タービンはTO4SからGTⅢ-4R
ECU系はロムチューンからLink、EVC
燃料ポンプは20BからニスモGT-R
インジェクター850cc4本
クラッチはカーボンからレーシングコンセプト
LSDはカーボンからハイブリット等かなり大幅な仕様変更です。
7には取り付け依頼の荷物満載で来られました。笑
セッティング中
シャシーダイナモの数値ですが辛いローラーですのでこの数値です。
他でしたら420~450位。
(そのくらい差があります。)
ただ無事にセッティングが終了して安堵しました。
エンジンセッティングは、やはりいつもセッティングが終了するまでドキドキします。
万が一セッティング中に壊れたり、トラブルが出たり等無い事をいつも祈りますが、今回は高回転高負荷時に燃料ポンプの電圧ドロップが発生し対策が必要になりました。
次回からこうした点も事前に対策が必要かなと痛感しました。
またこの新しいタービンですが、低回転から回りTO4S系の正常進化した感じでとても使いやすいタービンだと感じました。
この度、大幅にリューアルされた7でサーキット走行を楽しんで欲しいと思います
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