過去の今日の出来事etSETOraですヨ(=^◇^=)

過去の今日のTHE BEATLESだヨ(=^◇^=)


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 ┃ THE BEATLES of 1963  ┃(fri)01 February
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 Concert:Maney Hall (St. Peter's Church Hall), Maney Hill Road, Maney, Sutton Coldfield, Warwickshire
 "Malcolm Scott (Johnny West) also has memories of those days: "I had been inducted into the rock 'n' roll world by my friend the late Terry Wallace from The Vikings. I was heavily influenced by Buddy Holly, Billy Fury, Gene Vincent and Cliff Richard, so we performed much of their material. It was 1963, we had plenty of gigs and one of our regular gigs was St Peter's Church Hall, Maney, Sutton Coldfield known locally as Maney Hall. Like many of the support bands at the time we had no stage suits, a leather jacket and jeans was the norm. Our agent contacted my father who handled our bookings and offered our group a gig at Maney Hall supporting a fairly new recording group, The Beatles. Stage suits were a must and a condition of that gig so as we had no stage suits we lost the gig. We never lost another gig due to the lads visiting a gents outfitters at Aston Cross and getting fitted with the red sparkle suits.""
 Source: http://www.brumbeat.net/johnnywe.htm
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 Concert: Assembly Rooms, Corporation Street, Tamworth, Staffs
 "A rare postcard signed in Staffordshire by all four Beatles fetched £3,525 when it went under the hammer at Christie's in London. 
 The black and white postcard, illustrated with a picture of the Fab Four in white shirts and dark ties, was autographed in Tamworth 40 years ago. It had been expected to fetch between £3,000 and £5,000 and was bought by an anonymous bidder at a pop auction. 
 The Beatles signed the postcard when they performed at Tamworth Assembly Rooms on February 1, 1963 - the year they had their first number one hit From Me to You. Christie's pop memorabilia expert Sarah Hodgson said: "This is rare because it is very early, 1963, and quite an unusual postcard - not many have survived from that period." 
 Paul McCartney gave his autograph in blue ink on the Parlophone Records publicity postcard. John Lennon, Ringo Starr and George Harrison - who added two kisses - used a blue ballpoint pen."
 (fri) 2 May 2003 
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 (fri) 01 February 1963『Daily Mail』
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 Vee-Jay president Ewart Abner's telegram to Lennie Hodes of Concertone Songs,
 US publisher of ♪Please Please Me♪ and ♪Ask Me Why♪
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 http://www.multiplusbooks.com/630201.html
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 ┃ ビートルズ詳解 The Beatles’Corpus ┃
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①1961(昭和36)年02月01日(水) ライヴ演奏:ハンブルトン・ホール/リヴァプール
②1962(昭和37)年02月01日(木) ライヴ演奏1:キャバーン・クラブ (昼) /リヴァプール
③1962(昭和37)年02月01日(木) ライヴ演奏2:シスル・カフェ/ウェスト・カービー
④1963(昭和38)年02月01日(金) ライヴ演奏1:アセンブリー・ルームズ/タムワース
⑤1963(昭和38)年02月01日(金) ライヴ演奏2:マネー・ホール/サットン・コールドフィールド
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①1961(昭和36)年02月01日(水) ライヴ演奏:ハンブルトン・ホール/リヴァプール
