今度はフロントサスアームの交換です。
ブッシュは数度交換している物のナックル接合部のボールジョイントは交換出来ない為、アーム毎交換いたしました。
ついでにアッパーアームブラケット補強にJUNマシンショップのブラケットブレースも装着。
それとオーナーさんが途中まで取り付けたミッションクーラーの配管作業です。
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ロアアーム
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アッパーアーム
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アッパーアームのブッシュズレが・・。
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JUNのブラケットブレースですが色を塗り替えてます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/a0/98923a2e15dfa4ad7694eb26636cb8c9.jpg)
新品のアームは気持ち良いですね。
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金額は・・。驚きます・・。
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こちらはミッションのオイルパン
何故かバッフルがありません。
オイルパンに付いていたマグネットにクラックが入っていたので撤去
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バッフル追加
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ミッションクーラーの配管接続の為にアダプター溶接。
ついでに耐熱塗料で塗装。
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配管を接続。
規定量を入れ、暖気を終了させてからポンプを作動。
オイル量を確認し足りない分を補充して完了です。
今回からミッションオイルはFUEL EVO 110に変更しました。