過去の今日の出来事etSETOraですヨ(=^◇^=)

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 昭和プロレス永遠の課題、ジャイアント馬場VSアントニオ猪木
『週刊大衆』馬場対猪木
 出版社/メーカー: 双葉社
 2014(平成26)年06月09日(月)号『週刊大衆』
 2014(平成26)年05月26日(月) 発売日
 昭和プロレスファンにとって、永遠に繰り返される議論は、ジャイアント馬場VSアントニオ猪木です。どっちが勝つかという話ですね。まあ、一見猪木が優勢なんだけれども完全決着はつかない。逆に言うと、決着がつかないから安心して議論できる。つまり決着がついちゃったら、もうその話では楽しめないから(笑)まあ、さながら、文系と理系はどっちが上かという議論と似てますよね。で、ジャイアント馬場対アントニオ猪木はなぜ完全決着がつかないかというと、しょせんそれは、ウルトラマンと仮面ライダーはどちらが勝つか、という話と同レベルだからです。プロモーターに雇われて仕事をする商品は、その存在自体がファンタジーのはず。そしてレスラーの価値基準は、いかにウケるパフォーマーであるかということです。もちろん、「演じる」のは生身の人間ですから、そこから何かの基準で強弱の判定をつけることもできないわけではありませんが、ジャイアント馬場とアントニオ猪木は、年齢も、レスラーとしてのピークも明らかにズレがあります。このブログ「昭和プロレス今昔」は、そういう殺伐とした「強弱」の話はテーマではないのですが、昭和プロレスにとって重要なテーマではあるので私なりに予想しますと、日本プロレス時代ならジャイアント馬場で決まり。2人が別れた1970年代後半以降なら、全日本のリングでやれば馬場が勝つか引き分け。新日本なら間違いなく猪木が勝つと思います。なぜ、全日本で馬場が勝たない可能性があるかというと、先輩の馬場の奥ゆかしさ表現や、自分より若い猪木に押される姿を見せることによるリアリティという点でも、勝つことなんかよりも引き分けを演じることにメリットがある、という考えも成り立つからです。
◆『週刊大衆』6月16日(月)号の連載、柳澤健氏の「1964年のジャイアント馬場」で、『東京スポーツ』の記者だった櫻井康雄氏のその件に関するコメントが出ています。「BI砲は結成からずっと見ていますが、もちろん馬場が大将で、その前に戦うのが猪木なんですが、猪木がどんどん強くなっていった。レスラーとしての力は、猪木がどんどん馬場を追い上げ、追い抜いていったという感じがしましたね。盲目的なファンは別ですよ。これは絶対馬場と言うから(笑)。でもプロレスが好きでずっと見ている人間はそう感じていたはずです」私はBI砲をずっと見ていましたが、たしかにアントニオ猪木の勢いはすごかった。一方、ジャイアント馬場は、その頃から少しずつ胸板や足腰や腕などが細くなっていったと思います。
ただ、「盲目的」だからではなく、それと、当時の商品としての馬場と猪木の問題はまた別だと思うんですね。アブドーラ・ザ・ブッチャーが、ウソかホントか知りませんが、門茂男氏の本で、第13回ワールドリーグ時点(1971年)での人気は「どこの試合会場でもバアバの人気の方が、アントニオの倍も三倍もある」という話をしていますね。詳しくは、「昭和プロレスの謎、第13回ワールドリーグ決勝戦」の記事をご覧ください。ちなみに、門茂男氏は馬場嫌いです。あと、ユセフ・トルコ氏の『プロレスへの遺言状』という本で、当時の日本プロレスの経理担当だった三澤正和氏が、「当時だったらナチュラルには馬場(のほうが勝つ)」と述べています。もっとも、BIとしては、1967年から71年までコンビを組んでいますが、三澤正和氏の言う「当時」がいつ頃なのかは定かではありません。ミスター高橋氏は、自分がマッチメーカーなら、「猪木が先勝するが最終的には馬場の2勝1敗」とやはり自著で述べています。いかにも新日本プロレスのブックっぽいですね(笑)いずれにしても、櫻井康雄氏こそが、実は盲目的に「絶対猪木」なんじゃないかな、という気もするのですが。たとえば、櫻井康雄氏はこうも言っているんですね。“第一一回ワールドリーグ戦では猪木が初優勝しましたが、最後に残ったのは、猪木とクリス・マルコ7、ジャイアント馬場、ボボ・ブラジルの四人でした。  猪木対マルコフ戦は内容的にも素晴らしかった。一方、馬場対ブラジル戦は馬場の攻撃にどこか力が入らず、ブラジルに一方的に攻められた印象だった。試合内容を比較して『ああ、これからは猪木の時代だな』と思ったんです。  その年(一九六九年)の暮れにはドリー・ファンク・ジュニアという当時プロレス界で最も権威のあるNWA認定世界ヘビー級チャンピオンが初来日しましたね。ジュニアは二七歳という若い王者で、当然、日本で誰と戦うかが注目された。  当時インターナショナルヘビー級王者とタッグの二冠を持っていた馬場が戦うのは当然ですが、猪木もドリーと戦うことになった。NETが七月から中継を始めたばかりで、日本テレビとの競争もあったんです。  猪木が先にドリーに挑戦することになり、大阪府立体育会館で挑戦した。これが巷間伝えられるノーフォール時間切れ引き分けという猪木の名勝負です。 一日遅れで馬場がドリー・ファンク∴ソユニアに挑戦した。一-一で六〇分時間切れ引き分けでしたが、試合内容を比べると、やっぱり猪木の試合のほうが一時間動きっぱなしで、迫力があって素晴らしかった。 猪木のアスリートとしての凄さを感じました。 一方、馬場は世界チャンピオンと乱闘になっちゃいましたからね。  馬場のピークは六七年夏の大阪球場で行われたジン・ジニスキー戦で、以後は下り坂だったと思います。”私は、最後の1行。「馬場のピークは六七年夏の大阪球場で行われたジン・ジニスキー戦で、以後は下り坂だった」には全く同意します。ただ、それ以外の試合内容を額面通り受け止めて猪木>馬場としてしまう櫻井康雄氏には、まさに「盲目的」なものを感じました。どちらも、猪木を引き立てる、という意味があったことにどうして気づかないのでしょうか。ワールドリーグは、馬場が勝ってはならない試合です。しかも、一度はインターも奪われている対戦相手のブラジルは、今後も商売をしたいレスラーなのです。したがって、馬場は苦戦する仕事しかなかったのです。櫻井康雄氏は忘れているかもしれませんが、実は当時の日本テレビのプロレス中継は、ワールドリーグの前夜祭を放送した前の週は、馬場とブラジルのインター戦の再放送を流しているのです。つまり、「この強いブラジルが来るんだよ」という宣伝ですね。そういうレスラー。どのみち勝ってはならない試合。ならば、今度の来日につなけげるために、馬場が劣勢になるのは当然でしょう。NWA戦にしても、当時は先に挑戦する猪木にスポットがあたり、馬場は「ついで」という感じでした。要するに、最初から興業の柱は猪木でした。猪木は、それ以前にシングルメインイベントを戦ったテレビマッチは1度だけ。ジン・キニスキーに負けた試合ですが。それ以来のシングルメインテレビマッチだったんですね。要するに、猪木が本当に馬場との二枚看板になれるかどうか、という意味があって、それで盛り上げていたわけです。すでに頂上にいて、マンネリ化しているレスラーと、「早く並べ」とプッシュしてもらってぐんぐん伸びているレスラーを比べたら、そりゃ、後者のほうが輝いて見えるでしょう。でもそれ、目の錯覚ということもありますよね。もちろん、これはあくまでも当時の商品価値の問題で、繰り返しますが、猪木がメキメキうまくなったり、馬場の身体が衰えたりしたことは否定しません。
昭和プロレス。まったくもって奥が深いですね。
 http://昭和プロレス.blog.so-net.ne.jp/2014-05-30

