昨日は、朝から生活消費者センターに電話
今、パソコンの一本化についての、苦情やらの相談がすごく増えているそうです
私も、リモートサポートが、そのまま使えると思っていたので、いつものように、電話したら、契約が切れていて、結局 OCN とゴタゴタになってしまったので、消費者センターに相談しました
少し担当者が無責任だった感じですリモートサポートの人が、話を聞いてくれた時に、無責任ですねと、言った言葉から、担当者の信用度が私の中で崩れ落ちました
また、トラウマが1つ増えました
でも、早めに相談して、良かったです二重請求になるところでした
今 OCN の本社が調査して、来週には、返答が来るそうです
また、話の内容で、どうなる事か.....
今、パソコンの一本化についての、苦情やらの相談がすごく増えているそうです
私も、リモートサポートが、そのまま使えると思っていたので、いつものように、電話したら、契約が切れていて、結局 OCN とゴタゴタになってしまったので、消費者センターに相談しました
少し担当者が無責任だった感じですリモートサポートの人が、話を聞いてくれた時に、無責任ですねと、言った言葉から、担当者の信用度が私の中で崩れ落ちました
また、トラウマが1つ増えました
でも、早めに相談して、良かったです二重請求になるところでした
今 OCN の本社が調査して、来週には、返答が来るそうです
また、話の内容で、どうなる事か.....