売上の波に乗るか、呑まれるか
くまモン営業部長は究極のプレイングマネージャー
営業は科学である
何でもかんでも営業の仕事にしていないか
店員の案内が速すぎて、ついていけない
能力は使わなければ低下して行く
お客は「落とす」もの?
営業マンは失敗から学ぶ
営業マンが観察すべきは、顧客のネクタイの色ではない
ビジネス書はきっかけに過ぎない
「買う気満々の顧客を取り逃がしていないか!」
開票率1%で当選確実!?
「あなたは文房具好きですか?」
コンサルタントを見分ける唯一の方法
IoTからROEへ
市場調査はちゃんとしたのか?
PDCAが納得できません
アンケート結果の数字だけを鵜呑みにしてはならない
「99人以下の中小企業の社員が辞めずにイキイキ働くようになる」 …そんな会社を1社でも多くすること、それが私たちの使命です。
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