OTA-Rに近藤カスタム足 VXサスペンションシステムを導入しました。
ナックルの支点軸にショックを取り付ける事で、レバー比1:1(ゼロ)を実現したという革新的なアイテムです。
このパーツには2.5mmと3mmの2種類ありまして、使ってるマシンのサスシャフトの径に合わせて選択。
ヨコモ系には2.5mm、タミヤ系には3mmとなります。
あと、取り付けの際の注意点ですが~
================
この度、2016年2月14日をもちましてブログを移転しました。
今後は下記にて運営していきますので宜しくお願いします。
続きは下記リンクにご訪問下さい。
近藤カスタム足 VXサスペンションシステム
SuitBasserの隠れ家
URL: http://suitbasser.blogspot.jp/
もしブックマークに登録して下さっている方は、お手数をお掛けしますが
ブックマークの変更をお願い致します。
それでは新居の隠れ家にて、今後とも宜しくお願い致します。
尚、旧ブログは1~2ヶ月で削除する予定です。。
最新の画像[もっと見る]
値段も反則です。
まだまだプラ足からの投稿!
確かに^^
機構を観察すればするほどよく出来てますしね。
良い反面、前輪後輪のバランスが悪いとその効果が
逆に出ることも事実なわけで。。
セッティングのスキルと運転スキルのある人にこそ反則になるのかなと思います。