運送会社ってかなり低い地位にあると働いてるとすごく思う!
配達に行けば社員のごとくこき使われるし、時間指定されてる荷物を少しでも遅れるものならクレームが来て、ちゃんと守っても不在 笑笑
中身はなんともなくても、外装がちょっと凹んだり汚れていると返品
特にイラッとくるのが
サインもらえますか?と言っても聞こえないふり、見てないふり(目が合ってるのに)
あとあっちの人に書いてもらってと、たらい回し
あと、この荷物は一階でこれは二階で!!僕は貴方の会社の倉庫管理者でも雑務係でもなんでもない!!笑
無駄なサービスだけが多くなって
実入りがかなり少ないってやってられない 泣泣
今回のコロナでもやばいクレームがあった他県に行って帰ってくる大型運転手を帰って来させないでと!笑
運送会社が足を止めたら皆さんが欲しがってるマスクが手に入らないのになぁー
もっと運送会社評価されないかなぁー
明日も頑張ります!笑笑
必要とされている付加価値のチョイ足しと価格の決め方次第で、運送会社が提供するものは、きっと
「物品の輸送」
から大きく変化するでしょう(利益率も)。
お客さんの挙動と声を「観察」すれば、何かは見えてくるでしょう。
(自分が運送会社の立場ならば、お客さんの倉庫を全部乗っ取って管理して、管理料を徴収したいです。DHLほどの大規模ではないにしても。)
尊敬します!!
頑張ってくださいね😊✌️
分かります。
たらい回し、あるあるですね。
でも、負けずに頑張ってください!