アフター
うーん。
かっこいい。
インマニは亀裂は入ってましたが、2次エアーはすってないみたいでした。
念のため交換
キャブレターは分解清掃しようかと思ったが、キャブ本体が取れずにキャブクリーナー吹付けのみ。
今日の交換箇所。
1.外装
2.プラグ
3.インマニ
4.マフラー
5 グリップ
6.ウインカー
7.キャブレター清掃
8.サイドスタンド装着
途中、パーツクリーナーが切れて、買いに行ったり、ボルトを買いに行ったり、飯を食べにいったりして、
、ダラダラやったら、7時半から初めて夕方の5時までかかりました。
仕事だったら、失格だな。
マフラーは思ったよりもうるさくなくて、満足。
雨がふっていたので、フケ具合とかはみれませんでした。
せっかく買ったマフラーガスケットのガスケットホルダーが切り込みはついておらず、
液状のマフラーガスケットを買いに行った。
ショックも見た目重視。
グリップ取り外しはエアーダスターで隙間にエアーをいれて抜く方法で
一瞬でぬけました。
ネットの情報はためになる。
ウインカーはスモークのスプレーがまだ乾かなくて一旦終了。
塗りムラが出来たので、クリアーレンズ買おう。
外装もヤスリで削ったり少し加工して、なんとか着きました。
純正の外装は全塗装用に置いておこう。
ちょっとお金かけるだけで随分とイメージチェンジできました。
満足です。
ヤンキーにパクられないようにロックしなければ。
最新の画像もっと見る
最近の「バイク」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事