毎日日記

ニンジャラ

面白いとは思う。
2戦やってみた結果は5位と2位。
だけどコレ多分…私は向いてないです。どうもワチャワチャ忙しいゲームは苦手な傾向がありますね。特に対人系。
スマブラが限界。

操作感はやること多くて(ノーマル攻撃、特殊攻撃、スペシャル攻撃、ガード、避け、攻撃の読み合い…などなど)結局何をしたら最適なのかよく分からん。なんかたまたまKOできた感が否めない。

上達したら気にならなくなるのかしら。
うーん…

【一言感想】
忍者モチーフなのにドローンや敵に攻撃しに行くまでの移動にスピード感がないのが微妙。


スプラトゥーンみたいなチーム戦ではなく個人戦だから技術格差で新規プレイヤーはフルボッコにされるだけで面白くないかもね。

ゲームデザインがスプラトゥーンに激似。
制作会社一緒なの?

コメント一覧

K利
ひびきさん
チーム戦あるのですね。コレは失礼しました。
ウォーフレームは「忍者」じゃなくてまさに「NINNJA」と呼ぶにふさわしい動き。
ひびき
一応ランクみたいなのあげるとチーム戦(4vs4)とランクマッチ(個人、チーム)が解放されますよ!

「忍者モチーフなのに~」は確かにそうかも…。
それならウォーフレームのほうが「NINNJA」してるかもしれません(笑)

まあ配信開始したばっかりなので今後のアプデに期待します🪀
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