 映像◆世界まる見え 浮気調査 お見合い 
‡2014(平成26)年6月16日(月) 
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 ┃ 創価学会の「大勝利」 ┃
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 1980(昭和55)年6月19日(木)号『週刊文春』第1回 創価学会最高幹部七人の内部告発開始
 1980(昭和55)年6月26日(木)号『週刊文春』第2回 創価学会最高幹部七人の内部告発開始
 1980(昭和55)年7月10日(木) 創価学会は『週刊文春』を刑事告訴に踏み切った
 1980(昭和55)年7月 3日(木)号『週刊文春』第3回 創価学会最高幹部七人の内部告発開始
 1980(昭和55)年7月10日(木)号『週刊文春』第4回 創価学会最高幹部七人の内部告発開始
 1980(昭和55)年7月17日(木)号『週刊文春』第5回 創価学会最高幹部七人の内部告発開始
 1983(昭和58)年6月 8日(水)付『聖教新聞』
 1983(昭和58)年6月23日(月)号『週刊文春』
 1983(昭和58)年6月16日(月)号『週刊文春』
創価学会はカルトの通例に漏れず、訴訟沙汰が極めて多いことで知られている。当ブログでこれまで取り上げてきた雑誌記事の中にも、創価学会から名誉棄損で告訴されてきたものがある。
『週刊文春』1980年7月17日号に掲載された「創価学会最高幹部七人の内部告発」第5回である。この号が発売された同年7月10日、創価学会は刑事告訴に踏み切った。タイトルがあまりにセンセーショナルだったために、もしこれを看過すれば、末端会員が動揺するのではないかと恐れたのであろう。
『週刊文春』1980年7月17日号)※この記事の内容は、当ブログでもこれまでに取り上げてきた池田大作専用の豪華施設や強引な金集めについてが主である。
『週刊文春』は、全国紙や電車の中吊りに広告を掲載している「特別財務六百億円で全国各地につくられた池田大作専用〝ラブホテル〟」という文言は、週刊誌を読まない人を含め、日本中が目にしたのである。無論、多数の創価学会員も見たことであろう。
この連載は同年6月19日号から開始されており、創価学会も『聖教新聞』に「事実無根」との反論を掲載するなどの対応をとっていた。しかし、学会側が告訴の対象としたのは、この回の「ラブホテル」というタイトルについてだけだった。この連載の他の記事については、裁判で争いたくなかったということである。これは推測だが、創価学会の幹部はこの連載に元教学部長・原島嵩氏や元顧問弁護士・山崎正友氏らが関与しているであろうことに気づいていたと思われる。どんな証拠を握っているかわからない原島氏や山崎氏を相手に、刑事告訴という手段をとることはヤブ蛇になりかねない。できれば訴訟は避けたかったであろうが、弱腰の対応をとれば、「やはり連載の内容は本当なのでは」という疑念を招くことになる「池田大作専用〝ラブホテル〟」は虚偽の事実だとして、名誉棄損で告訴したのは苦肉の策だったのであろう。
告訴から三年後、『週刊文春』1983年6月16日号は、以下のような「謹告」を掲載した。
『週刊文春』1983年6月16日号
巻末近くの目立たない小さな囲みではあったが、一応は非があったことを認めている記述である。 創価学会が「特別財務」と称して信者から集めた金を使って、キングサイズのベッドや豪華な浴槽などをしつらえた池田大作専用施設を建造し、池田がそこでお気に入りの女性たちと色事に耽っていたのは事実である。そのような施設を「ラブホテルのような」と形容するのであれば、正鵠を得た表現だと言えよう。だが、池田はそれらの施設の利用に際して、宿泊料などの対価を支払っていたわけではない。そして、当該記事のタイトルは「池田大作専用〝ラブホテル〟」と断定調だった『週刊文春』が「一部不適切」と認めざるを得なかったのは、こうした理由からではないかと思われる。
「謹告」の掲載を受けて『聖教新聞』は「『週刊文春』が学会に謝罪」と書き立てた
『聖教新聞』昭和58年〔1983年〕6月8日付)
この記事の一部を引用する。もとより、各地の文化会館(会館)は会員の尊い浄財で建設された信仰活動の聖域ともいえる拠点であり、虚偽の事実をもって、意図的に中傷、冒とくすることは断じて許されるべきではない。そのため、学会としては全学会員並び名誉会長の名誉を著しく棄損するものだとして刑事責任を追及して告訴し、併せて謝罪広告等を求める民事訴訟を起こしていたものである。告訴に当たっては、捜査当局に対し法的責任の追及だけが必ずしも本意ではなく、文芸春秋側が心からその非を認めて謝ってくるのであれば考慮の余地あることは表明していたが、文春側の対応に十分なる反省の色が見られないため、今日に至っていたものである。その間、「最高幹部七人」ということで氏名不詳者数名として学会側が告訴していたが、捜査当局の調べによって、氏名不詳者数名とは山崎正友並びに堤尭(当時「週刊文春」の副編集長)の二名であることも判明したが、このほど文芸春秋側が問題の記事及びその広告文に関して非を認めて反省し、全面的に謝罪してきたため、刑事告訴を取り下げることにしたものである。
しかし、真相は創価学会の主張とは大きく異なるものだった。『週刊文春』は、上記の記事について「事実をねじまげた報道」だとし、事実関係を詳らかにした記事を同年6月23日号に掲載した。この記事によれば、先の「謹告」は東京地検の勧告を受けて和解が成立したことにより掲載されたものだという『週刊文春』の記事は和解の成立過程、双方の弁護士が出席しての交渉の模様などを丁寧に説明し、示談書まで掲載しており、十分な説得力と信憑性を備えたものであった。一部引用する
繰返しになって恐縮だが、小社は
『週刊文春』五十五年七月十七日号の一部の不適切な表現――端的にいえば〝ラブホテル〟というタイトルに遺憾の意を表しているだけであって、記事内容全体について遺憾に思っているわけではないし、また「謝罪」という表記は、いっさいしていない(中略)学会が言うように小社が謝罪していたのなら、「謹告」ではなく「お詫び」に、当該記事は「遺憾」どころか「取消し」ないしは「削除」されていなければならないはずである。
『週刊文春』1983年6月23日号より引用)
確かに「一部不適切な表現がありましたことにつき遺憾の意を表します」という文言を「全面的に謝罪してきた」というのは誇大表現であり、『聖教新聞』よりも『週刊文春』の主張の方に理があるのは明らかである。文春の記事の内容が本当に事実無根であり、それを書いたのが池田大作の天敵・山崎正友氏だったのなら、創価学会が検察の勧告を受け入れて和解したとは思えない。裁判で争って、山崎正友氏や原島嵩氏に記事の内容を証明する証拠を持ち出されたり、証言をされたりすることを、学会幹部は恐れたのではないか。もしそうなら、和解は創価学会にとって渡りに船だったことになる。この件は実際には裁判では争われず、和解に至ったものであったが、創価学会は他の訴訟沙汰でも同様に事実をねじまげ、「勝利宣言」を『聖教新聞』などに掲載しているのだという
〈学会は今、旭日の勢いだ。裁判でも連戦連勝。『正義』と『真実』を堂々と証明している〉
〈創価の正義はすべて証明 全裁判で連続勝利〉
〈学会が当事者となっている裁判は、ただの一つの例外もなく、全て学会の勝利だ〉
創価学会の機関紙・聖教新聞には、絶え間なくこんな勝利の宣言が登場してくる。ある時は大見出しで、ある時は最高幹部による座談会で、これらの文言は繰り返され、学会員の頭の中に刷り込まれている「わが創価学会は、裁判所でその〝正義〟を揺るぎなく認められている」創価学会員にとって、これは絶対的な拠り所の一つといっていいだろう。創価学会は、司法=裁判という俗世の権力を利用して、その〝権威〟を保っているのである。しかし、創価学会側が裁判で連戦連勝というのは、本当だろうか。答えを先に言って申し訳ないが、実はこれはまったくの虚報である。例えば不倶戴天の敵である宗門(日蓮正宗)との訴訟結果を見ると、連戦連勝どころか、勝率は二割ほどで、八割近くが敗北を喫している。
(山田直樹著『創価学会とは何か』より引用
裁判に負けた時は『聖教新聞』には何も載せず、勝った時だけ盛大に書き立てる。本当のことを知らない学会員たちは、「創価学会は裁判では常勝無敗」と信じ込んでいるのであろう。実際に裁判で勝訴した例があるにしても、「末法の御本仏・日蓮大聖人」という至高の存在にまでさかのぼるという「信心の血脈」を継いでいると自称する創価学会が、世俗の権威から正しさの承認を受けて喜ぶというのも奇妙な話である。創価学会が裁判沙汰を好むのは、相手を訴訟疲れに追い込むという戦術なのだろうが、一面では自信のなさの現れなのだろう。創価学会は「日蓮大聖人直結」を称しているが、彼らは実際には、日蓮の「聖遺物」――真蹟の遺文や十界曼荼羅――を何一つとして保有していない(それらのほとんどは、彼らが「邪宗」と呼ぶ日蓮宗寺院が保有している)創価学会にとって裁判での勝利は、信仰の正統性を証明するものを持たないことの「補償」なのかも知れない。インチキ新興宗教の悲哀といったところであろうか。さて、創価学会の裁判沙汰については、他にも論ずるべきことは少なくない(信平レイプ裁判や東村山市議の不審死など)。いずれ資料を集めて取り上げたいと思っている
 http://konmanki.blogspot.com/2018/05/blog-post_27.html