①ビートルズはハンブルトン・ホールに、16回出演しているヨ(=^◇^=)
 1961(昭和36)年01月25日
 1961(昭和36)年02月01日 08日 15日 22日
 1961(昭和36)年03月08日 20日
 1961(昭和36)年08月20日
 1961(昭和36)年09月03日 17日
 1961(昭和36)年10月15日 29日
 1961(昭和36)年11月12日 26日
 1961(昭和36)年12月10日
 1962(昭和37)年01月13日
③1962(昭和37)年02月01日(木) ライヴ演奏2:シスル・カフェ/ウェスト・カービー
 これはビートルズのウェスト・カービー (West Kirby) のシスル・カフェ (Thistle Cafe) へのただ1回きりの出演であった。この町はウィラル半島 (Wirral Peninsula) の北西コーナーの沿岸にあり、リヴァプールから10マイルほど離れている。この契約でマネージャーのブライアン・エプスタインが初めて仲介手数料を取っている。彼はビートルズの報酬18ポンドの10%を受けた。18ポンドという報酬は、この頃としては比較的多額の部類である。このイベントはバンクス通り (Banks Road) 38番にあるシスル・カフェの、2階のダンス教室のホールで開催された。そこでは生演奏は貴重だったため、ブライアンはその会場のオーナーをうまく説得して「ザ・ビートル・クラブ (The Beatle Club)」と改名させ、この日がグランド・オープンであった。にもかかわらずビートルズはこれっきりこの会場に戻ってくることはなかった。入場チケットは4シリング6ペンス。スティーヴ・デイ&ザ・ドリフターズ (Steve Day & The Drifters) もサポートに来ている。ショーは7:30pmに始まり11:30pmまで続いた。
④1963(昭和38)年02月01日(金) ライヴ演奏1:アセンブリー・ルームズ/タムワース
 ビートルズはこの夜、2つのショーに出演している。1つ目はスタッフォードシャー (Staffordshire)・タムワース (Tamworth) のコーポレーション通り (Corporation Street) にあるアセンブリー・ルームズ (Assembly Rooms) での演奏であった。サポート出演者はゲリー・レヴィーン&ザ・アヴェンジャーズ (Gerry Levene & The Avengers) とザ・レベルズ (The Rebels) であった。ビートルズはおそよ30分演奏し、チケット代は6シリング6ペンスであった。このショーが終わるとビートルズは8マイル移動して次の出演会場に向かう。それはワーウィックシャー (Warwickshire) のサットン・コールドフィールド (Sutton Coldfield) にあるマネー・ホール (Maney Hall) であった。
⑤1963(昭和38)年02月01日(金) ライヴ演奏2:マネー・ホール/サットン・コールドフィールド
 ビートルズはこの夜、2つのショーに出演している。2つ目はワーウィックシャー・サットン・コールドフィールド (Sutton Coldfield、Warwickshire)・マネー (Maney) のマネー・ヒル通り (Maney Hill Road) にあるマネー・ホール (Maney Hall) での演奏であった。このホールは別名セント・ピーターズ・チャーチ・ホール (St. Peter's Church Hall) としても知られている。
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 ①https://gejirin.com/beatles/history/1961/19610125_live_hambleton.html
 ②https://gejirin.com/beatles/history/1962/0history_index-1962.html
 ③https://gejirin.com/beatles/history/1962/19620201_live_Thistle.html
 ④https://gejirin.com/beatles/history/1963/19630201_Assembly_Tamworth.html
 ⑤https://gejirin.com/beatles/history/1963/19630201-2_ManeyHall.html
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 ┃ THE BEATLES HISTORY ┃| February 01|032
 ┃    ザ・ビートルズの今日の出来事   ┃| 2月01日 |
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 1961(昭和36)年02月01日(水) リヴァプールのハンブルトン・ホールに出演。
 1964(昭和39)年02月01日(土) 1月16日~2月4日まで、フランス、パリのオランピア・テアトルで行われたパリ公演の17日目。毎回9組の出演者があり、ビートルズのほかにシルヴィ・バルタンやトリニ・ロペスが出演していた。毎ステージともビートルズが最後に出演しており、「From Me To You」「Roll Over Beethoven」「She Loves You」「This Boy」「Boys」「I Want To Hold Your Hand」「Twist And Shout」「Long Tall Sally」を演奏した。ステージは1日2回だが、ときには3回立たされることもあった
********** http://www.thebeatles.co.jp/contents/index2.htm
 http://www.beatlelinks.net/forums/showthread.php?t=16899
 http://beatlesdiary.web.fc2.com/day/002/0201.html
 https://blogs.yahoo.co.jp/fab4city/15639464.html
 http://www.beatlesagain.com/bhistory.html
 楽曲資料https://beatlesdata.info/
 歌詞充実http://tsugu.cside.com/index.html
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 ┃    『THE BEATLES Interviews Database』    ┃
①┃ 163 Beatles interviews & press conferences ┃
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‡1963(昭和38)年2月1日(金)
‡No.002(01) 1963-02-01(fri) Beatles / New Musical Express (1 photo) Interview article entitled, "You've pleased-pleased us - say the Beatles." 
