なんか外車の様な迫力。
コストパフォーマンスの高いテイン製(製造メーカーは同じ横浜市です。)
リア取り付け中
側面。
暗くてごめんなさい。
やや前から
暗くてごめんなさい。
ノーマルからだとかなり低いですが、かっこよいです。
車高はメーカー推奨値。
このあと、慣らし(ダンパーとスプリング)をして戴きます。
新しいバネや新しいダンパーを取り付け、慣らしをすると車高は5~10ミリ位変化いたします。
変化が落ち着いた所で、改めて車高を調整しアライメント測定調整に移行します。
最新の画像もっと見る
最近の「トラブル&オーダー集 マツダ」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- 店長の部屋(482)
- 店長のガレージ(87)
- メカニックのプレイルーム(53)
- お客様の車紹介(35)
- 特選中古車(22)
- イベント(137)
- ドライビングスクール(101)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)(772)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)(231)
- トラブル&オーダー集 RX-7(SA22C)(15)
- トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)(85)
- トラブル&オーダー集 マツダ(33)
- トラブル&オーダー集 トヨタ(33)
- トラブル&オーダー集 ホンダ(33)
- トラブル&オーダー集 日産(17)
- トラブル&オーダー集 三菱(11)
- トラブル&オーダー集 スズキ(19)
- トラブル&オーダー集 BMW(16)
- トラブル&オーダー集 etc(47)
バックナンバー
人気記事