3.●教新聞 (1)1962年6月16日号<概要> 創価学会としては、永久に皆さん方から、ただの一銭も寄付を願ったり、起用を願うようなことはいたしません。-概要終わり-
https://signifie.wordpress.com/2015/08/29/%e3%81%9d%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%82%82%e3%81%be%e3%81%a0%e8%b2%a1%e5%8b%99%e3%82%92%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%e3%81%8b%ef%bc%9f%e3%80%802/#comment-14397

「創価学会が原点。 日蓮正宗、法華講はおとぎ話」 第一回本部中央会議 昭和50年6月16日
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n84706

①聖教新聞 1962(昭和37)年6月16日(土) 5面
 池田大作(卑怯者・うそつき野郎・元高利貸し)の発言
 「創価学会としては、永久に皆さん方から、ただの一銭も寄付を願ったり、供養願うようなことはいたしません」
http://hironori0915.blog.shinobi.jp/%E8%B2%A1%E5%8B%99/%E8%81%96%E6%95%99%E6%96%B0%E8%81%9E
「邪教などは、みんなうまい事を言って、金を巻き上げ、教祖のために、教団の勢力のために、それも本当に人々を救えるならば許せるけれども、全部が地獄に落ち、民衆が教祖にだまされ、そして教祖は立派な家ばかりつくり、民衆は最後には乞食みたいになってしまう。これが、邪宗教の姿です。創価学会としては、永久に皆さん方から、ただの一銭も寄付を願ったり、供養を願うようなことはいたしません」
(池田大作) 1962年(昭和37年)6/16聖教新聞
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12142092157/a352073331?open_reply=1
http://hironori0915.blog.shinobi.jp/%E8%B2%A1%E5%8B%99/

