200kmのセミ耐久
鈴鹿を35周と一人で走るには
なかなか過酷なレース。
途中ガソリン給油も必要で
スプリントしかした事のない
うちのチームとしては大きな
挑戦でもありました。
チームのスタンスとしては
あくまでも8耐参戦権利獲得が
一番のミッションで、次に8耐
に向けての課題出しでした。
と言うわけでピット作業で給油
とタイヤ交換も行いました。
僕は八耐を8回走っていますが
チームとしてやるのは今回が初めて!
あれも必要、これも必要とかチーフ
の松ちゃんに言われ色々かき集め、
間に合わない物はあちこちから
お借りしてなんとかレースウィーク
に入りました。
もちろん現場でもあれやこれや製作
と機材の調整とスタッフ達はほんと
大変だったと思います。
そんな中での決勝10位、八耐の
参戦権をかけたトライアウト組では
2位で2017鈴鹿八耐参戦権利獲得!
チームとして大きく前進する事が
できたと思います。
先ずはスポンサーの皆様、応援して
くれた皆様ありがとうございました!
そしてチームスタッフ全員に感謝します。
こちらも借り物!
色々貸してくれた皆さんありがとうございました
ASSISのお二人!
カウルの塗装とあれやこれや今回
も助けてもらいました!
金曜日に初めて練習!
土曜日に給油マンも合流、遅くまで
練習してました。
スタート前!
ちなみにライダー生形秀之として
納得できる部分は少なかったです。
今回した事はほぼほぼ妥協と我慢。
チームオーナーとしては悪くない
けどさ。。。
すべては8耐に向けて。
最新の画像もっと見る
最近の「2017鈴鹿八耐」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- バイク(2)
- 鈴鹿8耐参戦プロジェクト(2)
- GSX-R1000R(10)
- 若手育成(97)
- サーキット走行会(8)
- パートナー(69)
- EWC(9)
- 全日本ロードレース選手権(75)
- マグロ(2)
- スキルアップミーティング(2)
- 地域貢献(6)
- GSX-R(15)
- トライアル(12)
- 2017鈴鹿八耐(5)
- 自転車(2)
- 朝霧ベース(29)
- トレーニング(29)
- 朝霧ベース(12)
- 復帰に向けて(67)
- いす-1GP(26)
- 海外レース(2)
- ミニバイクレース(1)
- スポーツ(1)
- なし(0)
- ・・(1)
- ダート(17)
- インポート(1354)
- モトクロス(19)
- 挨拶(26)
- スポンサー(127)
- 情報(29)
- トレーニング(75)
- エスパルス(26)
- レース(608)
- 地元(4)
- モタード(41)
- 報告(30)
- イベント(271)
- 鈴鹿8耐(253)
- 告知(28)
- 奉仕活動(5)
- ゴルフ(46)
- お知らせ(10)
- 静岡(18)
- つぶやき(2)
- 鈴鹿四耐(10)
- ダー(1)
- 日記(792)
- 旅行(3)
バックナンバー
人気記事