過去の今日の出来事etSETOraですヨ(=^◇^=)

過去の今夜の『夜のヒットスタジオ』だヨ(=^◇^=)


 この国の未来は「川崎市」に凝縮されている 「リバーズエッジ」から見る日本の未来 
 2018/02/24 17:00 東洋経済オンライン 首藤 淳哉
 川崎からみえるこの国の未来とは何か(撮影:梅谷秀司) 
 もしこの国の未来を知りたければ、とっておきの方法がある。川崎を訪れてみればいい。それだけ? そう、それだけ。ただしちょっとした条件付きだ。いちどだけでなく、なんども通ってみること。そこで暮らす人々と言葉を交わし、できたら友だちになること。そうすればこの街はかならずあなたに未来の姿を見せてくれるはずだ。川崎市は人口約150万。東京都と横浜市に挟まれた位置にあり、北西から南東へと細長く連なる7つの区(麻生区/多摩区/宮前区/高津区/中原区/幸区/川崎区)からなる。川崎は北と南に分けて語られることが多い。北部と南部とではカラーがまったく異なるからだ。ノンフィクションの文脈でいえば、かつて川崎の北部が日本中の注目を集めたことがあった。
●1980年11月29日、高津区の新興住宅地で、当時20歳だった浪人生が、両親を金属バットで撲殺したのだ。
 写真家の藤原新也は、『東京漂流』(朝日文芸文庫)の中で、もし「80年代の日本を一発ワンショットで撮れ」と言われたら迷わずこの時の犯行に使われた金属バットを撮ると述べている。藤原が撮影した事件現場の家屋は、まるで不動産の広告写真のような明るさを帯びている。藤原はニュータウン特有の明るさの向こうに、虚ろな家族の姿を見て取ったのだ。
「川崎国」などと再び注目を浴びることに
 2015年、ふたたび川崎が注目を浴びた。ただしこんどは川崎の南部である。
 2月20日の早朝、川崎市川崎区の多摩川の河川敷で、無数の痣や切り傷がある少年の全裸遺体が発見されたのだ。メディアは沸騰した。被害者が中学1年生であったことや困窮した家庭環境であったこと、主犯格の少年の人物像などが、連日凄まじいボリュームで報道された。中には、少年たちが利用していたLINEがあたかも犯罪の温床であるかのように報じるものや、殺害方法から少年グループを「イスラム国」になぞらえ「川崎国」と称するものなどいささかピント外れな報道も目についた。メディアは好き勝手に事件を弄んだあげく、あっという間に飽きて立ち去っていった。音楽ライターの磯部涼もこの事件をきっかけに取材をはじめたひとりだ。だがその取材は過熱報道が収束した後も終わることがなく、いつしか川崎という街の奥深くへと入り込んでいった。その成果をまとめたのが『ルポ川崎』だ。本書は川崎という街の核心部分にまで手を伸ばし、そこからこの国の未来の姿をつかみ出すことに成功している。
◎そこかしこで目にする分断された光景 ⇒ 川崎からみえるこの国の未来とは何か。それは「分断」がむき出しとなった社会である。川崎の中でも、もっとも光と影のコントラストが際立ってみえるのは、地元の若者たちが「サウスサイド」と呼ぶ川崎駅の南から臨海部にかけてのエリアかもしれない。この街を歩いていると、そこかしこで分断された光景を目にすることができる。本書で著者が切り取ってみせる象徴的な光景は、たとえばこんな具合だ。ドヤ街で発生した火災現場跡にたたずんでいると、背後の公園からひどく酩酊した中学生くらいの男子が千鳥足で出てきて倒れこんだ。そこにはすでに二人の男子が寝ており、いずれも焦点の定まらない目で宙を見つめている。目をあげると公園では若い夫婦が子どもをジャングルジムで遊ばせていて、そのかたわらでストロングゼロ片手に動物の遊具に乗って、ゆらゆら揺られている老人がいる。それらを見下ろすように警察の建物がそびえている――。