右側部分
左側部分
鎮座していた純正オイルクーラーが無くなり丸見えになったラジエター下部。
これでこの部分に走行風が思いっきり当る様になり水温も下がります。
欲を言えばオイルプレッシャーレギュレーターもFD用に変えると効果もさらに倍増しますが、ストリートならこのままでも十分です。
気になる価格は、FDの中古のオイルクーラーを使用して、FCの配管は新品を使用して、配管改造とステー製作、バンパー加工して、総額で\120000ぐらいです。
最新の画像もっと見る
最近の「トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- 店長の部屋(489)
- 店長のガレージ(87)
- メカニックのプレイルーム(53)
- お客様の車紹介(35)
- 特選中古車(22)
- イベント(137)
- ドライビングスクール(101)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)(808)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)(247)
- トラブル&オーダー集 RX-7(SA22C)(15)
- トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)(92)
- トラブル&オーダー集 マツダ(34)
- トラブル&オーダー集 トヨタ(35)
- トラブル&オーダー集 ホンダ(33)
- トラブル&オーダー集 日産(17)
- トラブル&オーダー集 三菱(11)
- トラブル&オーダー集 スズキ(19)
- トラブル&オーダー集 BMW(17)
- トラブル&オーダー集 etc(48)
バックナンバー
人気記事