都営5300形普通→羽田空港快特運用、地上時代の京成曳舟停車→押上車窓。VVVF音も 2013.05.04
5324編成。2014年11月の京成線内ダイヤ変更によって、京成押上線内も普通から快特に格上げ、通過運転に。2013年8月に京成曳舟駅上り線が高架化されたことで、列車形態・車窓とも、今では見れない貴重な光景になりました。
都営5300形24編成 高砂→青砥複々線区間車窓
東京スカイツリーと東京ソラマチ、東武鉄道が見える展望所
5324編成。2014年11月の京成線内ダイヤ変更によって、京成押上線内も普通から快特に格上げ、通過運転に。2013年8月に京成曳舟駅上り線が高架化されたことで、列車形態・車窓とも、今では見れない貴重な光景になりました。
都営5300形24編成 高砂→青砥複々線区間車窓
東京スカイツリーと東京ソラマチ、東武鉄道が見える展望所