凄まじく濃い光景だ。だがこの濃さは、ここではけっして珍しいものではない。いや正確には「場所によっては」と言うべきか。ドヤ街から川崎駅を挟んで北側にあるラゾーナ川崎に足を向ければ、とても同じ街とは思えない眩しい空間が広がっているからだ。ショッピングモールのような隅々までが光に照らされた空間がある一方で、この街には、すべてが黒く塗りこめられてしまったような場所もある。風景のコントラストが極めてくっきりとしているのだ。藤原新也が描いた川崎北部が1980年代のリアルを象徴する場所であるのなら、現代のリアルは、「川崎サウスサイド」にあると言っていい。たとえばこの地には、かつて朝鮮半島から労働者としてやって来た人々がつくったコミュニティがあり、近年は東南アジアや南米から移り住む人々も増えている。未来の日本を先取りするかのように、この街ではすでに移民社会が誕生しているのだ。そのために近年、川崎はヘイトデモの標的になっている。初めてヘイトデモに遭遇した少年の証言が本書で取り上げられているが、それまでルーツのことでからかわれたりしたことのなかった少年は、ある日、生まれ育った街に自分たちへの憎悪をむき出しにした集団がやって来たことに大きな恐怖をおぼえている。だがこの街にはそうした状況を変えようとする人々もいる。彼らに共通しているのは、地元のネガティブな状況をなんとか変えようと奮闘していることだ。その象徴的な存在が、BAD HOPである。川崎区で1995年に生まれたメンバーを中心に構成されるBAD HOPは、音楽業界でもいまもっとも注目されているグループだ。ギャングが熾烈な抗争を繰る広げるシカゴ南部で生まれたDrill(ドリル)と呼ばれるジャンルに影響を受けた彼らの音楽は、煽り立てるようなトラックにエモーショナルなラップが乗るのが特徴である。これまでひどい環境から抜け出すには「ヤクザになるか、職人になるか、捕まるかしかなかった」不良たちに、BAD HOPは新たなロールモデルを提示した。そればかりか地元への誇りも与えたのである。いま川崎は、彼らの後に続こうとする子どもたちによってヒップホップの聖地になっている。彼らは自分たちが置かれた環境を、ラップを通じて見つめ直している。ヘイトデモも地元への誇りを目覚めさせた。この街で生まれ育った者たちが、それぞれのやり方で地元の矛盾と向き合い始めている。
◎日本の近代化の矛盾を先取りしてきた土地、川崎 ⇒ その変化は早くも政治の場に反映されている。彼らは地元議員へのロビイングなどを重ね、昨年11月にヘイトデモの事前規制のための新たなガイドラインが策定され、この3月から実施されることになった。まだ抜本的な解決は遠いが、これは大きな一歩だ。川崎はもともと日本の近代化を一身に担ってきた街である。京浜工業地帯の要として戦前は軍需産業を支え、大戦後は経済成長に貢献してきた。その一方で急速な近代化の代償である公害問題にも苦しめられ、長い裁判闘争も行われてきた。いわば日本の近代化の矛盾を先取りしてきた土地だ。その川崎でいま、日本の未来を先取りするかのような現象が起きていることに、私たちはもっと注意を払うべきだろう。本書の取材のために著者は毎回、自宅から多摩川を渡って対岸の川崎へと赴いていたという。やがて行きつけの店ができ、そこで知り合った友人たちの紹介で次々と取材の輪がつながっていった。そして川崎が馴染みの街になるにつれて、そこで起きている問題が、自分たちの生活と地続きになっていることに気付く。そしてこう呟くのだ。「そもそも、こちらとあちらを隔てる"川"なんてものは存在しなかったのだ」。最後に一言だけ言わせてほしい。ただし地元の若者風に。
“時代の最先端を知りたければ、リバーズエッジ(川崎)へ行け!そこから俺たちの未来が見えるぜ!”
