コレ欲しい。
私の愛車 ラレー RF-7 は元来フラットバーロードというカテゴリーであり、エアロポジションへの対応にはかなり無理がある。
その一番の要因は「トップチューブが長い」ことだ。
ステムはロード用の中から選べる一番短いのに換装した。
サドルはレールの限界まで前に出した。
エアロバーはワイヤー取り回しの関係から、これ以上手前には寄せられない。
私の知る限り、残る手段はシートポストを交換して前乗り仕様にするしかないはず。
(トライアスロンバイクを買う、というのは夢すぎる…はい却下)
というわけで、上に紹介した FAST FORWARD のシートポストである。
他にも、セットバックがないシートポストなら種類はたくさんあるみたい。
正直言って、何がいいのか分かりません。
FAST FORWARD のアルミだと320g、
カーボンだと210g、だけど値段は二倍。
コスト(小遣い)からいってアルミの一択だけど、ちょっと重いかな~とか。
もっと他に、オススメってありませんかね。
当店限定ポイント最大6倍パーツ1万円以上で送料無料!(北海道・沖縄・離島を除く)PROFILE【プ... |
私の愛車 ラレー RF-7 は元来フラットバーロードというカテゴリーであり、エアロポジションへの対応にはかなり無理がある。
その一番の要因は「トップチューブが長い」ことだ。
ステムはロード用の中から選べる一番短いのに換装した。
サドルはレールの限界まで前に出した。
エアロバーはワイヤー取り回しの関係から、これ以上手前には寄せられない。
私の知る限り、残る手段はシートポストを交換して前乗り仕様にするしかないはず。
(トライアスロンバイクを買う、というのは夢すぎる…はい却下)
というわけで、上に紹介した FAST FORWARD のシートポストである。
他にも、セットバックがないシートポストなら種類はたくさんあるみたい。
正直言って、何がいいのか分かりません。
FAST FORWARD のアルミだと320g、
カーボンだと210g、だけど値段は二倍。
コスト(小遣い)からいってアルミの一択だけど、ちょっと重いかな~とか。
もっと他に、オススメってありませんかね。
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