真面目にコツコツやってるグランツーリスモ5(GRAN TURISMO 5)。
A-specに挑戦中です。
やっぱ「Logicool Driving Force™ GT(LPRC-14500)」は楽しいですね。
(今更って感じですが…)
既にB-specでの監督業で資金の豊富なワタクシ。
ウデの無さは、マシンパワーでカバーします。
今は「エキスパートシリーズ」に挑戦してます。
「グランツーリスモ・オールスターズ」は、「グランツーリスモ Red Bull X2010 S.Vettel」で参戦しました。
当然ながら…楽勝でした。
さすがに速い…今後は出番が増えるハズ。
「ポリフォニー・デジタル・カップ」は、「フェラーリ F40 '92」で参戦。
最初だけちょっと緊張感あるけど…結局は比較的楽勝。
大きなミスさえしなきゃ、問題ないです。
と、言うことで「エキスパートシリーズ」も無事?終了。
で、早速「エクストリームシリーズ」にも挑戦です。
「シュヴァルツ・ヴァルド・リーグB」は、「アウディ R8 V10 5.2 FSI クロムライン」で参戦しました。
マシンパワーに逃げ切りました。
【A-specの進捗】
ビギナーシリーズ【Complete】
アマチュアシリーズ【Complete】
プロフェッショナルシリーズ【Complete】
ミニ・ミニ大作戦
マッスルカー選手権
スーパーカーフェスティバル
ルポカップ
ジャパニーズ'80sフェスティバル
ランボルギーニ・エクスクルーシヴ
ブリティッシュライトウェイト
ラ・フェスタ・キャバリーノ
グランツーリスモ・ワールド・チャンピオンシップ
エキスパートシリーズ【Complete】
チューニングカー選手権
シュワルツ・ヴァルド・リーグA
ミッドシップ・スポーツカー・ミーティング
ヒストリック・レーシングカー・カップ
レース・オブ・ターボスポーツ
ガヤルド・トロフィー
日本選手権
グランツーリスモ・オールスターズ
ポリフォニー・デジタル・カップ
エクストリームシリーズ【Now】
シュヴァルツ・ヴァルド・リーグB
ライク・ザ・ウィンド
NASCARシリーズ
欧州選手権
ドイツ・ツーリングカー選手権
スーパーGT
米国選手権
フォーミュラ・グランツーリスモ選手権
ドリーム・カー・チャンピオンシップ
耐久シリーズ【Coming Soon?】
【B-specの進捗】
ビギナーシリーズ【Complete】
アマチュアシリーズ【Complete】
プロフェッショナルシリーズ【Complete】
エキスパートシリーズ【Complete】
エクストリームシリーズ【Complete】
耐久シリーズ【Complete】
グランバレー300キロ
ロードスター4時間耐久
ラグナセカ200マイル
インディ500マイル
鈴鹿1000km
ニュルブルクリンク4時間耐久
筑波9時間耐久
サルトサーキット24時間耐久
ニュルブルクリンク24時間耐久
現時点の進み具合は、
Aスペックレベル:23 [9,995/145,923] (↑)
Bスペックレベル:40 [7,576,732/7,576,732] (→)
現在のクレジット:2,000,000,000 (→)
クルマ保有台数:212 (↑)
総走行距離:165,621.0km (↑)
ゲーム達成率:65% (↑)
勝利数:890 (↑)
トロフィー獲得率:46% (→)
だそうです。
現在のマイドライバーは6人。
(Class40) T.Krawczyk (→)
(Class40) E.Sweet (→)
(Class40) A.Mercer (→)
(Class40) L.Valencia (→)
(Class38) E.English (→)
(Class38) C.Willems (→)
今日の表紙フォトは「ランボルギーニ ムルシエラゴ LP 670-4 スーパーヴェローチェ '09」です。
「Pearl Red」仕様のムルシです。
撮影地は「プロフェッショナルシリーズ・ランボルギーニ・エクスクルーシヴ」(ローマ市街地コース)です。