《 ちょいとお出かけ =観音茶屋= 》 の巻  
<<   作成日時 : 2011/06/16 07:55   
http://ossyanossyan.at.webry.info/201106/article_14.html

ここでは昭和39年6月16日に起きた新潟地震の話をします。
昭和39年6月16日午後1時2分・・・ 私は保育園にいました。いきなり、それまでにあじわったことの無い大きな揺れが、ぐらぐらときました。何がなんだかわからないが、先生方は、こんな小さな子供たちが大勢いて 本当にあせっていた事でしょう。まずは外へ避難、水が出てきたので浄化槽の上へ避難。しかし、そんなところは崩れたら大変と隣の小学校のグラウンドへ移動。当時のグラウンドは結構高低差があり 水が出ても島が何箇所か出来ていた。そこでみんな親の迎えを待つ。うちはそこから見えるので、すぐに迎えに来てくれると思っていましたが、なかなか来ない。お母さんはどうしたんだろうと思っていました。残る子供もあとわずか、というときに、やっと親父が来てくれました。やっと帰れる。これで安心したのか この後の少しの間の記憶がありません。お袋はこの時実家に行っていたのでありました。記憶の無い時間の話ですが、これは、2004年10月23日の新潟県中越地震の際 新潟地震の話になり、初めて親父から聞いたものです。親父が保育園に迎えに来ましたが、実は迎えに来たわけではなくやっと会社のほうが落ち着き、写真好きにとってはこんなチャンスは二度とないと、うちにカメラを取りに来たわけです。そしたら誰もいない。でも写真を撮りに出かけるかと外に出ると学校のグラウンドに私がいた訳です。しょうがないので 私をうちに連れて行き一人残して、写真を撮りに出かけたそうです。 その後、お袋が約4キロ離れた実家から歩いて帰ってきて、 そのころ付近の人たちはさっきいたグラウンドへ避難する事となりました。 そして親父が戻ってくるとまた私はうちにいない。するとグラウンドに人が大勢いると気付いて、やってきてめでたく家族がご対面となりました。 
そこで近所のお年寄りから、あんたはこんなときに子供を置いて何をやっているんだと怒られたそうです。 
これは、その時にうちの親父が避難せずに非難されながら撮ってきた写真です。鉄橋の上から撮った写真。国体の為、新しくした昭和大橋、国体終了後わずか数日でこのような姿に 
左に見えるのは新潟市体育館、昭和石油からの黒煙がどんどん広がっていき、水かさも増えています 
避難している間にも、昭和石油の火の手がドーンとあがり、子供ながらに恐怖でした。この後暫らく消防車のサイレンが恐怖を思い起こし非常に怖いものでした。 やはり災害で一番必要なのは水、給水車にバケツを持っていったのを思い出します。 ただこの頃は、もともとあまり何も無かった時代ですから、避難生活も今に比べればストレスは少なかったでしょう。 
最近被害にあった方はもっと大変だったでしょう。 災害は避けようがありません、いつ来るかもわかりません。 心構えだけは、しっかりと持っていましょう。 
http://mono-gatari.com/jishin.htm

実話怪談の真相①
広島のホテルの怪談
朝日ソノラマ社「よからぬ話②」(TONO&うぐいすみつる著)収録の
うぐいすみつる「消えた友人」(「ほんとうにあった怖い話」1997年1月号掲載)
あらすじ
今(1997年)から10年以上前、うぐいすみつるは家族と新しくオープンしたホテルへ行った。ホテルの新しさと豪華さにもかかわらず気味の悪さを感じていると、最上階のラウンジ・バーで窓に巨大な女性の顔が浮かんでいるのを目撃する。
ホテルを出ると、隣が神社であることに気付く。神社は敷地を半分ほどホテルに取られて狭くなっていた。 後日、そのホテルのラウンジでバイトしていた女子大生が帰宅途中に刺殺されたという新聞記事を見る。あとに聞いた話では、ホテルオープン前には中華料理店のコックがおかしくなって包丁を振り回し、人質をとって立て籠もる事件を起こしたり、
幽霊騒ぎがあって従業員が辞めたりしたという。そのホテルは今もこの町(広島市)に建っている。広島市で神社の隣のホテルというと、3軒ある。2軒はビジネスホテルなのでスカイラウンジはない。残る1軒は広島全日空ホテル。1983年9月オープン。最上階はレストラン・バー。2ちゃんねるのオカルト板広島スレッドでもあの漫画はこのホテルだと特定されていた。調べてみると、漫画は真実も多く含まれているが誤認もある。
1.バイトの女子大生が殺された?
その日私は家族と新しくオープンしたばかりのホテルに行きました。そのホテルの最上階はバー・ラウンジになっていて四方のガラス張りの窓から夜景が美しく広がって見えていました。
店内は新しく豪華なのになぜか私は落ち着きません。見ると 窓一面に巨大な女性の顔が浮かんでいました。 後日、新聞にはショッキングな殺人事件の記事が載っていました。あのホテルのラウンジでバイトしていた女性が帰宅途中に刺殺されるという事件があったのです。
(これって・・偶然だろうか・・・・)私があの時見た女性と殺された女性に関係があったかどうかはわかりません。
 (うぐいすみつる「消えた友人」より)
 調査結果:この事件はほんとうにあった。
1986年6月16日の中国新聞によると、全日空ホテルのラウンジバーでバイトしていた大学4年の女性が、バイトを終えた深夜に帰宅する途中で通り魔に刺し殺された。
ホテルでは深夜帰宅者にタクシー代を出していたが、彼女は自転車通勤で、殺された当日は雨だったので歩いて帰るところだった。
約1週間後、犯人は別件で逮捕された末、犯行を自供した。
しかしこの事件が起こったのは86年の6月。全日空ホテルがオープンしたのは83年の9月。後日というには時間がたちすぎではないか?
また中国新聞によると、殺された女性が同ホテルでバイトを始めたのはホテルオープンから2年半ほど経った86年の2月であり、うぐいすさんが訪れた時期にはまだいなかった可能性が大きい。 窓一面の顔を事件と関係づけるのは無理があると思う。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/4714/


