真面目にコツコツやってるグランツーリスモ5(GRAN TURISMO 5)。
昨日から、A-specに参戦を開始しました。
やっぱ「Logicool Driving Force™ GT(LPRC-14500)」は楽しいですね。
(今更って感じですが…)
既にB-specでの監督業で資金の豊富なワタクシ。
ウデの無さは、マシンパワーでカバーします。
例えばですね…
「サンデーカップ」は「MERCEDES-BENZ SLS AMG STEALTH MODEL(初回生産限定版特典マシン)でらくらく攻略。
「FFチャレンジ」は「フォルクスワーゲン ゴルフ IV GTI RM '01」で楽々。
「ライトウェイト・Kカップ」は「スズキ カプチーノ (EA21R) RM '95」で楽々。
「ヨーロッパクラシックカー選手権」は「ランボルギーニ カウンタック LP400 '74」で楽々。
「ワールド・クラシックカーシリーズ」は「シボレー カマロ Z28 RM '69」で楽々。
「FRチャレンジ」は「シボレー コルベット ZR1 (C6) '09」で楽々。
と、いった感じです。
で、何とか?「ビギナーシリーズ」を走り終えました。
さて、この先、ウデの無さで勝ち続けるなんて…所詮は無理なワケで…。
どこまで行けるかな
【A-specの進捗】
ビギナーシリーズ【Complete】
サンデーカップ
FFチャレンジ
ワールド・コンパクトカーレース
ライトウェイト・Kカップ
ジャパニーズクラシック
ヴィッツレース
ヨーロッパクラシックカー選手権
ワールド・クラシックカーシリーズ
FRチャレンジ
アマチュアシリーズ【Now】
クラブマンカップ
ヨーロッパ・ホットハッチカー選手権
NR-A ロードスター・カップ
ピックアップトラックレース
ジャパニーズ'90sチャレンジ
全仏選手権
イタリアン・フェスティバル
オールドマッスルカー選手権
スーパーカー・ノスタルジア・カップ
プロフェッショナルシリーズ【Coming Soon】
エキスパートシリーズ【Coming Soon?】
エクストリームシリーズ【Coming Soon?】
耐久シリーズ【Coming Soon?】
【B-specの進捗】
ビギナーシリーズ【Complete】
アマチュアシリーズ【Complete】
プロフェッショナルシリーズ【Complete】
エキスパートシリーズ【Complete】
エクストリームシリーズ【Complete】
シュヴァルツ・ヴァルド・リーグB
ライク・ザ・ウィンド
NASCARシリーズ
欧州選手権
ドイツ・ツーリングカー選手権
スーパーGT
米国選手権
フォーミュラ・グランツーリスモ選手権
ドリーム・カー・チャンピオンシップ
耐久シリーズ【Complete】
グランバレー300キロ
ロードスター4時間耐久
ラグナセカ200マイル
インディ500マイル
鈴鹿1000km
ニュルブルクリンク4時間耐久
筑波9時間耐久
サルトサーキット24時間耐久
ニュルブルクリンク24時間耐久
現時点の進み具合は、
Aスペックレベル: 6 [1,902/2,196] (↑)
Bスペックレベル:40 [7,576,732/7,576,732] (→)
現在のクレジット:2,000,000,000 (→)
クルマ保有台数:173 (↑)
総走行距離:141,019.6km (↑)
ゲーム達成率:46% (↑)
勝利数:768 (↑)
トロフィー獲得率:44% (→)
だそうです。
現在のマイドライバーは6人。
(Class40) T.Krawczyk (→)
(Class40) E.Sweet (→)
(Class39) A.Mercer (→)
(Class39) L.Valencia (→)
(Class36) E.English (↑)
(Class35) C.Willems (→)
今日の表紙フォトは「日産 GT-R スペックV '09」です。
撮影地は「エキスパートシリーズ・レース・オブ・ターボスポーツ」(モンツァ・サーキット)です。
