F1-Gate.comによると、
フェリペ・マッサは、バルセロナの
F1インシーズンテストでウィリアムズが
テストしたリアウィングが、チームの現在の
問題を取り除くためにデータを収集する
ことが目的だと述べた。
テスト初日、ウィリアムズは
リザーブドライバーを務める
アレックス・リンが、
ダブルデッカー・デバイスを
搭載して半日間走行を行った。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
テスト中で仮とは言え、醜いシルエットは
見たくないですね・・・(-。-;)
マクラーレンの網網も不思議な感じですが、
ウィリアムズのリアウィングは奇妙すぎます・・・
まあテストですから、どんな形状でも
走る事は出来るのかもしれませんが、
今後のボディ形状の予告な感じが
あれば、がっかりです。。。
年々格好悪くなって行く事だけは
避けて頂きたいと思います。m(__)m
フェリペ・マッサは、バルセロナの
F1インシーズンテストでウィリアムズが
テストしたリアウィングが、チームの現在の
問題を取り除くためにデータを収集する
ことが目的だと述べた。
テスト初日、ウィリアムズは
リザーブドライバーを務める
アレックス・リンが、
ダブルデッカー・デバイスを
搭載して半日間走行を行った。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
テスト中で仮とは言え、醜いシルエットは
見たくないですね・・・(-。-;)
マクラーレンの網網も不思議な感じですが、
ウィリアムズのリアウィングは奇妙すぎます・・・
まあテストですから、どんな形状でも
走る事は出来るのかもしれませんが、
今後のボディ形状の予告な感じが
あれば、がっかりです。。。
年々格好悪くなって行く事だけは
避けて頂きたいと思います。m(__)m