Hさんのご依頼分
スピニングMパワー610⇒ベイトへ変更
スパイラル仕様でスパインもそのままに費用も格段に安く仕上がりました。
見事にラインがブランクを避けています。
やはりガイドのサイズとャWションに秘訣が有ります。
純正品には存在しない着脱式バットエンドウエイトシステムは内臓タイプです。
純正品に存在してもおかしくない程のパッケージです!!
スピニングMパワー610⇒ベイトへ変更
スパイラル仕様でスパインもそのままに費用も格段に安く仕上がりました。
見事にラインがブランクを避けています。
やはりガイドのサイズとャWションに秘訣が有ります。
純正品には存在しない着脱式バットエンドウエイトシステムは内臓タイプです。
純正品に存在してもおかしくない程のパッケージです!!