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 ┃ 横須賀線電車爆破事件 ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━┛
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 |1889(明治22)年 6月16日(日)| 大船駅~横須賀駅間(10M3C≒16.15km)開業
 |1968(昭和43)年 6月16日(日)| 午後三時ごろ事件発生
 |2014(平成26)年 5月22日(木)|『奇跡体験!アンビリバボ』事件の経緯等放送
 └─――――――――――――┘
***********************************************************
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E9%A0%88%E8%B3%80%E7%B7%9A%E9%9B%BB%E8%BB%8A%E7%88%86%E7%A0%B4%E4%BA%8B%E4%BB%B6
 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=24159 1996
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 ┏━━━━━━━━━━┓三億円事件が起こる前、
 ┃ 多摩農協脅迫事件 ┃1968(昭和43)年4月25日(木)から
 ┗━━━━━━━━━━┛1968(昭和43)年8月22日(木)まで多摩農協へ現金要求や放火予告や爆弾予告をする脅迫が脅迫状・脅迫電話・壁新聞投げ込みで計9回発生した。この事件は脅迫日が東芝の給料日だったこと、脅迫状の筆跡が12月6日(金)に送られた日本信託銀行への脅迫状の筆跡と同一とされたことから多摩農協脅迫事件と日本信託銀行脅迫事件と三億円強奪事件の三事件が同一犯によるものとされた。6月25日(火)に多摩農協を脅迫する文章の中では「よこすかせんはひきょうもん」という文言が入った脅迫状を送っている。「よこすかせん」とは脅迫状を送る9日前の●6月16日(日)に国鉄横須賀線大船駅で発生した横須賀線電車爆破事件について触れたと言われている(脅迫状作成当時は横須賀線電車爆破事件の犯人は不明だったが、三億円事件発生1ヶ月前の11月9日(土)に犯人が逮捕され、三億円事件の公訴時効直前の1975(昭和50)年12月5日(金)に死刑執行された)
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 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%84%84%E5%86%86%E4%BA%8B%E4%BB%B6
 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=24159 1996
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 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃ 今夜の『8時だョ!全員集合』トラブルだョ! ┃ TBS系列
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛20:00~20:54
 ┌─――――――――――――┐参考映像◆http://youtu.be/rprjzcpwea4
 |1984(昭和59)年 6月16日(土)|全員集合停電事件
 └─――――――――――――┘生放送の開始時刻直前(2、3秒前)に、その日の会場ホール(入間市市民会館)が突然停電になり会場内の照明が消えるという事態が起きた。原因は、事前に行われる観覧希望者募集の抽選漏れで入場できなかった者がブレーカーを落としたことによる。停電中は真っ暗な中で懐中電灯を点灯させゲストを紹介した(実際に停電になったのは会場内の照明のみで、テレビカメラやマイクロフォンなど放送機材には会場外の中継用電源車から電力が供給されていたため、完全に放送不能となる事態だけは回避された)。番組冒頭で真っ暗になった会場を映し、「8時だョ!おっ!」の掛け声の後、通常通りタイトルロゴを出した。いったん電気は復旧して、いかりやの「8時だョ!ちょっと遅れたかな?」と掛け声を行った後にまた停電となった。その時にバックバンドの一部のファンファーレが鳴り、他メンバーはようやくステージに上ることができた。その後、各局ごとのID画像や番組開始の遅れによるテロップを出し、その間やむを得ずスポットライトでステージを照らし、いかりやが「8時9分半だョ!」の掛け声を掛けた後、通常の出演者・スタッフロールを出した。その後、歌やコントを物凄い速さで行った。停電中、会場内にいた加藤が冗談交じりに「すいません、今日はお休みにします」と言って観客を驚かせたり、ステージ上でいかりやと「15年やっててこんなの初めてだね」と会話をしていた。エンディング時では会場の電源の不備によるお詫びとテロップを出した。視聴率は通常より10%アップした(26.2%)。ちなみにこの日の『オレたちひょうきん族』はプロ野球中継のために休止しており、普段はひょうきん族に流れていた視聴者層がたまたまチャンネルを合わせていた場合も少なくなかった。後に特番でゲスト出演した加藤がこのハプニングについては今でも忘れられないと語っている。また、後半コントで加藤が家のセットに寄り掛かって家が崩れるハプニングが起こる。コントは続行不能になりいかりやに怒られる。加藤が「コマーシャル」と言うといかりやが「まだ(時間)あるよ!」と言われる。この停電が安全・セキュリティに危惧を及ぼし、後に同番組の放送がTBSのGスタジオのメインになったことについて影響したといわれる。 
 映像◆http://v.youku.com/v_show/id_XNTc3NjEyOTUy.html
  1:07:00映像◆ザ・ドリフターズの8時だョ!全員集合SP  https://youtu.be/yqkErBjhnPI
  
