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RX-7(FD3S)ヒーターコアとクラッチペダル

RX-7(FD3S)ヒーターコアの交換とクラッチペダルの交換並びにサイドブレーキレバー交換等いたしました。


ロールバー付きの車両の為、分解にとても時間がかかりました。
しかもナビ付・・。


相変わらずフランジ部が結晶化していますが、見た目的には軽い方です。


収集つきまません。笑


以前からアドバイスしていましたがやっと。。。

本来、単穴なのですが、穴がピン一つ分広がっています。

ちなみにここはAssy交換なのですが中古交換もしくは穴埋め、穴あけ加工をするしかありません。

ここの穴が広がるといくらクラッチペダルを調整しても全く意味はありません。


クラッチセフティスイッチが付いていますが、ここも生産廃止で手に入りません。
6型はここが壊れると始動出来ませんが、配線対策で始動出来る様になります。

但し、セフティは無くなります。

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