 ■『New Musical Express』02/01/1963
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‡1965(昭和40)年2月
‡No.061(02) 1965-02-00(???) Beatles / Playboy Magazine (5 photos) The Beatles are interviewed by Jean Shepard in Torquay. 
 Beatles Interview: Playboy, February 1965 (Page 1)
 Beatles Interview: Playboy, February 1965 (Page 2)
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 ①http://www.beatlesinterviews.org/db1963.0201.beatles.html
 ②http://www.beatlesinterviews.org/db1965.02pl.beatles.html
 ②http://www.beatlesinterviews.org/dbbtspb.int2.html
 ②http://www.beatlesinterviews.org/dbbtspb.int3.html
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 ┃ OTHER VENUES PLAYED IN FEBRUARY 1962 ┃
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‡(thu)01.02.1962 West Kirby, Thistle Cafe'
 Note・・・The Beatles also played The Cavern several times and The Casbah one time but this is certainly neither of those clubs
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 http://www.beatlesource.com/savage/1962/62.02.10%20birkenhead/62.02.10birkenhead.html
 http://www.beatlesource.com/savage/1962/62.02.20%20Floral%20Hall/62..02.20floralhall.html
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 ┃ THE BEATLES Live 1961 ┃
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‡(wed)01 February 1961 Huyton, England, Hambleton Hall 
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 ┃ Winter 1963 UK Tour, Part 1 ┃THE BEATLES SHOW
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
‡No.19 (fri)01 February 1963 Tamworth, England,  Assembly Rooms 
‡No.20 (fri)01 February 1963 Sutton Coldfield, England, Maney Hall 
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 ┃ Winter 1964 France show ┃THE BEATLES SHOW
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‡No.18 (sat)01 February 1964 Paris, Olympia Theatre (17)
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 https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_the_Beatles%27_live_performances
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 ┃ ビートルズのEP(コンパクト盤)作品 米国リリース 3枚目 ┃LAST EP
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛  mono
 ┌─――――――――――┐  SIDE 1       SIDE 2
 |『4 BY THE BEATLES』 |♪Honey Don't♪ ♪Mr.Moonlight♪
 └─――――――――――┘♪I'm A Loser♪ ♪Everybody's Trying To Be My Baby♪
‡1965(昭和40)年 2月 1日(mon) Capitol-R5365
**************** http://en.wikipedia.org/wiki/4-by_The_Beatles
 http://rock-t.info/beatles-discography-ep-4bythebeatles.html
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  ┛THE BEATLES 1967 Recording Sessions ┛Studio 2
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛7:00pm-2:30am
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 ┃ ♪SGT PEPPERS LONELY HEARTS CLUB BAND♪ ┃takes 1-9
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛No.1 アビイ・ロード第2スタジオにて録音が開始された。9テイクのリズムトラックを録音(その中で完全に演奏されたのは第1、第9テイクでベストは第9テイク)ポールはこの時、はじめてベースをアンプ→マイクという方法をとらずにミキサーに直接つないだ。 今で言う「ライン録り」である。DIボックスはエンジニアのケン・タウンゼントがその場で制作した。余談だがこのDI(ダイレクト・インジェクション)に大層、興味を持ったジョンは常に自分の声になにか変化をつけれるかも、と思って「僕のボーカルを直接ミキサーに繋げれるかな?」と聞いたそうである。ジョージ・マーティンは「君がノドにジャックを差し込めるように手術を受ければOKさ」と答えたそうな。
  Recording of rythm track of ♪SGT PEPPERS LONELY HEARTS CLUB BAND♪
  1st use of DI (Direct Injection) in Beatles recordings: Paul's bass.
