珍しく今週は出張がありません(^^;)
でも、来週はまた大阪出張です(><;)
その来週の出張分ですが、前に予約した飛行機の時間を変更する必要ができたため、
昨日届いたJGCの専用国内線予約に早速電話。
今まで(クリスタルを含む)は変更する便と変更先の便を
こちらから一つずつ指定しなければならなかったのですが、
今日は変更したい便を言うと先方からすぐに「~便に変更ですか?」と、
キャンセル待ちが取れた便をすぐに言ってくれました。
対象者が少ないから情報がすべて画面に出てるのですかね?
楽だしありがたいですっ!
電話したついでに、年末の北海道帰省の予約便、HP上の事前予約では
嫁さんと座席が離ればなれしか空いてなかったので、無理かな~と思いつつ
「隣同士に変更できませんか??」と聞くと、
すぐにアレンジしてもらえました!
しかも窓側(≧▽≦)
やっぱすげ~。
さすが上級会員?!
囲い込み政策ですね~~~。
でも、来週はまた大阪出張です(><;)
その来週の出張分ですが、前に予約した飛行機の時間を変更する必要ができたため、
昨日届いたJGCの専用国内線予約に早速電話。
今まで(クリスタルを含む)は変更する便と変更先の便を
こちらから一つずつ指定しなければならなかったのですが、
今日は変更したい便を言うと先方からすぐに「~便に変更ですか?」と、
キャンセル待ちが取れた便をすぐに言ってくれました。
対象者が少ないから情報がすべて画面に出てるのですかね?
楽だしありがたいですっ!
電話したついでに、年末の北海道帰省の予約便、HP上の事前予約では
嫁さんと座席が離ればなれしか空いてなかったので、無理かな~と思いつつ
「隣同士に変更できませんか??」と聞くと、
すぐにアレンジしてもらえました!
しかも窓側(≧▽≦)
やっぱすげ~。
さすが上級会員?!
囲い込み政策ですね~~~。