ロールバー付きの車両の為、分解にとても時間がかかりました。
しかもナビ付・・。
相変わらずフランジ部が結晶化していますが、見た目的には軽い方です。
収集つきまません。笑
以前からアドバイスしていましたがやっと。。。
本来、単穴なのですが、穴がピン一つ分広がっています。
ちなみにここはAssy交換なのですが中古交換もしくは穴埋め、穴あけ加工をするしかありません。
ここの穴が広がるといくらクラッチペダルを調整しても全く意味はありません。
クラッチセフティスイッチが付いていますが、ここも生産廃止で手に入りません。
6型はここが壊れると始動出来ませんが、配線対策で始動出来る様になります。
但し、セフティは無くなります。
最新の画像もっと見る
最近の「トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- 店長の部屋(490)
- 店長のガレージ(87)
- メカニックのプレイルーム(53)
- お客様の車紹介(35)
- 特選中古車(22)
- イベント(137)
- ドライビングスクール(101)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)(809)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)(249)
- トラブル&オーダー集 RX-7(SA22C)(15)
- トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)(92)
- トラブル&オーダー集 マツダ(34)
- トラブル&オーダー集 トヨタ(35)
- トラブル&オーダー集 ホンダ(33)
- トラブル&オーダー集 日産(17)
- トラブル&オーダー集 三菱(11)
- トラブル&オーダー集 スズキ(19)
- トラブル&オーダー集 BMW(17)
- トラブル&オーダー集 etc(48)
バックナンバー
人気記事