昨日から、A-specに参戦を開始しました。
やっぱ「Logicool Driving Force™ GT(LPRC-14500)」は楽しいですね。
(今更って感じですが…)
既にB-specでの監督業で資金の豊富なワタクシ。
ウデの無さは、マシンパワーでカバーします。
例えばですね…
「サンデーカップ」は「MERCEDES-BENZ SLS AMG STEALTH MODEL(初回生産限定版特典マシン)でらくらく攻略。
「FFチャレンジ」は「フォルクスワーゲン ゴルフ IV GTI RM '01」で楽々。
「ライトウェイト・Kカップ」は「スズキ カプチーノ (EA21R) RM '95」で楽々。
「ヨーロッパクラシックカー選手権」は「ランボルギーニ カウンタック LP400 '74」で楽々。
「ワールド・クラシックカーシリーズ」は「シボレー カマロ Z28 RM '69」で楽々。
「FRチャレンジ」は「シボレー コルベット ZR1 (C6) '09」で楽々。
と、いった感じです。
で、何とか?「ビギナーシリーズ」を走り終えました。
さて、この先、ウデの無さで勝ち続けるなんて…所詮は無理なワケで…。
どこまで行けるかな
【A-specの進捗】
ビギナーシリーズ【Complete】
サンデーカップ
FFチャレンジ
ワールド・コンパクトカーレース
ライトウェイト・Kカップ
ジャパニーズクラシック
ヴィッツレース
ヨーロッパクラシックカー選手権
ワールド・クラシックカーシリーズ
FRチャレンジ
アマチュアシリーズ【Now】
クラブマンカップ
ヨーロッパ・ホットハッチカー選手権
NR-A ロードスター・カップ
ピックアップトラックレース
ジャパニーズ'90sチャレンジ
全仏選手権
イタリアン・フェスティバル
オールドマッスルカー選手権
スーパーカー・ノスタルジア・カップ
プロフェッショナルシリーズ【Coming Soon】
エキスパートシリーズ【Coming Soon?】
エクストリームシリーズ【Coming Soon?】
耐久シリーズ【Coming Soon?】
【B-specの進捗】
ビギナーシリーズ【Complete】
アマチュアシリーズ【Complete】
プロフェッショナルシリーズ【Complete】
エキスパートシリーズ【Complete】
エクストリームシリーズ【Complete】
シュヴァルツ・ヴァルド・リーグB
ライク・ザ・ウィンド
NASCARシリーズ
欧州選手権
ドイツ・ツーリングカー選手権
スーパーGT
米国選手権
フォーミュラ・グランツーリスモ選手権
ドリーム・カー・チャンピオンシップ
耐久シリーズ【Complete】
グランバレー300キロ
ロードスター4時間耐久
ラグナセカ200マイル
インディ500マイル
鈴鹿1000km
ニュルブルクリンク4時間耐久
筑波9時間耐久
サルトサーキット24時間耐久
ニュルブルクリンク24時間耐久
現時点の進み具合は、
Aスペックレベル: 6 [1,902/2,196] (↑)
Bスペックレベル:40 [7,576,732/7,576,732] (→)
現在のクレジット:2,000,000,000 (→)
クルマ保有台数:173 (↑)
総走行距離:141,019.6km (↑)
ゲーム達成率:46% (↑)
勝利数:768 (↑)
トロフィー獲得率:44% (→)
だそうです。
現在のマイドライバーは6人。
(Class40) T.Krawczyk (→)
(Class40) E.Sweet (→)
(Class39) A.Mercer (→)
(Class39) L.Valencia (→)
(Class36) E.English (↑)
(Class35) C.Willems (→)
今日の表紙フォトは「日産 GT-R スペックV '09」です。
撮影地は「エキスパートシリーズ・レース・オブ・ターボスポーツ」(モンツァ・サーキット)です。