 https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E3%81%93%E3%81%AE%E5%9B%BD%E3%81%AE%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E3%81%AF%EF%BD%A2%E5%B7%9D%E5%B4%8E%E5%B8%82%EF%BD%A3%E3%81%AB%E5%87%9D%E7%B8%AE%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-%EF%BD%A2%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%B8%EF%BD%A3%E3%81%8B%E3%82%89%E8%A6%8B%E3%82%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%9C%AA%E6%9D%A5/ar-BBJvRFn?li=BBfTvMA&ocid=spartanntp

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 ┃ 『1990年の森高千里』 ┃
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‡1990(平成二)年11月29日(木) 宇都宮市文化会館 宇都宮大学の学園祭ライヴ
 1990(平成二)年08月28日(火) 浜松市民会館で開催された、サマー・イベント・ライヴ
 2015(平成27)年05月27日(水) リリース
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 音源◆https://music.amazon.co.jp/albums/B00XCI61IC
 https://www.amazon.co.jp/dp/B00T7ZMJ5S
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 ┃ 松田聖子様 TV御出演 西暦1982(昭和五十七)年 ┃
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 |1982(昭和57)年11月29日(月)|♪野ばらのエチュード♪『』
 └─――――――――――――┘03:00
 1982.11.29野ばらのエチュード 松田聖子03:00
****************** http://www.seikomatsuda.co.jp/index.html
 82映像◆http://list.youku.com/albumlist/show/id_19385570.html
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E7%94%B0%E8%81%96%E5%AD%90
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 ┃ 『夜のヒットスタジオ』司会一代目:前田武彦・芳村真理  ┃
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①|歴代出演歌手-前田武彦・芳村真理司会時代Ⅱ(1970~1971)|
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‡第0161回 1971(昭和46)年11月29日(月) 水前寺清子、青江三奈、いしだあゆみ、和田アキ子、五木ひろし、
                   内山田洋とクールファイブ、トワ・エ・モア、野村真樹、辺見マリ
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②|夜のヒットスタジオ・初出演データ(12) 前田・芳村時代中期(1970,1-1971,12)|
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 ※本日は初出演歌手歌省はありま千と千尋だヨ(=^◇^=)
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 ①http://blog.goo.ne.jp/resistance-k/e/d9586076b7361ea3bbd74ee5f3483362
 ②http://blog.goo.ne.jp/resistance-k/e/1054e57b31bbc6c0afe49ef54c68fab1
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 ┃ 『夜のヒットスタジオ』司会三代目:芳村真理・井上順  ┃
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①|歴代出演歌手―芳村真理・井上順司会時代Ⅰ(1976~1977)|
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‡第0421回 1976(昭和51)年11月29日(月) ザ・ドリフターズ、伊東ゆかり、沢田研二、
                   内山田洋とクールファイブ、小柳ルミ子、南沙織、山口百恵
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②|夜のヒットスタジオ・初出演データ(9) 芳村・井上時代前期①(1976,4-1978,3)|
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 ※本日は初出演歌手歌省はありま千と千尋ですヨ(=^◇^=)
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 |『夜ヒット』今夜のエピソード|
 └─―――――――――――――┘ドリフ 栄光の軌跡  http://youtu.be/dxPenAJ6nA0
‡昭和51(1976)年11月29日 第0421回 ザ・ドリフターズ出演 ♪東村山音頭
 昭和53(1978)年05月29日 第0499回 ザ・ドリフターズ ♪ゴーウエスト
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 ①http://blog.goo.ne.jp/resistance-k/e/8eb8c61b3dd6c8ee905f8ec74ef57900
 ②http://blog.goo.ne.jp/resistance-k/e/016e6286c4ba4e9c143b86d62a61ea93