**** http://www.youtube.com/playlist?list=PLA2B3A023B1B13764
 http://ja.wikipedia.org/wiki/8%E6%99%82%E3%81%A0%E3%83%A7!%E5%85%A8%E5%93%A1%E9%9B%86%E5%90%88
 http://vtv.sakura.ne.jp/cgi/dbf/profile.cgi?page=4851&width=100% ⇒ 松田聖子写真
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公開生放送直前に停電し、10分間ロウソクの光でアドリブで番組続行。会場に入れなかったファンが電源コードを抜いたのが原因。入間市民会館の公開生放送が始まる2秒前に停電。観客はキャーキャー騒ぐ。10分間ロウソクの光で番組続行だヨ(=^◇^=)
 加藤茶 「電気代払ってないのか?今日は休みか?中止か?」 
 加藤茶 「すみません。今日は休みにすます。」 
 子供達 「え~。え~。え~。え~」
 加藤茶 「と思ったけど、やります」 などとアドリブ
 いかりや「え~今、場内停電でございますけど、声はつながってますか?まあ、生放送でございますんで…」
 加藤茶 「わ~(大声)」
 いかりや「わ~(びっくるする)」
 いかりや「今原因を究明しておりますんで…」 
 加藤茶 「しばらくお待ち下さいませ」
 いかりや「ではこの暗闇を利用して、今週のゲストをご紹介申し上げます」 
 いかりや「まずは西条秀樹君。拍手をどうぞ。」 
 西条  「どうも皆さん暗い中失礼します。こういう事態ですみません」 
 いかりや「河合奈保子さん。どうぞ。」 
 河合  「はい。どうもこんばんは。河合奈保子です。なんか突然の事でびっくりしています」
 いかりや「菊池桃子さん。どうぞ。」 
 菊池  「……………」と懐中電灯で紹介していた。
 いかりや「しかしあれだね。加藤君。15年やっててこういうのは初めてだね~」 
 加藤茶 「初めてだね~。何だか知らないけどワクワクするね~逆に」 
 いかりや「喜んじゃあいかんよ~」
 加藤茶 「はっはっは。そらそう」 
 いかりや「そらそうだよ~。局は大変なんだから」
 加藤茶 「これ、あれかね~TBSの局長は飛ばされるかね~」 
 高木ブー「はっはっは」 
 誰か  「長さん、映ってるよ!」 
 いかりや「映ってるけど暗くて分かんないよ。これじゃあ」 顔を映し、ギャグをやり始めるメンバー。
 志村ケン「動物園に行きました。お池でアザラシ泳いでた背中になにかついているよ。どうやらそれは痣らしい」
 志村ケン「野球を観に行ったらピッチャ-が肩慣らしをしていた。片手に何かもっているよ。どうやらそれは刀らしい」
 志村ケン「歯ブラシ買いに行きました。歯ブラシたくさん売っていた。途中で毒ヘビ死んでいたよ。どうやらあれはハブらしい」
  結局8時9分半から会場の照明が復旧して始まった。
 スタッフ 「電源きまーす」 
 いかりや 「いま何分?」 
 スタッフ 「9分半」 
 いかりや 「8時9分半だよーってやるから(笑)」 
 スタッフ 「マイク生きてるよ」 
 いかりや 「しまった」
 加藤 「しょうがないね」
 いかりや「8時9分半だヨ!全員集合」  電気がついてからのコントをものすごい巻きでやった。満員で会場に入れなくて頭に来たファンが電源コード(ブレーカー?)抜いたのが原因とTVでいかりや長助が言ってました。 いかりや長介が「あのときは、加藤が喜んじゃって」とも言ってました。これは今でも語り継がれている伝説の放送事故ですが、ドリフターズのアドリブで我々視聴者は十分楽しめました。動画No.4112、4113 http://www.jiko.tv/famous/dorifu.html
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1984年6月16日『全員集合停電事件』8時だよ全員集合(TBS)
公開生放送直前に停電し、10分間ロウソクの光でアドリブで番組続行。会場に入れなかったファンが電源コードを抜いたのが原因。
入間市民会館の公開生放送が始まる2秒前に停電。観客はキャーキャー騒ぐ。10分間ロウソクの光で番組続行。 
 加藤茶 「電気代払ってないのか?今日は休みか?中止か?」 
 加藤茶 「すみません。今日は休みにすます。」 
 子供達 「え~。え~。え~。え~。」
 加藤茶 「と思ったけど、やります。」 
などとアドリブ
 いかりや「え~今、場内停電でございますけど、声はつながってますか?まあ、生放送でございますんで…」
 加藤茶 「わ~(大声)」
いかりや「わ~(びっくるする)」
いかりや「今原因を究明しておりますんで…」 
 加藤茶 「しばらくお待ち下さいませ。」
いかりや「ではこの暗闇を利用して、今週のゲストをご紹介申し上げます。」 
いかりや「まずは西条秀樹君。拍手をどうぞ。」 
 西条  「どうも皆さん暗い中失礼します。こういう事態ですみません。」 
いかりや「河合奈保子さん。どうぞ。」 
 河合  「はい。どうもこんばんは。河合奈保子です。なんか突然の事でびっくりしています。」
いかりや「菊池桃子さん。どうぞ。」 
 菊池  「……………」
と懐中電灯で紹介していた。
いかりや「しかしあれだね。加藤君。15年やっててこういうのは初めてだね~。」 
 加藤茶 「初めてだね~。何だか知らないけどワクワクするね~逆に。」 
いかりや「喜んじゃあいかんよ~。」
 加藤茶 「はっはっは。そらそう。」 
いかりや「そらそうだよ~。局は大変なんだから。」
 加藤茶 「これ、あれかね~TBSの局長は飛ばされるかね~」 
 高木ブー「はっはっは」 
誰か  「長さん、映ってるよ!」 
いかりや「映ってるけど暗くて分かんないよ。これじゃあ。」 
顔を映し、ギャグをやり始めるメンバー。志村ケンも、
 「動物園に行きました。お池でアザラシ泳いでた背中になにかついているよ。どうやらそれは痣らしい」
 「野球を観に行ったらピッチャ-が肩慣らしをしていた。片手に何かもっているよ。どうやらそれは刀らしい」
 「歯ブラシ買いに行きました。歯ブラシたくさん売っていた。途中で毒ヘビ死んでいたよ。どうやらあれはハブらしい」
結局8時9分半から会場の照明が復旧して始まった。
スタッフ 「電源きまーす」 
いかりや 「いま何分?」 
スタッフ 「9分半」 
いかりや 「8時9分半だよーってやるから(笑)」 
スタッフ 「マイク生きてるよ」 
いかりや 「しまった」
加藤 「しょうがないね」
いかりや「8時9分半だヨ!全員集合」電気がついてからのコントをものすごい巻きでやった。満員で会場に入れなくて頭に来たファンが電源コード(ブレーカー?)抜いたのが原因とTVでいかりや長助が言ってました。 
いかりや長介が「あのときは、加藤が喜んじゃって」とも言ってました。
これは今でも語り継がれている伝説の放送事故ですが、ドリフターズのアドリブで我々視聴者は十分楽しめました。(動画No.4112、4113)
http://www.jiko.tv/famous/dorifu.html
 ┏━━━━━━━━━━━┓
 ┃ 『さんまのまんま』 ┃ 関西テレビ
 ┗━━━━━━━━━━━┛19:00~19:30
 ┌─――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――┐
①|<No.0057> 1986(昭和61)年 6月16日(月) 島田紳助 「悪口言い合うたら二人とも自爆やぞ!」|
 └─――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――┘
 ┌─―――――――――――――――――――――――――――――――――――――┐
②|<No.0477> 1995(平成七)年 6月16日(金) エド山口&モト冬樹 「実家が産婦人科とは」|
 └─―――――――――――――――――――――――――――――――――――――┘
 ┌─――――――――――――――――――――――――――――――――――┐
③|<No.0612> 1998(平成十)年 6月16日(火) 熊川哲也 「女性に大人気のダンサー」|
 └─――――――――――――――――――――――――――――――――――┘
 ┏━━━━━━━━━━━┓
④┃ 『さんまのまんま』 ┃ 関西テレビ
 ┗━━━━━━━━━━━┛19:00~19:29
 ┌─―――――――――――――――――┐
 |<No.----> 2006(平成18)年 6月16日(金)|おやすみだヨ(=^◇^=)
 └─―――――――――――――――――┘
 ┏━━━━━━━━━━━┓
 ┃ 『さんまのまんま』 ┃ 関西テレビ 
 ┗━━━━━━━━━━━┛13:56~14:25
 ┌─―――――――――――――――――――――┐
⑤|<No.1240> 2012(平成24)年 6月16日(土) 塩谷瞬 |【関西テレビ】13:56~14:25
⑤|<No.1240> 2012(平成24)年 6月16日(土) 塩谷瞬 |【フジテレビ】12:00~12:30
 └─―――――――――――――――――――――┘
************** ①http://www.ktv.jp/mamma/backnumber1986.html
 ②http://www.ktv.jp/mamma/backnumber1995.html ③http://www.ktv.jp/mamma/backnumber1998.html
 ④http://www.ktv.jp/mamma/backnumber2006.html ⑤http://www.ktv.jp/mamma/backnumber2012.html
 ⑤http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=4415/episodeID=571659/
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BE%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%BE
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 ┏━━━━━━━━━━━━┓
 ┃ 『知ってるつもり?!』 ┃日本テレビ系列
 ┗━━━━━━━━━━━━┛ 21:00~21:54
 ┌─―――――─――――――――――─――――――┐
①|1991(平成三)年 6月16日(日)「ピーター・ラビット」 |
②|1996(平成八)年 6月16日(日)「坂口安吾」      |
 └─――――――――――─――――――――――――┘
*********************************************************
 ①EDhttp://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=4480
 ②EDhttp://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=31471
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A5%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%81%A4%E3%82%82%E3%82%8A%3F!_%E6%94%BE%E9%80%81%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88
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 ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓ABC朝日制作
 ┃ 『驚き☆ももの木20世紀』 ┃テレビ朝日系列
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━┛ 21:00~21:54
 ┌─――――――――─―――――――――――――┐
 |1995(平成七)年 6月16日(金)「沖雅也・死の真相」 |視聴率・・・関東18.5%(前週の関東の視聴率5.6%)
 └─――――――――――――─―――――――――┘視聴率・・・関西26.2%
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 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A9%9A%E3%81%8D%E3%82%82%E3%82%82%E3%81%AE%E6%9C%A820%E4%B8%96%E7%B4%80%E3%81%AE%E6%94%BE%E9%80%81%E4%B8%80%E8%A6%A7
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 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ABC朝日放送
 ┃ 『探偵!ナイトスクープ knight scoop』 ┃テレビ朝日系列
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 23:25~24:20
 ┌─――――――――――――┐1.探偵/長原成樹『秘湯!薫別温泉』北海道網走市
①|1995(平成七)年 6月16日(金)|2.探偵/桂小枝『大津のパラダイス 南郷水産センター』滋賀県大津市 20
 └─――――――――――――┘3.探偵/立原啓裕『説明するのはむずかしい』大阪市 高2
                 顧問/オスマン・サンコン
                視聴率/22.9
                 備考/2010(平成22)年 8月13日に今夜の回をリターンズ放送。この時も案内役は桂小枝
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ABC朝日放送
 ┃ 『探偵!ナイトスクープ knight scoop』 ┃テレビ朝日系列
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 23:17~24:12
 ┌─――――――――――――┐1.探偵/桂小枝『今は亡き父の姿』熊本県 25
②|2000(平成12)年 6月16日(金)|2.探偵/松村邦洋『新人よ!調査に走れ』大阪市 52
 └─――――――――――――┘3.探偵/北野誠『ステキな警察官』大阪府 51
            今週の局長代行/キダ・タロー
                 顧問/長原成樹
                視聴率/17.4  
 ステキな警察官映像◆http://youtu.be/aerbnOjm0aU
 