  Start of proper sessions for ♪SGT PEPPERS LONELY HEARTS CLUB BAND♪
  Producer: George Martin
  Engineer: Geoff Emerick
  2nd Engineer: Richard Lush
 ‡1967(昭和42)年2月1日(wed)
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 https://beatlesdata.info/8/01_sgtpepperslonelyheartsclubband.html
 https://en.wikipedia.org/wiki/Sgt._Pepper%27s_Lonely_Hearts_Club_Band_(song)
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  音源◆The Beatles - Sgt. Pepper Outtakes Medley https://youtu.be/8yC8uVImDh0
  06 December 1966  EMI Studios, Abbey Road
  22    March 1967 EMI Studios, Abbey Road
  02. Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band (Unknown Take) [0:29]
  03. Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band (Unknown Take) [1:39]
 ‡1967年2月1日、ビートルズはリズムトラックを9回テイクしましたが、最初と最後のリズムトラックは完成しました。彼らはドラム、ベースと2つのギターを録音しました。後者はMcCartneyとHarrisonが演奏しました
  

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①┃ Exclusive:WITH A LITTLE HELP FROM THEIR FRIEND ┃By Mark Edmonds
 ┃       EXCERTS FROM MAL'S DIARIES:      ┃
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 2005(平成17)年03月20日(sun)『The Sunday Times Magazine』に最初に掲載されましたヨ(=^◇^=)
 First published in『The Sunday Times Magazine』20 March 2005
‡1967(昭和42)年02月01日(wed) February 1, 1967:
 "Sergeant Pepper" sounds good. Paul tells me that I will get royalties on the song - great news, now perhaps a new home. 
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②┃ Malcolm Frederick "Mal" Evans マル・エヴァンズ ┃
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 1935(昭和十)年05月27日(月) 生誕
 1976(昭和51)年01月05日(月) 逝去
‡1967(昭和42)年02月01日(水)の日記には「サージェント・ペパーはよいサウンドだ。ポールは曲の著作権料が僕にも入ると言った?素晴らしい知らせだ、そうなら多分新しい家を買えるかも。」[2][40]、続く2日には、「キャプテン〔ママ〕・ペッパーで歌を録音。6人全員で中間部のコーラスをやった、深夜まで作業した。」[2]と書かれている。
************* https://www.uta-net.com/song/44469
 ①http://www.angelfire.com/band2/bffh/news/malsdiaries.html
 ②https://ja.wikipedia.org/wiki/マル・エヴァンズ#音楽への貢献
 https://ja.wikipedia.org/wiki/マル・エヴァンズ
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 ┃ Wings Japan Tour 1980 ┃■中止★\(>▽<)/★
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 1980(昭和55)年1月16日(水) ポールが大麻取締法違反と関税法違反で東京税関成田支署に現行犯逮捕