A-specに挑戦中です。
やっぱ「Logicool Driving Force™ GT(LPRC-14500)」は楽しいですね。
(今更って感じですが…)
既にB-specでの監督業で資金の豊富なワタクシ。
ウデの無さは、マシンパワーでカバーします。
今は「エキスパートシリーズ」に挑戦してます。
「グランツーリスモ・オールスターズ」は、「グランツーリスモ Red Bull X2010 S.Vettel」で参戦しました。
当然ながら…楽勝でした。
さすがに速い…今後は出番が増えるハズ。
「ポリフォニー・デジタル・カップ」は、「フェラーリ F40 '92」で参戦。
最初だけちょっと緊張感あるけど…結局は比較的楽勝。
大きなミスさえしなきゃ、問題ないです。
と、言うことで「エキスパートシリーズ」も無事?終了。
で、早速「エクストリームシリーズ」にも挑戦です。
「シュヴァルツ・ヴァルド・リーグB」は、「アウディ R8 V10 5.2 FSI クロムライン」で参戦しました。
マシンパワーに逃げ切りました。
【A-specの進捗】
ビギナーシリーズ【Complete】
アマチュアシリーズ【Complete】
プロフェッショナルシリーズ【Complete】
ミニ・ミニ大作戦
マッスルカー選手権
スーパーカーフェスティバル
ルポカップ
ジャパニーズ'80sフェスティバル
ランボルギーニ・エクスクルーシヴ
ブリティッシュライトウェイト
ラ・フェスタ・キャバリーノ
グランツーリスモ・ワールド・チャンピオンシップ
エキスパートシリーズ【Complete】
チューニングカー選手権
シュワルツ・ヴァルド・リーグA
ミッドシップ・スポーツカー・ミーティング
ヒストリック・レーシングカー・カップ
レース・オブ・ターボスポーツ
ガヤルド・トロフィー
日本選手権
グランツーリスモ・オールスターズ
ポリフォニー・デジタル・カップ
エクストリームシリーズ【Now】
シュヴァルツ・ヴァルド・リーグB
ライク・ザ・ウィンド
NASCARシリーズ
欧州選手権
ドイツ・ツーリングカー選手権
スーパーGT
米国選手権
フォーミュラ・グランツーリスモ選手権
ドリーム・カー・チャンピオンシップ
耐久シリーズ【Coming Soon?】
【B-specの進捗】
ビギナーシリーズ【Complete】
アマチュアシリーズ【Complete】
プロフェッショナルシリーズ【Complete】
エキスパートシリーズ【Complete】
エクストリームシリーズ【Complete】
耐久シリーズ【Complete】
グランバレー300キロ
ロードスター4時間耐久
ラグナセカ200マイル
インディ500マイル
鈴鹿1000km
ニュルブルクリンク4時間耐久
筑波9時間耐久
サルトサーキット24時間耐久
ニュルブルクリンク24時間耐久
現時点の進み具合は、
Aスペックレベル:23 [9,995/145,923] (↑)
Bスペックレベル:40 [7,576,732/7,576,732] (→)
現在のクレジット:2,000,000,000 (→)
クルマ保有台数:212 (↑)
総走行距離:165,621.0km (↑)
ゲーム達成率:65% (↑)
勝利数:890 (↑)
トロフィー獲得率:46% (→)
だそうです。
現在のマイドライバーは6人。
(Class40) T.Krawczyk (→)
(Class40) E.Sweet (→)
(Class40) A.Mercer (→)
(Class40) L.Valencia (→)
(Class38) E.English (→)
(Class38) C.Willems (→)
今日の表紙フォトは「ランボルギーニ ムルシエラゴ LP 670-4 スーパーヴェローチェ '09」です。
「Pearl Red」仕様のムルシです。
撮影地は「プロフェッショナルシリーズ・ランボルギーニ・エクスクルーシヴ」(ローマ市街地コース)です。