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 ┃ 『夜のヒットスタジオ』司会三代目:芳村真理・井上順  ┃
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①|歴代出演歌手―芳村真理・井上順司会時代Ⅳ(1982~1983)|
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‡第0733回 1982(昭和57)年11月29日(月) 北島三郎、五輪真弓、世良公則、近藤真彦、
                   あみん、堀ちえみ、水越けいこ、少年隊
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②|夜のヒットスタジオ・初出演データ(6) 芳村・井上時代後期②(1982,4-1984,3)|
 └─―――――――――――――――――――――――――――――――――――――┘
 ※本日は初出演歌手歌省はありま千と千尋だヨ(=^◇^=)
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③|歌でふりかえる夜のヒットスタジオ②②年史(24) 1982年10月-12月(第725-737回)|
 └─――――――――――――――――――――――――――――――――――――――┘
‡第0733回 1982(昭和57)年11月29日(月) 五輪真弓 ♪抱きしめて♪
                  水越けいこ ♪今夜だけ踊らせて♪
                    あみん ♪琥珀色の想い出♪
                   堀ちえみ ♪とまどいの週末♪
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④|【総括】夜のヒットスタジオ・年表Ⅶ(1982,4~1984,3)|世良公則が「ツイスト」解散後
 └─――――――――――――――――――――――――┘初めてソロアーティストとして夜ヒットに登場
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 ①http://blog.goo.ne.jp/resistance-k/e/17add2638a1035ea17b96e640e6ee6bb
 ②http://blog.goo.ne.jp/resistance-k/e/f82e2d5ac32b6a42cbfcf909edc780a0
 ③http://blog.goo.ne.jp/resistance-k/e/37ada123ce983bf2a5abc7f0da81808d
 ④http://blog.goo.ne.jp/resistance-k/e/fd676f73384e6ed3523d90b222b9f068
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 ┃ 『夜のヒットスタジオ SUPER』司会六代目:古舘伊知郎・加賀まりこ ┃
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 ┌─―――――――――――┐No.1091-7
 |♪オープニングメドレー♪|http://v.youku.com/v_show/id_XNDE5NjczMTY0.html?f=17780736
 └─―――――――――――┘今夜は1時間半のスペシャルバージョンの生放送だヨ(=^◇^=)
       <愛が止まらない>今井美樹
      <俺ら東京さ行くだ>Wink(^▽-)-☆
         <ラブレター>吉幾三
        <輝きながら…>河合奈保子(26)
  <あなたにあげたい愛がある>徳永英明
          <浪漫飛行>中村雅俊
          <浪漫飛行>都蝶次&スマイリー小野田とベルベツトハーモニーズ(米米CLUB)
  備考・・・♪オープニングメドレー♪後、江戸時代の町人に扮したせんだみつおがまず登場。次にロジャーラビットも登場
     (1990(平成二)年4月までは月末週に限り放送時間を30分拡大)           K②C
 ┌─―――――――――――――――――――――――――――┐       米米CLUB
①|歴代出演歌手―古舘伊知郎・加賀まりこ司会時代(1989~1990)|1989年最後のマンスリアーティスト
 └─―――――――――――――――――――――――――――┘
‡第1091回 1989(平成元)年11月29日(水) 米米CLUB(マンスリー5)、中村雅俊、吉幾三、
                   徳永英明、河合奈保子、今井美樹(6)、Wink(^▽-)-☆
 ┌─―――――――――――――――――――――――――――――――――――┐
②|夜のヒットスタジオ・初出演データ(1) 古舘・加賀時代(1989,10-1990,10)|
 └─―――――――――――――――――――――――――――――――――――┘
 ※本日は初出演歌手歌省はありま千と千尋ですヨ(=^◇^=)
 ┌─―――――――――――――――――――――――――――――――――┐本番㊥に加賀まりこが吉幾三の頬にキスをして、
③|【総括】夜のヒットスタジオ・年表Ⅹ(1988,2<第1001回>~1990,10<最終回>)|吉がキスマークをつけたまま歌うヨ(=^◇^=)
 └─―――――――――――――――――――――――――――――――――┘◎マンスリーの米米CLUBが変名バンド「都蝶次&スマイリー小野田とベルベットハーモニーズ」として登場。◎近藤真彦が新曲「アンダルシアに憧れて」を引っさげて出演。しかし体調不良を押しての出演であったためか、歌い出しでミスを連発。3回目の仕切り直しでようやく立ち直り、この曲を最後まで歌いきった。
 ┌─――――――――――――――――――――――――――――――┐
④|プリンセス・プリンセスのプリプリするような夜ヒットプリプリ騒動|
 └─――――――――――――――――――――――――――――――┘奥居香については「ブタ」発言があった直後のラジオ番組「ポップン・ルージュ」(TBSラジオ)にて、加賀の番組内で見せた態度を痛烈に批判すると共に、自身を含むメンバー全員につき、番組への出演を拒否することを表明、以後1993年の復活版を除いて、1度も出演することはなかった。●1989(平成元)年11月29日(水)放送分冒頭での司会者トークで、古舘は加賀の司会者起用により「30代・40代の男性視聴者が増えているようだ」と述べた一方、「得るものがあれば失うものもある」と前置きして、10代特にプリンセス・プリンセスファンの視聴者離れを冗談交じりに語っている。しかし、その古舘のフォローも皮肉な事に若手アーティストのファンからは番組その物を批判するまで視聴者離れを助長させた。なお、古舘の発言である「30代・40代の男性視聴者が増えている」の発言も余り根拠が無い様で番組年齢層では番組批判派の10代・20代が大半を占めている。