 1980(昭和55)年1月21日(月) ■中止■日本武道館
 1980(昭和55)年1月22日(火) ■中止■日本武道館
 1980(昭和55)年1月23日(水) ■中止■日本武道館
 1980(昭和55)年1月24日(木) ■中止■日本武道館
 1980(昭和55)年1月25日(金) ポールは強制送還され成田空港を飛び立つ
 1980(昭和55)年1月25日(金) ■中止■愛知県体育館
 1980(昭和55)年1月26日(土) ■中止■愛知県体育館
 1980(昭和55)年1月28日(月) ■中止■フェスティバルホール 
 1980(昭和55)年1月29日(火) ■中止■大阪府立体育館 
 1980(昭和55)年1月31日(木) ■中止■日本武道館
†1980(昭和55)年2月01日(金) ■中止■日本武道館
 1980(昭和55)年2月02日(土) ■中止■日本武道館
【まぼろしの1980年公演】
 ビートルズとドラッグの関係は彼らが現役時代から、何かと世間を騒がせてきた。ビートルズ解散後も特にポールは日本公演が2度までも幻となっており、われら日本のファンにとってドラッグといえばポールの名を思い出すことが多い。ここでは'80の1月に予定されていたウイングス来日公演について書いてみた。その直前の日本の盛り上がりにちょっと触れてみたい。'75年秋に予定されていた待望のポール・マッカートニー&ウィングスの来日コンサートが直前になって流れた。理由は「ポールにケシ栽培と麻薬所持の前歴ある」ということで、法務省入国管理局が来日に対してNO!を突きつけた。あの名盤「Wings Over America」のツアーの一環として、オーストラリア公演の次に日本へやって来る予定であった。ビートルズ武道館公演以来9年ぶりのポールのコンサートは、お堅い法務省の役人のつまらん判断により潰されてしまった。 
【日本公演スケジュール】
 1月21~24日、31日~2月2日 武道館大ホール S席¥4500 A席¥3800 B席¥3000
 1月25、26日 愛知県体育館(武道館と料金は同じ)
 1月28日 フェスティバルホール S席¥10000、A席¥8000、B席¥6000
 1月29日 大阪府立体育館(武道館と同料金)
 フェスティバルホールでのチケット料金が異常に高いが、なんと東京だけで7回コンサートがあり、
 名古屋、大阪でもステージがあり、合計11回という大盤振る舞いだ。 今ではドーム公演で一回に数万人の観客動員があるが、当時はせいぜい一回で一万人が精一杯、しかし、やろうと思えば11回もポールを見ることも可能だ。またドームに比べて比較的近い場所でポールを見られる素晴らしい環境だったに違いない。ポールより日本のファンにメッセージが届いた。「念願の日本公演実現できることになって嬉しい。親子ともども日本でのコンサートを楽しみにしています。日本公演では特別のプログラムを用意して、必ず日本のファンの期待に応えたい」。今まで以上にビートルズ・ナンバーを取り入れ、日本の曲を1曲演奏することが確認された。「麻薬の前歴のある外国人は原則として入国させない方針でのぞんでいるが、何が何でも入国拒否というのではなく、前歴が軽いものであって、罪を犯してから8,9年たっていれば入国を認める」となんともあやふやな見解を法務省は発表した。 '75にポールの入国拒否事件から5年。この間本人はもとより、様々な関係者による入国許可のための努力があった。招聘元のウドー音楽事務所の根気強い交渉というか、各方面への根回しは相当のものだったという。またポールの要請によりヨーコ・オノが日本での人脈を活用して、なんと政財界を動かして働きかけを行ったという。しかし、一番忘れてならないのはファンの努力である。法務省への嘆願書提出、入国許可を求める数万人規模の署名活動、キャンドル行進などの涙ぐましい地道な、そして世論をも動かす素晴らしい活動があったのだ。こうした日本のファンの活動をポールは知っていたのだろうか?もし、知っていたのだとしたら、何故?こうしてポール、ファン、関係者にとって最悪の運命の日を迎える事となった、、、。 
*********************** http://www.asahi-net.or.jp/~wa5y-knn/
 http://music.geocities.jp/yjunchan_999/wings-maborosi-japan.htm
 https://ja.wikipedia.org/wiki/ポール・マッカートニー#日本公演日程
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 ┃ 『CROSSBEAT 2004 FEB』 ┃
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 ㈱バーン・コーポレーション発行