 ┌─――――――――――――┐1.探偵/北野誠『タクシーで産まれた娘』兵庫県 57
③|2006(平成18)年 6月16日(金)|2.探偵/長原成樹『友達は90歳』滋賀県 20
 └─――――――――――――┘3.探偵/竹山隆範『映画フラミンゴ来たる!』福岡県 22
                 顧問/ルー大柴
                視聴率/19.0
  今夜の見所 ⇒ 市井に埋れた意外な歴史の生き証人が今夜登場【内容】依頼は、北野誠探偵が調査した『タクシーで産まれた娘』、長原成樹探偵の『友達は90歳』、竹山隆範探偵の『映画フラミンゴ来たる!』の3つ。 
  1.『タクシーで産まれた娘』探偵/北野 誠
  兵庫県の男性(57)から。20歳の娘は産まれた場所がわからない。産気づいた家内がタクシーで、かかりつけの神戸の助産院へ向かう途中の車内で産まれたからだ。運転手さんは走行中も気を配ってくれ、助産院に着くと家内と娘を運ぶのも手伝ってくれた。そのうえ、出産で車内を汚したのに、メーター料金きっちりしか支払っていない。運転手さんにお礼を言いたいので、探して欲しいというもの。誠探偵は依頼者が当時乗車したという、タクシー会社の営業所へ。しかし該当する運転手はいなかった…。 
  2.『友達は90歳』探偵/長原 成樹
  滋賀県の女子大生(20)から。去年の7月に停留所で会ったおばあちゃんを探して欲しい。とてもかわいい人で、バスの中ではいろいろお話し、早く祖母を亡くした私には大変楽しい時間だった。90歳を超えた方なので私のことを覚えていないと思うが、もう一度会って昔の話などを聞き、できればお友達になりたい、というもの。成樹探偵は依頼者が聞いたおばあちゃんの名前を手がかりに、停留所近くで聞き込み調査した。 
  3.『映画フラミンゴ来たる!』探偵/竹山 隆範
  福岡県の学生(22)から。1989年2月に、近所の家の庭に1羽のフラミンゴが迷い込んできた。完全防備した母がフラミンゴを保護し、無事動物園に渡して一段落した。保護直前まで母がビデオ撮影したのだが、肝心の保護する瞬間だけは撮っていなかった。クライマックスの保護シーンが無いため、ビデオが完成しない。なんとかビデオを完成させたいという依頼のため、竹山探偵が奔走する。
*************************** http://asahi.co.jp/knight-scoop/
 主題歌http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=115902
 ①http://ha2.seikyou.ne.jp/home/Atsushi.Fujiwara/datak952.htm
 ②http://ha2.seikyou.ne.jp/home/Atsushi.Fujiwara/datak002.htm
 ③http://ha2.seikyou.ne.jp/home/Atsushi.Fujiwara/datak062.htm
 ③http://asahi.co.jp/php/knight-scoop/search/search.php?mode=result&oa_date=20060616
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8E%A2%E5%81%B5!%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%97
 http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E6%8E%A2%E5%81%B5!%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3
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 ┏━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃ 『特命リサーチ200X』 ┃日本テレビ系列
 ┗━━━━━━━━━━━━━━┛ 19:58~20:54
  FAR EAST RESEARCH Co. Internet Selection/Established 1997
 ┌─―――――─―――――――――――――――――――――┐
 |F.E.R.C Research Database 2001(平成13)年 6月16日(土)報告|公式HP情報
 |F.E.R.C Research Database 2001(平成13)年 6月24日(日)報告|自己見解日付
 └─――――――――――─――――――――――――――――┘
  Research Database No.0683「部分やせダイエットを成功させる方法」担当エージェント:吉川美佐、和田栄一、桐島夏子
  Research Database No.1295「中年太りのメカニズムを解明せよ」  担当エージェント:吉川美佐、和田栄一、松沢明
  Research  Request No.0045「便秘になるとガンになりやすいのか?」担当エージェント:桐島夏子、小杉良子、飯島真智子
  Research Database No.1580「日本人の足に異変が起きている」   担当エージェント:吉川美佐、和田栄一、松沢明、桐島夏子
 ┌─―――――─―――――――――――――――――――――┐
 |F.E.R.C Research Database 2002(平成14)年 6月16日(日)報告|
 └─――――――――――─――――――――――――――――┘
  Research Request No.0341「お葬式でトラブルに遭わない方法」報告者:伊達徹、藤川優子、林健太郎 
 ┌─―――――─―――――――――――――――――――――┐
 |F.E.R.C Research Database 2002(平成14)年 6月16日(日)報告|
 └─――――――――――─――――――――――――――――┘
  世界の謎 検証ファイル No.003「謎の遺跡トンカラリンの正体を調査せよ!」 
************************************************************
 http://web.archive.org/web/20090418031447/http://www.ntv.co.jp/FERC
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%91%BD%E3%83%AA%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%81200X
 https://www.youtube.com/playlist?list=PL_-f9xY02hovQpgxp6z2uuOvB_HbOTJKv
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 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃ 振り返る昭和 vol.29  1953(昭和28)年 街頭テレビがやってきた ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 ┌─――――――――――――┐
 |2009(平成21)年 6月16日(火)|発売。定価580円(税込み)
 └─――――――――――――┘
****** http://ja.wikipedia.org/wiki/1953%E5%B9%B4
 http://doraku.asahi.com/earth/showa/090616.html
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 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 『オドぜひ』
 ┃ 『オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!』 ┃中京テレビ系列
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 24:50~25:20
 ┌─――――――――――――――――┐「パペッション」
 |2012(平成24)年 6月16日(土) 第011回|「伊武雅刀似の男」
 └─――――――――――――――――┘「野生児小学生」
                    「足臭VS鼻利く女」
 http://youtu.be/miS-72qHjs8【クチコミ】名古屋にめちゃくちゃロボットダンスが上手い「パペッション」というパフォーマンスグループがいます。海外でもショーを行っていて大評判だそうです!一見の価値有りです!投稿者:(村井延之・35歳)
 
