車検のため交換したノーマルマフラーを再び前着けていたマフラーと交換した。
それは、オジサン仕様のフィッシュテールマフラー。
FLHでは昔からお馴染みのマフラー。
付け替えた9年前は車検対応だったので、音はそんなにうるさくない。
20代前半の若者が時代遅れのオジサン趣味っぽいのが気に入って装着したものだ。
ただ、エンドのトンガリがちょうどスネに位置する。
油断しているときにぶつけると、、、転げまわるほど痛い!!
危険!良い子は決して近づかないように!!
交換前のノーマルマフラーはこれ。
ピンピカだー
でも次の車検まで倉庫で保管。。。
それは、オジサン仕様のフィッシュテールマフラー。
FLHでは昔からお馴染みのマフラー。
付け替えた9年前は車検対応だったので、音はそんなにうるさくない。
20代前半の若者が時代遅れのオジサン趣味っぽいのが気に入って装着したものだ。
ただ、エンドのトンガリがちょうどスネに位置する。
油断しているときにぶつけると、、、転げまわるほど痛い!!
危険!良い子は決して近づかないように!!
交換前のノーマルマフラーはこれ。
ピンピカだー
でも次の車検まで倉庫で保管。。。
フィッシュテールは大きい車体にマッチしますよね!
自分はSTEEDに乗ってた時は「横浜ライニング」のスラッシュカットのマフラー使ってました。。
自分もスネに刺さったなぁ…(痛)
ビス一本で簡単にサイレンサーが抜けて直管に出来たので気に入ってました(笑)
学生の頃、先輩が乗っていて憧れでした。
しかし、スラッシュカットマフラーとは若いねぇー
ちなみに最後に乗ったバイクはエリミネーター400でした。。
一度ふんぞりかえって乗ってみたいんですけどねぇ。
個人的にUターンが苦手なんですけど、アメリカンって小回りきくんかな~?
ハーレーに小回りという言葉は無いです。
なんせ、ちょっとの坂道でも押すことはできないので。。
ちなみに、その前はSR400でした。
単気筒、二気筒好きということですねー