒に頑張ってくれました。
シロちゃんは1年目のチームに
トップチームの意識を植え付け
てくれました!メカオガも
最後の追い込みを助けてくれた。
チーフのまっちゃん!
大変な現場をうまくまとめて
くれました!
最後には言葉の壁を超えたっぽい(笑)
8耐の難しさ、大変さ、
そして悔しさをほんと
感じたチームとしての1年目。
まずは整理、反省をしっかり
してそこから2年目に向かい
たいと思います。
ん?もちろんやりますよ!
最新の画像もっと見る
最近の「インポート」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- バイク(2)
- 鈴鹿8耐参戦プロジェクト(2)
- GSX-R1000R(10)
- 若手育成(97)
- サーキット走行会(8)
- パートナー(69)
- EWC(9)
- 全日本ロードレース選手権(75)
- マグロ(2)
- スキルアップミーティング(2)
- 地域貢献(6)
- GSX-R(15)
- トライアル(12)
- 2017鈴鹿八耐(5)
- 自転車(2)
- 朝霧ベース(29)
- トレーニング(29)
- 朝霧ベース(12)
- 復帰に向けて(67)
- いす-1GP(26)
- 海外レース(2)
- ミニバイクレース(1)
- スポーツ(1)
- なし(0)
- ・・(1)
- ダート(17)
- インポート(1354)
- モトクロス(19)
- 挨拶(26)
- スポンサー(127)
- 情報(29)
- トレーニング(75)
- エスパルス(26)
- レース(608)
- 地元(4)
- モタード(41)
- 報告(30)
- イベント(271)
- 鈴鹿8耐(253)
- 告知(28)
- 奉仕活動(5)
- ゴルフ(46)
- お知らせ(10)
- 静岡(18)
- つぶやき(2)
- 鈴鹿四耐(10)
- ダー(1)
- 日記(792)
- 旅行(3)
バックナンバー
人気記事