 http://youtu.be/RhW7FIyMIcc【クチコミ】知り合いに伊武雅刀さんに似ている人がいます。投稿者:(ホリオ・33歳)
 
 http://youtu.be/zqvYYVBPmaI【クチコミ】以前番組に出た「インド人にそっくりな男」は本当にカレーが好きなので、奴のオススメカレーを食べてみてはいかがですか?投稿者:(ペペペペペロンパスタ・21歳)
 
 http://youtu.be/Kmdxs43RqWk【クチコミ】アイドル事務所の社長・高橋です。先日会っていただいた「から揚げアイドル」ですが、もっとオードリーさんに食べてほしいから揚げがあるそうなので、また会ってやって下さい。投稿者:(高橋社長・45歳)
 
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLQS3OrPknsppSWRzPGiQN1mkkbhN6GR23
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 『オドぜひ』
 ┃ 『オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!』 ┃中京テレビ系列
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 00:50~01:20
 ┌─――――――――――――――――┐「全国12位の焼肉マスター」
 |2013(平成25)年 6月16日(日) 第060回|「6回連続であいこをしたい女」
 └─――――――――――――――――┘
 http://youtu.be/_SJJBiMxzYw【クチコミ】僕は焼肉屋のバイトを就活そっちのけでやっていたら、焼肉マスターの称号を得ました。オードリーさん、おいしい焼肉の食べ方知りたくありませんか?投稿者:(井上憲・21歳)
 
 http://youtu.be/bbiLiZWryt4【クチコミ】私はじゃんけんが本当に大好きで、あいこになっている時が一番楽しいのですが、4人だと6回以上あいこが続いたことがありません。ぜひ6回以上連続あいこをさせてください!投稿者:(おーじ・22歳)
 
******************************* http://www.ctv.co.jp/audrey/
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLQS3OrPknspqRkz74tnrSAB7X0hsE4l2x
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%81%E3%81%9C%E3%81%B2%E4%BC%9A%E3%81%A3%E3%81%A6%E6%AC%B2%E3%81%97%E3%81%84%E4%BA%BA%E3%81%8C%E3%81%84%E3%82%8B%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%99!
 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=25338 1993
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