 ┌─―――――――――――┐
 |『夜ヒット』今夜の歌唱曲|2004年~2008年再放送 #2
 └─―――――――――――┘
   WINK ♪One Night In Heaven~真夜中のエンジェル~♪ 
   徳永英明 ♪心のボール ※応援ゲスト:古谷徹
  河合奈保子 ♪悲しみのアニバーサリー~come again~ 
  都蝶次&スマイリー小野田とベルベットハーモニーズ(米米CLUB)♪迷路♪→♪シルエット♪(メドレー) 
   今井美樹 ♪空に近い週末♪
    吉幾三 ♪港♪ 
   中村雅俊 ♪ほほえみで抱きしめたい♪ ※演奏 MASATOSHI BAND
  映像◆Wink ♪One Night In Heaven~真夜中のエンジェル~♪ http://v.youku.com/v_show/id_XNDMxNDM1MTI4.html
  映像◆♪悲しみのアニバァサリー~come again~♪ http://v.youku.com/v_show/id_XNDE5NjczMTY0.html?f=17780736
 ┌─――――――――――――――――――――┐
 |加賀まりこの「暴言」から始まった番組の迷走|
 └─――――――――――――――――――――┘
 ◎芳村から柴に司会が変わって以降視聴率の低下が始まっていた『DELUXE』に代わり『SUPER』が1989年10月からスタートした。司会は『DELUXE』から続投の古舘伊知郎と新たに参加した加賀まりこ。オープニングは司会者登場のシーンおよびトークが省略され、1968年の開始以来続いていた童謡の演奏がなくなり、司会者のトークを3分間にし、CMをはさんでオープニングメドレーに入る形式となった。1回の放送につきゲストとして出演するアーティスト数は初回(7組)をのぞいて5 - 6組という少数に限定、番組冒頭では「神田川」「関白宣言」「万里の河」といったかつてのヒット曲を紹介するなどの演出上のテコ入れが図られた。また、これを機に指揮者も新井英治から服部隆之(音楽監修兼任)になった。
 ◎新司会者の加賀は当時、バラエティー番組などでの歯に衣着せぬ毒舌ぶりが注目されていた時期であり、同番組でもその毒舌を遺憾なく発揮したが、B'zの稲葉浩志やCHAGE and ASKA、酒井法子、光GENJIの諸星和己、工藤静香、プリンセス・プリンセスの奥居香などの若手アーティストらに対して、音楽番組の司会者としては不適切と思われる問題発言を度々起こし[32]、本番中に吉幾三の頬にキスをして、吉がキスマークをつけたまま歌ったこともあった(1989年11月29日放送)https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9C%E3%81%AE%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA#.E5.8A.A0.E8.B3.80.E3.81.BE.E3.82.8A.E3.81.93.E3.81.AE.E3.80.8C.E6.9A.B4.E8.A8.80.E3.80.8D.E3.81.8B.E3.82.89.E5.A7.8B.E3.81.BE.E3.81.A3.E3.81.9F.E7.95.AA.E7.B5.84.E3.81.AE.E8.BF.B7.E8.B5.B0
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 ①http://blog.goo.ne.jp/resistance-k/e/6d7748c17008cded54b0f80448303f40
 ②http://blog.goo.ne.jp/resistance-k/e/85ca8e6eabcdca1e05fba465570f3201
 ③http://blog.goo.ne.jp/resistance-k/e/b53c0a9c9a4360f59bbd422319982458
 ④http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9C%E3%81%AE%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA#cite_note-3
 ⑤http://kayari.a.la9.jp/yoruhit/1989.html
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 ┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃ 『夜のヒットスタジオ』 ┃1968(昭和43)年11月 4日(月) 22:00~22:54 Startin'
 ┗━━━━━━━━━━━━━┛1985(昭和60)年 3月25日(月) 22:00~22:54 The End.
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃ 『夜のヒットスタジオDELUXE』 ┃1985(昭和60)年 4月 3日(水) 21:02~22:52 Startin'
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛1989(平成元)年 9月27日(水) 21:02~22:52 The End.
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃ 『夜のヒットスタジオ SUPER』 ┃1989(平成元)年10月18日(水) 22:00~22:54 Startin'
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛1990(平成二)年10月 3日(水) 22:00~22:54 The End.
************************* http://blog.goo.ne.jp/resistance-k
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9C%E3%81%AE%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9C%E3%81%AE%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA%E5%87%BA%E6%BC%94%E6%AD%8C%E6%89%8B%E4%B8%80%E8%A6%A7
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