 ㈱シンコー・ミュージック発売
‡2004(平成16)年02月01日(日) 発行 
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 http://home.q04.itscom.net/hiropon/glassonion.htm ⇒ Collection Catalog ⇒ OTHERS ⇒ BOOKS&MAGAZINES
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米映画サイト選出「史上最高のミュージカル映画ベスト50」「ラ・ラ・ランド」は14位
2017(平成29)年2月01日(水) 12:00
[映画.com ニュース] 米映画サイトThe Playlistが、
2017(平成29)年1月10日(火)までに公開されたミュージカル映画のベスト50を発表した。往年の名作が上位にランクインするなか、第74回ゴールデングローブ賞では同賞映画部門史上初の7部門制覇を達成し、アカデミー賞史上最多タイとなる14ノミネートを果たすなど賞レースの大本命に名乗りをあげている、ライアン・ゴズリング、エマ・ストーン共演、デイミアン・チャゼル監督作「ラ・ラ・ランド」が、14位に食い込んだ。
同サイトは、「ラ・ラ・ランド」を「輝かしくもほろ苦く、独創的で、魅力的で、現代的なミュージカル映画」であるとし、ブロードウェイミュージカル原作ではなく映画として構築されている点や、オリジナル楽曲を使用している点を高く評価。さらに、「ゴズリングとストーンのパフォーマンスの完全な勝利」と主演の2人の演技を称えている。
また、選出した50作品うち、第3位の「シェルブールの雨傘」(フランス・ドイツ合作)、第35位の「ダウンタウン物語」(イギリス※舞台はアメリカ)、第43位の「ONCE ダブリンの街角で」(アイルランド)、第45位の「オリバー!」(イギリス)、第48位の「チキ・チキ・バン・バン」(イギリス)以外の45作品がアメリカ映画であることにふれ、ミュージカル映画は非常にアメリカ的なものであると分析している。
ベスト50は以下の通り。
01.「雨に唄えば」(1952)
02.「オール・ザット・ジャズ」(79)
03.「シェルブールの雨傘」(64)
04.「ウエスト・サイド物語」(61)
05.「キャバレー(1971)」(71)
06.「オズの魔法使」(39)
07.「美女と野獣(1991)」(91)
08.「マイ・フェア・レディ」(64)
09.「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」(2001)
10.「サウンド・オブ・ミュージック」(1965)
11.「有頂天時代(1936)」(36)
12.「巴里のアメリカ人」(51)
13.「メリー・ポピンズ」(64)
14.「ラ・ラ・ランド」(2016)
15.「ファニー・ガール」(1968)
16.「トップ・ハット」(35)
17.「ショウ・ボート(1951)」(51)
18.「ジャングル・ブック(1967)」(67)
19.「ダンサー・イン・ザ・ダーク」(2000)
20.「スタア誕生(1954)」(1954)
21.「夢のチョコレート工場」(71)
22.「グリース」(78年)
23.「カラミティ・ジェーン」(53)
24.「踊る大紐育」(49)
25.「Cabin in the Sky」(43)
26.「魔法にかけられて」(2007)
27.「ファントム・オブ・パラダイス」(1974)
28.「紳士は金髪がお好き」(52)
29.「若草の頃」(44)
30.「上流社会」(56)
31.「カルメン(1954)」(54)
32.「四十二番街」(33)
33.「世界中がアイ・ラヴ・ユー」(96)
34.「シカゴ」(2002)
35.「ダウンタウン物語」(1976)
36.「ヤンキー・ドゥードゥル・ダンディ」(42)
37.「The Music Man」(62)
38■「ビートルズがやって来る ヤア!ヤア!ヤア!」(64)
39.「恋の手ほどき(1958)」(58)
40.「サウスパーク/無修正映画版」(99)
41.「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」(86)
42.「王様と私」(56)
43.「ONCE ダブリンの街角で」(2006)
44.「ザ・マペッツ」(11)
45.「オリバー!」(1968)
46.「野郎どもと女たち」(55)
47.「ストーミー・ウェザー」(44)
48.「チキ・チキ・バン・バン」(68)
49.「Pennies from Heaven」(81)
50.「バンド・ワゴン(1953)」(53)
https://eiga.com/news/20170201/11/

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